※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

流山市や松戸市で布を買えるお店を車で探しています。マジックテープは100均で買う予定です。ヨーカドーにも布はあるでしょうか?

とっっても苦手なお裁縫をしようと思っています。

営業自粛のなか流山市、松戸市あたりで色んな種類の布が買えるとこを探しています。できれば車で行きたいです。

マジックテープなどは100均で買うつもりなので、布を売っているお店を教えてください💦
ヨーカドーとかにもあるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

松戸に住んでます。
私が行く中で一番品揃えが多いのは三郷のビバホームです。

あとは大体手芸ショップのドリームとかになるので、入ってるのが…柏のアリオ・流山おおたかの森s.c・テラスモール、とかですかね。

どこも今のご時世なのでやってるかは分からないので調べてみてください!

あとはイオンとかでも手芸コーナーはあるので、そういうところもやってるか確認するといいと思います。

• ママリ

ママリ

ドリーム、初めて聞きました!
    三郷のビバホーム、取り扱いあるんですね!何度も行ってるのにしりませんでした。。
    おおたかの森SC、テラモが近いので調べてみます!たすかりました!

• 4月24日
あゆ

松戸に住んでた時は松戸駅のユザワヤにイトヨに車止めていってました
ダイソーがユザワヤのビルかイトヨの中に入ってた気が..