※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミ
家事・料理

🎏こどもの日のメニューについて🎏皆さんは何か作られますか?それともデリ…

🎏こどもの日のメニューについて🎏
皆さんは何か作られますか?それともデリバリーやテイクアウトを利用されますか?😊
お子さんが大人と別のものを食べる予定の方は、その内容も教えていただきたいです☺️💕

コメント

a

きんき鍋とお赤飯とあと何にしようか迷ってます😱
適当にエビフライとか唐揚げとかかな~って感じです笑
あとはケーキを作ります😊息子は蒸しパンかパンケーキと苺にします!🍓

• チョロミ

チョロミ

きんき鍋!食べたことないですが😅すごい豪華ですね✨食べてみたいです😍
    たくさん手作りされて尊敬しますー😣

ありがとうございました😊

• 4月29日
ナツ花

ちらし寿司と唐揚げとポテトサラダ、こいのぼりケーキの予定です(*´▽`*)

• チョロミ

チョロミ

ちらし寿司なら取り分けもできますね‼︎☺️
    こいのぼりケーキ!そういうのさらっと作れる方、ほんとすごいです😂

• 4月29日
☺︎PoPo☺︎

鯉のぼりの形のちらし寿司と、息子が大好きな唐揚げを作ります👦🏻🌸
あとは鯉のぼりケーキを買います✨

品数ないですが、ダイソーで鯉のぼりピックやらを買ったので飾り付けでごまかします🤣

• チョロミ

チョロミ

いえ!十分豪華です❤️

こいのぼりケーキ、売ってるんですね‼︎ありがたい!笑
    作る自信がないので調べてみます😂

ひなまつりは自分が祝ってもらっていたのでイメージできるんですが、こどもの日は全くわからずで😅💦

• 4月29日
ちっぴー

ちらし寿司、茶碗蒸し、七宝煮、はまぐりのお吸い物にする予定です😄
ちらし寿司は、息子の分は鯉のぼりの形にしてお刺身は入れずに食べられる食材で別に作ります😊

• チョロミ

チョロミ

茶碗蒸しという手がありましたね!😆✨うちも作ることにします笑

こいのぼりちらし寿司もいいですね😍

• 5月1日