※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵直前にのびおりはありますか?排卵を促す注射後にのびおりが出たが、排卵もあるか不安です。排卵検査は陽性で、卵胞は19.6ミリでした。注射後12時間で排卵は可能でしょうか?

のびおりって排卵直前に出ることありますか?

今周期、排卵を促すhcg注射を打ったのですか、
注射を打って12時間後くらいにのびおりが一度出て、それ以前、それ以降、一度ものびおり出ていません
注射打った時点で排卵検査は強陽性だったので排卵もそう遠くなかったのかなと予想しています😲
注射打った時の時点で卵胞は19.6ミリでした
注射から12時間後に排卵もありえますかね?😮

コメント

24🌈

注射前で強陽性だったんですかね?
のびおりだけで判断は出来ないですが、すでに強陽性が出ていてhcg を打ったなら12時間で排卵も全然おかしくないと思います🙄
私もhcgで排卵させていますが、24時間以内で排卵するからねって言われたました😳
人によるのは勿論ですけど、排卵誘発剤を飲んでなくての卵胞19.6ミリなら、いつ排卵してもおかしくないですもんね🥰

• ままり

ままり

はい!注射する前の、
    病院で採った尿の検査結果が強陽性でした🙂
    注射の9時間前くらいに仲良しして、それ以降仲良しができなかったので少しでも早く排卵してもらいたくて💦
    排卵誘発剤は飲んでないです😮
    回答を読んで少し安心しました❣️
    無事早めに排卵してて欲しいです☺️回答ありがとうございました😊

• 5月4日
あかちゃんマン

私も排卵時、のびおりがほとんど出てなくていつ排卵してるんだろ?って状態なのでちょっと分からないですが...基礎体温的にはどうですか?体温上がってれば排卵したってことになります!あとはのびおりじゃなくても水っぽいおりものでも排卵してる可能性はあります。私は今妊娠中ですが妊娠前最後の排卵がそんな感じでした💦

• ままり

ままり

私は排卵してもすぐ高温にならず3〜4日後に高温期範囲の体温になる体質で基礎体温だけで排卵済んだとかわからないんです😭

水っぽいおりものも排卵後の目安なんですね😀
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に申し訳ありません😭
今同じ状況でのびおりがあまり出ず不安なのですが、もしかするとこの周期で娘さんを妊娠されましたでしょうか??🥹
差し支えなければお返事下さると嬉しいです。

• ままり

ままり

多分このタイミングでの妊娠ではなかった記憶があります😯💦

• 2月13日