妊娠・生理きたに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・生理きたについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・生理きたについての質問と回答をご紹介します。

チッチ

昨日うっすら出血し、生理きたと思ったんですが、夜までおりもので終わ…

昨日うっすら出血し、生理きたと思ったんですが、夜までおりもので終わり、今日の朝から本格的な生理になってしまいました。リセットです。今回からクロミッドも飲み始めて排卵確認もタイミングもして、よし!と思っ…

なな

なな

私も同じでした✨🙋三カ月ほど普通の産婦人科でタイミング法とクロミッドでしてましたが、なんだかなー…なん…

まゆげ

妊活中でフライング検査をしたことがないんですが、フライング検査は生…

妊活中でフライング検査をしたことがないんですが、フライング検査は生理予定日の何日目にしますか?不妊治療のクリニックに通ってて生理予定日に検査をしに行ったんですが(予定日に生理きて)妊娠検査薬してますか…

えり

あー、リセットだー。生理きたー。って思ったら妊娠してたって経験のあ…

あー、リセットだー。生理きたー。って思ったら妊娠してたって経験のある方いますか?いまそんな感じでどっちなのかわかりません。

れぃちゃん

今、熱が38.1℃あり、手の震え、全身の痛み、頭痛、腹痛、腰の痛み、など…

今、熱が38.1℃あり、手の震え、全身の痛み、頭痛、腹痛、腰の痛み、などがあるんですが、初期の時はこんな感じの人いますか?それって妊娠してるんですか?今月は生理きたんですけど、あまりにも熱が高くて調べたとこ…

ルイ0912

高温期16日目です。ここ4日くらいは、36.68℃くらいをキープしています…

高温期16日目です。ここ4日くらいは、36.68℃くらいをキープしています。体温がぐっと下がった次の日からプロゲストンを七日間飲んでます。昨日から少し出血がありますが、生理って感じじゃないので様子をみてます…

palco

流産手術後10日目ですが、術後検診も順調と言われ生理も一回きたら妊娠…

流産手術後10日目ですが、術後検診も順調と言われ生理も一回きたら妊娠していいよとの事で安心していたんですが、昨日から全身に赤色の湿疹みたいなものが…全然痒くも何ともないんですが、旦那に指摘され初めて気づ…

マルちゃん

エストラーナテープやワンクリノンを使用していても生理が来るなら来ま…

エストラーナテープやワンクリノンを使用していても生理が来るなら来ますか?使ってる間は来ないと看護師に言われたのですが、黄体ホルモンを上げ続けてたら来ないなんておかしいなとググると生理は来るときは来ると…

Elly

Elly

ホルモン補充周期で移植したことがあります。薬は絶対にやめないで下さい、と指示がありました。なので判…

パパ子

生理だと思ったら妊娠してた!という経験をお持ちの方いませんか?生理予…

生理だと思ったら妊娠してた!という経験をお持ちの方いませんか?生理予定日2日前からまだ高温期なのに少量の出血とピンク色のおりものがありました。また生理きたかな〜と思ったのですが、着床出血の可能性あります…

みい

妊娠希望してます。今月もまた生理きちゃった。それに生理痛もひどいで…

妊娠希望してます。今月もまた生理きちゃった。それに生理痛もひどいです。毎月仲良し日に子作りもがんばっていますが、できなくてなんか原因あるのですかね?来る度なんかショックで私に原因があるのかとなんか落ち…

r.s*mama

r.s*mama

私もそんな感じでした(❁´◡`❁)妊娠したくて、でも毎月生理が来てしまう感じでした!ストレスや疲れなどが原…

am

クロミッド1周期目もダメそう…,,もう妊娠できるんだろうか…夫婦共に検査…

クロミッド1周期目もダメそう…,,もう妊娠できるんだろうか…夫婦共に検査一通り問題なし。妊活8ヶ月。今月も生理きたらクロミッドかな。クロミッドは何周期飲めるのかな。クロミッドで妊娠できるのかな。

サキッペ

生理きたのに妊娠してた方いますか?量や日数、色などどんな感じでしたか?

生理きたのに妊娠してた方いますか?量や日数、色などどんな感じでしたか?

ルカ

生理予定日を今日(10日)で5日過ぎました💦前回の生理が12/2アプリ予測で…

生理予定日を今日(10日)で5日過ぎました💦前回の生理が12/2アプリ予測ですが、排卵予定日が12/20、生理予定日が1/5仲良ししたのが12/20,301/5にフライングですが鎮痛剤をのみたくて検査薬してみたら陰性でした。このま…

nana

いつも福島県会津若松市のなるせとみこに通ってました。生理きたら卵管…

いつも福島県会津若松市のなるせとみこに通ってました。生理きたら卵管造影するつもりだったのですがアミに病院を変えようか悩んでます。今日生理来たので、明日アミに行って明後日卵管造影をするってことは可能で…

ペコポコちゃん

ペコポコちゃん

以前あみに通っていました。なるせとみこクリニックから転院されるということですか?なら、紹介状をもらっ…

ちゅん

産後の体重について病んでます。身長165cm妊娠前→体重48キロ産後5ヶ月→5…

産後の体重について病んでます。身長165cm妊娠前→体重48キロ産後5ヶ月→56キロ母乳よりの混合育児です!毎日スクワット腕立て1時間抱っこ紐で早歩きウォーキング、炭水化物は、朝か昼の1度!夜ご飯は、野菜たっぷりス…

