※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

千葉市の皮膚科でおすすめはありますか?中央、蘇我周辺で口コミを探しています。子供の発疹について悩んでいます。

千葉市の皮膚科どちらがお勧めですか?
住んでるのは中央、蘇我あたりです。
いろいろ情報を見ていますが、もっと口コミを知りたいなぁと思いまして。

こどもに発疹があるので、悩んでます。 
急ぎではなく、おそらく乾燥とかだとは思うのですが。。

コメント

なあ

そが皮膚科は混みすぎて呼ばれるまで2時間なので娘は小児科で薬もらってます!

• ゆう

ゆう

二時間は長いですね💦
    大事でなければとりあえず小児科でよいですかね。

• 5月7日
  • なあ

なあ

よっぽど酷くて専門的でなければ大丈夫ですよ!

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😌🌼

• 5月7日
mimi

千葉みなと駅方面ですが
千葉ポートメディカルクリニックオススメですよ。
そこは小児科もやっていて先生も優しい方です。
夕方18時から20時までやってる日があるので、急になった時は助かります( *˙ ˙* )

• ゆう

ゆう

初めて知りました!
    小児科も皮膚科もあり、いいですね!調べたら今日は休みでした😮
    明日は仕事で行けなくて。

うちから少し遠いですが、覚えておきます😉ありがとうございます!

• 5月7日
まぁちゃん

小池皮膚科は今はわかりませんが日曜日もやっています。
おじいちゃん先生で、人も少なくて多分すぐに案内してくれると思います。(私がいつもいくと空いてるので)

鎌取駅から少しいったところです。

ネットの口コミはあまりよくないですが、診察はよく当たっていると思います。
娘の乳児湿疹も全然良くならなかったよに、軟膏を貰ってからすぐに良くなり感動しました☺️

• まぁちゃん

まぁちゃん

もし、1週間で良くならなかったらまた来てね。とか薬が合っていてもう少し欲しいと言えば、多くも処方して頂けますよ😊

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

人によって感じ方が違うので、いろいろな方のお話がてんさんのおはなしも
    聞けて良かったです。
    相性もありますしね😉

今回あまりひどくはないので、今さっきかかりつけの小児科に行ってきてしまいましたが、次回の参考にさせて頂きますね🙏ありがとうございました😌

• 5月7日