※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智子
子育て・グッズ

ディズニーのおやすみホームシアターを1才の誕生日プレゼントに考えています。天井までの距離によって写りが悪いと口コミで聞いたのですが、最適な高さがわからず困っています。使い心地も知りたいです。

ディズニーのおやすみホームシアターを1才の誕生日プレゼントに検討してるんですが、天井までの距離によってはうまく写らないと口コミで見たんですが最適な高さがどこにも載ってません😢

使ってる方、教えて下さい✨
あと使い心地はどうですか??

コメント

あまじ

数回でやめました!
お部屋のど真ん中でやらないと天井に上手く映らないんですよね。

• 智子

智子

そうなんですね💦
    ど真ん中‥布団があって置けないです😢

• 4月18日
ひぃ

毎日活用してます✨
低すぎても高すぎても…って感じなんですが、天井までの高さ測ったことはないんですが、綺麗に移ります😊

同じく1歳の誕生日に購入して初めは全く興味なかったんですが、やっと見ながらウトウト…寝てくれるようになりました🥰

• 智子

智子

部屋のどの辺に置かれてますか?
    きれいに映れば欲しいんですが☺️

• 4月18日
  • ひぃ

ひぃ

7畳の部屋の窓際にダブルのベットがあるのでそのすぐ横の下に置いてます!
    真ん中ではないです🙌

• 4月18日
  • 智子

智子

真ん中じゃなくてもいいんですね☺️
    ありがとうございます✨

• 4月18日

もし予算に余裕あればですが、私はドリームスイッチのほうオススメします😄💕

1歳半ぐらいだったので早すぎかと思いましたが飽きずに布団に入ってくれてお勉強ので色々言葉覚えていってます🙂

• 智子

智子

ドリームスイッチも良さそうですね✨

義両親からプレゼントを考えてるんですが、私の実家と同じ位の金額にしようと思ってます。
    ちなみにD bike mini プラスなので8000円位の予算で探してます😅

• 4月18日
ココアがすき

娘が一歳半のクリスマスにおやすみシアター買いました。
毎日毎日見てます!
眠る時のルーティンで自分でスイッチ押してます。
うちは天井全面に映らなくても満足するようで部屋の隅に置いてます。
床から1mくらいの台に乗せて綺麗に画像は映ってますよ😃

• 智子

智子

部屋の隅でも写るんですね❣️
    自分でスイッチつけるの可愛いですね☺️

• 4月18日
さき

うちも1歳の誕生日プレゼントで買いました🥳

高さは天井の高さにもよりますがわたしの腰くらいなんで100センチもないくらいの高さで置いて天井に問題なく写ってますよ

うちはワンワン大好きでワンワンのカセットも一緒に買ったので大活躍ですが、電池が単2を2つですぐに電池切れになります😖

• 智子

智子

100cm位の高さがベストなんですね☺️
    でも電池切れ早いんですね💦

• 4月18日