※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

洗濯洗剤のことで質問です💓私は水色のボールド使ってますが、柔軟剤入り…

洗濯洗剤のことで質問です💓
私は水色のボールド使ってますが、柔軟剤入りなので今まで柔軟剤を足してませんでした❤
ボールドを使ってて柔軟剤を足してる方なんの柔軟剤をを足してますか?❤
あと部屋干しすると臭いが気になります(´;ㅿ;`)
部屋干ししても臭わない洗剤ってありますか?教えてください💓

コメント

はる

ボールドにフレグランスです!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    フレグランス気になってましたが使ったことなかったです💓
    検討してみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月10日
  • はる

    はる

    ピンクより白のフレグランスが
    部屋干しの匂い気にならないかなーと思います!\(^о^ )/

    • 6月10日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    なるほど💓
    今日見てみます❤

    • 6月10日
deleted user

前までアリエールとか使ってましたが
部屋干しすると臭いのでやめました。

今はSA8という粉末洗剤と液体柔軟剤
を使ってますが、部屋干ししても
臭いが気にならなくなりました。
もしよかったらオススメします♡♡
ちなみにこれを買ってから2ヶ月半ほど
洗剤を買わずに過ごせてます✩︎⡱
量も多くてコストも安いので\( ˆoˆ )
メーカーはお教えするとよく言う方と
悪く思われる方がいるので、、、

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    初めて聞きました💓
    もう少し考えてみます!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買うのがちょっと条件ありなので
    よかったら見てみてください♡♡

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに赤ちゃんの服とかも
    一緒に洗えます\( ˆoˆ )/

    • 6月10日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    元々娘のものは一緒に洗ってます💓
    調べてみるとあんまり評判良くなさそうなのでよく考えてみます。

    • 6月10日