※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

気になったので、質問です!排卵誘発剤をしたのに、いつもの排卵日周期に…

気になったので、質問です!
排卵誘発剤をしたのに、いつもの排卵日周期に体調悪かった方はいますか?

ただいま妊活中で、今月15日に排卵誘発剤の注射をしてタイミングをはかりました。19日の診察の時に妊娠してる可能性があるので、月末に生理こなければ、検査薬してみてねと言われてます。

20日以降37℃台が何日か続き、体調悪くて仕事も休みました。
本来なら、19日~5日間が妊娠しやすい期間でその間に排卵が来る予定でした。

排卵誘発剤の注射をしたのに(15日)その日に、排卵来なかったってことあるんですかね?💦

ちなみに、現在は熱はないですが、ほてりとお腹の張りや吐き気は今も続いてます💦

コメント