※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

誰か教えて下さい😭鳥もも肉をIHのグリルで焼きたいんですけど、下にある…

誰か教えて下さい😭

鳥もも肉をIHのグリルで焼きたいんですけど、下にあるヒーター?みたいな部分に必ずお肉が当たって煙がモクモクで、どうやっても焼けません!笑
どうやって焼いたらいいんでしょうか😭?

コメント

ちび➰ず

グリルの煙が出るところは塞がってませんか?
後はお肉が分厚いなら切るか
アルミホイルを被せて焼いてみるのはどうですか?

• 。

塞がってなくて、お肉の油が下にあるヒーターに直撃してしまうんです💦
    イライラしすぎて結局いつも通りフライパンで焼きました😭
    次はアルミホイル試してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

どういうグリルか見せてもらってもいいですか?

• 5月14日
  • 。

暗くてわかりにくくてすみません💦こんな感じで受け皿と網?の間にヒーターみたいなのがあります!

• 5月14日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

すみません下にお返事してしまいました😥

• 5月14日
ちび➰ず

我が家のはこのタイプでは内のですが、こういうのを使って焼くと下につかないのでそこまで煙がモクモクならないと思います☺️
それか網の上にアルミホイルをひいて熱線につかないようにするといいかもです☺️

• 。

わ!!なんと!こういうことですか!!!直にお肉をのせて焼くものじゃないんですね💦笑
    自分のアホさ加減に呆れます😂
    確かにアルミホイルでもなんとかなりそうですね🥰

わざわざ親身になって画像まで載せて下さり、ありがとうございました✨

• 5月15日