※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

明日のこどもの日、女の子のママさんは何かされますか?

明日のこどもの日、女の子のママさんは何かされますか???

コメント

いぬがお

何もしないです?男の子だけじゃないんですかね?

• ゆー

ゆー

何もなしなんですね^ ^ケーキくらいは食べるのかなー?とか思ったのですが、皆さんどうなのかなー?と気になりました^ ^

• 5月4日
ゆかちぇ

私がイベントごと好きなのでちょっとは意識した夕飯にしたいなとは思いますが、コロナでスーパーに買い出しいくのもなぁって迷ってます( ;∀;)

• ゆー

ゆー

鯉のぼりとか、兜はしませんが、こどもの日だし、皆さんケーキや夕食は何かされるのかな?と気になりました^ ^私もイベントごと好きです^ ^

• 5月4日
まぁ

私も今日思い至りました!カレンダーにはこどもの日、と書いてありますもんね〜。
とはいえ、まだ柏餅も食べられないし。。。
こども園のいり口に大きな鯉のぼりが飾ってあるので、写真撮らせてもらいに行こうかと思ってます〜

• ゆー

ゆー

端午の節句はしないけど、こどもの日は別なんですよね?ケーキと夕食くらい何かしようか、もう当日だけどまだ悩んでます💦大きな鯉のぼりと写真いいですね♫回答ありがとうございます😊

• 5月5日