※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

コウノドリの再放送を観て感動し、娘が産まれた日を思い出し涙が止まりませんでした。娘に感謝の気持ちでいっぱいです。

コウノドリの再放送をみました(*´ω`*)当時から大好きなドラマで毎回感動し涙していました。母になって初めて昨日の録画のコウノドリをみました。娘が産まれた日を思い出し、ボロボロ泣いてしまいました。何だか胸が苦しくなるほど涙が流れました。本当に良いドラマですね(>_<)改めて娘に産まれてきてくれてありがとう、選んでくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりました♡♡

コメント

ひなmama

素敵なドラマですよね☺️💕

あたしは流産も不妊も経験しているのでドラマでいろんな人が出てくるたびに涙が溢れてきました
流産した回は旦那も泣いたくらいです。
息子も生まれ可愛くて可愛くて仕方ありません!!
この子のためならなんでもできる!!と思えますよね☺️

• りーたんママ

りーたんママ

私も2度流産を繰り返しました(>_<)それから不妊治療を経験しました(>_<)本当に娘の為なら何でもできます(*´ω`*)我が子は可愛いです(*´ω`*)

• 4月12日
  • ひなmama

ひなmama

辛い経験をしたからこそ生まれてきてくれた我が子が愛おしくてたまりませんよね☺️

• 4月12日