※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケーズデンキとヤマダ電機どちらの方が安いとかポイント還元率がいいと…

ケーズデンキとヤマダ電機
どちらの方が安いとかポイント還元率がいいとかありますか?

コメント

ムージョンジョンLOVE

ケーズデンキをヘビロテしてます👍🏻
夫が何の家電買うにも、価格ドットコムで最低価格を調べてここまで安くなりませんか⁇と交渉して納得できるまで下げてくれることが多いです😆🙌🏻
3年保証や5年保証等の保証もしっかりしてて不具合があった際も迅速に対応してくれます✨
夫が家電は楽天市場とかの通販では買わないという徹底ぶりで大半がケーズデンキでお世話になってますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご主人すごいですね😆ちなみに最低価格見せたらそれに近い価格になったりしましたか?😅

• 5月11日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ほぼ同じ価格になります😚❗️
    下の方が仰るように、ケーズデンキは現金値引きなのでありがたいです💕
    ヤマダ電機のポイント制が好きではなくて、私はケーズデンキ一択です👍🏻

• 5月11日
🐣

ケーズは現金値引き、ヤマダは下げないけどクーポンやポイント付けてくれます
安く買えるのはケーズですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😳現金かポイント……現金派ですね…(笑)
    ケーズにします!!👍

• 5月11日