※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
雑談・つぶやき

暇だなー。ツムツムばかりやってるからiPhoneの電池がなくなるーベビく…

暇だなー。。。
ツムツムばかりやってるからiPhoneの電池がなくなるー

ベビくんツムツムやり始めるとおなかの中でむにょむにょ〜って動く❀.(*´◡`*)❀.
音楽に合わせて動いてるのかなー♡

コメント

つぶやきに失礼します♡
私の息子もお腹にいた時ツムツムの音楽で反応してました( ^ω^ )
しかもかなりぐにょんぐにょん動いてました^ ^
ツムツムの音楽って聞いてると楽しい気分になるので、赤ちゃんも楽しんでんですかね?

退会ユーザー

再度失礼します^ ^
    プロフィールのお写真拝見しました。
    ダックスちゃん飼ってますか?
    私飼ってます♡

• 6月6日
  • みほ

みほ

コメントありがとうございます٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
    ツムツムやるとすごく反応するんですっ⭐️
    ベビくんも楽しんでるのかもですよね❀.(*´◡`*)❀.

チョコタンのダックス2頭飼ってますU^ェ^U

• 6月6日

退会ユーザー

オシャレしてかわいい♡
    私はブラックタンを飼ってます( ^ω^ )
    4ヶ月の息子と既に仲良しです^ ^

• 6月6日
  • みほ

みほ

インターペットのイベント行った時だったのでお揃いの乙女なワンピース着せました❤️

凛々しいお顔ですね‼︎イケメンU^ェ^U

うちのダックスは右の子が今から世話やいてます(^◇^;)
    お腹に耳あててお腹の中のベビとお話してます'`,、('∀`) '`,、
    ちなみに妊娠する前はお腹に耳あてたりしなかったんです。
    私が妊娠してから〈私が妊娠に気がつく前から〉お腹に耳をあてるようになりました‼︎
    まえに妊婦の友達が家に来た時にも同じ行動していたのでもしかして?と思ったら妊娠してましたU^ェ^U
    私よりも犬が先に妊娠に気づくという(^◇^;)

うちもうまれたら仲良くしてくれたら良いんですが、どーなるかちょっとしんぱいです💦

• 6月6日

退会ユーザー

わんちゃん分かるなんてすごい!
    そして耳と手を当ててるなんて本当かわいくて、胎動を感じてるみたいです(*^^*)
    どんな会話か気になりますね( ^ω^ )
    動物は自分より弱く、力がない立場の者を守ってくれるとよく聞くので、みぃちゃんvさんの赤ちゃんときっと仲良くしますよ♡
    ちなみにギャン泣きしてる息子のオムツ交換してる最中に私が吠えられました(´・_・`)笑
    うちのわんこは妊娠前も妊娠中も、私より遊んでくれる主人にべったりでしたが、息子を出産する一週間前から何故か私にべったり。もうなかなか遊んでもらえないと思ったのでしょうか?笑

• 6月6日
  • みほ

みほ

出産一週間前からべったりだったんですか!
    なかなか遊んでもらえないって察しているみたいですね♡!
    わんこってすごいですよね!❤️
    うちの子たちは一応セラピードッグで老人ホームや子供達のいる施設で活動しているので大丈夫だと思うんですが、ちょっと心配ですU・ω・U 💦
    大丈夫だと信じたいと思います♡
    むきゅむきゅさんが吠えられちゃったんですか⁉︎
    あ、でも似たような話聞いたことあります。
    私の友人がもともとラブラドールを飼っていて、公園で捨てられていたダックス〈よぼよぼで年齢不詳。推定15歳くらい〉を保護して家族として迎え入れて、イタズラをしたからダメよ〜って叱ったらラブラドールがダックスと私の友人の間に入ってきて友人に向かって吠えたそうです💦今までは吠えたことなんてなかったのに。
    やはり自分よりも弱い立場ってのをわかってるんですねU^ェ^U

• 6月6日