※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

やーっと今月末に傷病手当金と出産一時金の付加金が給付される予定( ; …

やーっと今月末に
傷病手当金と出産一時金の付加金が給付される予定( ; ; )

いろいろあって毎月3万+税金を会社に支払わないといけなくて無収入なのに辛すぎた( ; ; )

毎月3万なんて、休業中に貰った給料が手違いだから返してって言われて一括は無理だと言ったら分割で3万でいいよと。
だったら間違えないでほしいよ( ; ; )
まさか会社にまるまるひと月分返済しないといけないなんて。

傷病手当金だって休業したのは1月からなのに半年経ってるよ〜( ; ; )

まぁ出産一時金はまるまる42万はかかったけど
付加金の20万は手もとにくるから生活が助かる( ; ; )
この20万は私へのボーナスと思って頑張ってきたのよ〜!
これも給料の返済に使うけどね(´・_・`)
さっさと返済したい

夫に借金してるし、返す気あるなら返してと言われているけど…ごめんね、私のせいで家計が逼迫して。毎月約4万は大きいよね(・・;)

あとは出産手当金と育児休業給付金だね(^ω^)
会社も健保も信じられないから何度も確認しなくちゃ!

コメント