※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
その他の疑問

明日、急ぎの用事(住宅ローンのこと)で司法書士さんに会わなくてはいけ…

明日、急ぎの用事(住宅ローンのこと)で司法書士さんに会わなくてはいけなくなりました。
夫婦交代で、近くのファミレスで15分ほど話を聞くということになったのですが...
こんな状況なのでちょっと不安です。
真正面には座らず顔をそむけて距離をとって話してくれるとのこと。
自宅でとの提案もあったんですが...
自宅に招くのも少し怖いなと💦

ファミレスと自宅、どちらがリスク低いと思いますか??
ちなみにファミレスに行っても、ドリンクバーは頼むけど飲まないつもりです。ずっとマスクで。

こんな時期に会わなくても...と思う方もいらっしゃると思いますが、会わないと進まない話で。
みなさんどうされますか??

コメント

腰重さん🗿

それは、それは大変ですね💦
ちなみに場所をファミレスではなく、公園とかでは難しいですか?

自宅は、お子さんもいらっしゃるでしょうし…玄関先でドア開けっ放しで距離をとってお話ならファミレスより良いかもしれません😖💦

自分達が保菌者だと怖いので…と伝え、なるべく屋外か、他に良い場所がないか相談しますかね💦

  • K♡mama

    K♡mama

    返信ありがとうございます!
    そうなんです💦こんな時期に(´;д;`)

    公園!私も考えました!
    公園なら開けてるしいいかな?と思いますよね!

    自宅には子供います💦しかも喘息持ちの...😣
    なので細心の注意を払って生活している感じで、、、これでもし感染しまったら今までの頑張りが水の泡だなと💦

    玄関先も密じゃないしいけそうですよね!
    主人は大丈夫だって言ってますけど、私はほんとに不安で💦ちょっと場所変更してもらえるように主人と話してみます💦うざがられそうですけど😅保菌者って場合もありますもんね!!

    色々ありがとうございます😌

    • 4月22日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    やはりまず屋外で考えますよね😢
    密は、できるだけ避けたいし‥
    融通きいてくだされば公園が理想ですね!💦

    お子さん、喘息持ちとは尚更お願いしたいですね〜確かにここで怠る訳にはいきませんね😣怖すぎます。
    ご主人様、わかってくれそうになくても押し通してほしいです😭
    後悔したくないですし‥
    因みにうちの主人ももう一歩、警戒心が足りなくて少しすれ違ってます💧もう自分で守るしかないですよね!

    無事に終わりますように✨
    ありがとうございました😌

    • 4月22日
  • K♡mama

    K♡mama

    旦那と話しまして、自宅の玄関前で話すことになりました🙆
    お騒がせしてすみません😣💦⤵️
    やっぱりどこのご主人も少し警戒心足りないとこありますよね💦
    いつもそういうとこで喧嘩になります😅
    とりあえず、屋外にきまってホッとしました!

    ありがとうございました!

    • 4月22日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    ご報告ありがとうございます😭✨
    良かったです〜✨ホットしました⭐️
    なんでしょうね、うちも危機感の価値観?で意見のスレ違いがあり、険悪な雰囲気になります😕
    譲れない意見なので余計にぶつかりますよね💧しかし良かったです✨

    ご丁寧な返信ありがとうございました😊✨
    では、おやすみなさいませ✨

    • 4月22日
  • K♡mama

    K♡mama

    73‪(ᯅ̈ )さんのおかげです😆
    昨日夜な夜な悩んで眠れなくて!笑
    投稿してよかったです🥰
    明日は手洗いうがいして乗りきります!!

    あ、うちも険悪な雰囲気になります!コロナ流行ってからは特に!!😱

    あー♪これでゆっくり眠れます💤
    73‪(ᯅ̈ )さんありがとうございました!

    おやすみなさい😪

    • 4月22日