※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸りながらお腹を突き出し、吐き戻しが増えて心配です。毎日2,3回のうんちが出ています。お腹が痛いのでしょうか。同じ経験の方いますか?

今日で生後5ヶ月になったのですが、少し前から唸りながら仰け反るようにお腹を突き出してフンッフンッと言うようになりました😥
吐き戻しも増えたので心配です…。
うんちは毎日2,3回出ています。
お腹が痛いんでしょうか…。同じような経験ありませんか?

コメント

くろねこ

吐き戻しは飲み過ぎかな?くらいしか考えてないです!
飲んですぐ寝返りしたら戻しますよーーっ
フンフン言えるのが楽しいんぢゃないですか?遊んでるのかな?って感じです!
うちはひたすら口でブーーーってしてます!
うんち2.3回はまだ普通ですよー!うちは1か0ですねーっ
1日くらい出てなくても気にしないです!
お腹痛いとかやと泣くと思いますしうんち出てたら大丈夫ですよーっっ
(2人目なので基本いろいろ適当です。)

よっぴ🐣

たぶん、寝返りの予兆ではないでしょうか❓もう寝返りマスターしてたら違うかもしれませんが…
うちは最近寝返りデビューしたのですが、上の子も下の子も仰け反りながら寝返りしてました‼️
そして、うちも次男今日で生後5ヶ月なので誕生日一緒ですね💖