※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

夏服を買いたいが、来年も着れるか悩んでいる。娘は1歳4ヶ月で大きめを買うか迷っている。安い通販サイトを知っている方、教えてください。

急に暑くなってきたので夏服を買いたそうと通販を見ているんですが、、
皆さんは来年の夏にも着れるように大きめを買いますか?

ジャストサイズが90か95ぐらいなんですが、、
娘が1歳4ヶ月になるんですがむちむちまんで来年の夏にも着れるように大きめを買うか迷っています😭😭

皆さんはどうしますか?
あと安い通販サイトやお店など知っていたら教えていただけると嬉しいです😭❤

コメント

とまと

すこし大きめ買います😍💓✨

  • え り

    え り

    ちなみにどれぐらいのサイズを買いますか😭?
    パンツとか大きめだとズレ落ちたりしないですか😭?
    質問ばかりですいません(;_;)

    • 5月3日
ゆめ

H&M、GAP、ZARA、とかでよく買います!

  • え り

    え り

    ありがとうございます😭❤

    • 5月3日
ゆうきち

少し大きめ買います!
パンツ等ウエストが関係してくるやつはアジャスターが付いているものなら大きめ付いていないものならジャストで買います!

  • え り

    え り

    100とかそれぐらいですか😭?

    • 5月3日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    トップスは100で丈とか邪魔そうじゃなければいいかなと。
    月齢にもよりますが、うちの一番上の子は5歳で110cmです。
    95くらいでもいいかなと。
    パンツ類はウエスト関係があるので大きくて95ですかね?

    • 5月3日
  • え り

    え り

    なるほど(><)
    それにお店によって大きさも違ってきますもんね😭

    • 5月3日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    そうですね、お店によってもサイズ変わっちゃいますね。
    今は自粛期間だし悩みどこですよね😭

    • 5月3日
  • え り

    え り

    本当は見に行きたいんですけどやっぱり怖くて😭😭
    通販だとサイズがわかりにくくて、、(笑)
    H&M見てるんですけどサイズがわかりにくく😅

    • 5月3日
ぴぴ

むちむちちゃんでも段々と縦に伸びるので95でいいかなとおもいます。
さすがに100はウエスト大きいですよ!

娘は標準ど真ん中ですが丈は95がちょうどいいです。100センチのズボンにしてみたらゆるゆるで落ちてきてしまいました💦
ちなみに去年の夏は90、その前の夏は80きてました!

  • え り

    え り

    縦に伸びてくれるといいのですが、、(笑)
    95ぐらいがいいですよね(;_;)

    詳しくありがとうございます😭❤

    • 5月3日