ママリ

二人目妊娠についてです、、、周りが二人目ラッシュで正直焦ってます何…

二人目妊娠についてです、、、周りが二人目ラッシュで正直焦ってます何も考えなければ子どもは2、3人欲しいと思っています。が、私の心の余裕や家計も余裕がないのでまだ私が仕事復帰して少し貯金が出来たらかな、…

まあこん

産後8ヶ月になり、今月9ヶ月なのですが、、、三週間程前から子宮のチク…

産後8ヶ月になり、今月9ヶ月なのですが、、、三週間程前から子宮のチクチクと、おりものがとにかくすごくて、透明な感じ。白くなったりもします。生理きたかな?って間違えてしまうくらいな時もあります。以前は胃が…

まみ

妊娠中から、産後9ヶ月まで、ずっとセックスレスで悩んでました(p_-)マ…

妊娠中から、産後9ヶ月まで、ずっとセックスレスで悩んでました(p_-)ママリでも、何回も相談させてもらい、励ましのお言葉頂きました🙏なんとか、セックスレス解消したくて、でもチャンスがあっても誘って来ない旦那…

ツムツム

生理きたのに検査薬うっすら陽性反応出てます(><)2、3分後に出て来まし…

生理きたのに検査薬うっすら陽性反応出てます(><)2、3分後に出て来ましたもしかして生理じゃないのかな…普通は出ないだろうと思ってダメ元でやったら、若干ながら反応が妊娠ありえますかね…

イルモ

昨日、高温期16日目に不正出血で生理きたと思っていたらすぐにとまって…

昨日、高温期16日目に不正出血で生理きたと思っていたらすぐにとまって、おりものシートでいけるくらいの茶おりなんです󾭛17日目の今日も少しの茶おり󾭛チェックワンファストで陰性...( ̄▽ ̄;)なんなんでしょ...(^_^;…

退会ユーザー

私もそんな感じで、数日後にリセットしました。( ;∀;)

ちろる

妊娠しているでしょうか?検査薬使う勇気がないので質問させていただきま…

妊娠しているでしょうか?検査薬使う勇気がないので質問させていただきます3月25日 最初の10突きくらいをナマでし、その後はゴムをつけて最後まで。※この日以降は行為してません。4月8日予定日ぴったりに生理くる。…

へいさん

高温期13日目、デュファストン飲み切りました‼︎妊娠してるかどうかワク…

高温期13日目、デュファストン飲み切りました‼︎妊娠してるかどうかワクワク、ドキドキです。低温期になった夢見たり生理きた夢見たり落ち着きません(;_;)デュファストン飲みきった後、生理来るなら4日以内と聞きま…

みこみこ

生理きたけど妊娠してた方いますか?

生理きたけど妊娠してた方いますか?

yrn7

yrn7

生理だと思ってたら妊娠してましたよー!生理予定日5日前ぐらいから普通に5日間出血ありました💦

nana1222

遺残卵胞についてお聞きしたいです。前回の周期で、D7卵胞17ミリ。大き…

遺残卵胞についてお聞きしたいです。前回の周期で、D7卵胞17ミリ。大きいから遺残卵胞の可能性あるが分からないとのこと、私自身妊活お休みもしたくなかったので、先生の指示のもとこの周期も誘発剤注射で様子見し…

ららん

ららん

私も遺残卵胞のある周期でAIHを受けましたが、妊娠できませんでした。でも、妊娠の可能性がゼロではないの…

うさまりる

生理きたのが10/27にきました。けど生理きたのに腰痛や吐き気、頭痛、胸…

生理きたのが10/27にきました。けど生理きたのに腰痛や吐き気、頭痛、胸の痛みがあり、11/4の生理予定日の1週間後に強い吐き気がして朝起きて倒れてしばらく立てなくなりました。 もしかしてと思い妊娠検査薬を試し…

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

基礎体温下がったのに妊娠されてた方いますかー?もちろん、妊娠すると高…

基礎体温下がったのに妊娠されてた方いますかー?もちろん、妊娠すると高温期が21日以上続くというのは知っています。ただ、おとといが生理予定日だったんですが、生理予定日に茶色のおりものがでてそこからたまに茶…

ママリ。

ピルとクロミッドを両方飲んでるって方はいますか?産後の生理が一度も来…

ピルとクロミッドを両方飲んでるって方はいますか?産後の生理が一度も来てなくて産婦人科に行ったら子宮が動いてないと言われました💦そこで、ピルを処方されて飲んでたら生理きました。 でもピルは避妊薬だしそろそ…

ママリ。

排卵誘発剤(クロミッド)について。二人目をそろそろ考えたいけど産後の…

排卵誘発剤(クロミッド)について。二人目をそろそろ考えたいけど産後の生理が来なくて病院に行ったら子宮が活動してないようなこと言われました。そして今はピル飲んでて、決まって生理がやってきてます。3ヶ月ほど…

けろろ

25、26日排卵検査薬陽性でした。基礎体温と照らし合わせてみて27日が排…

25、26日排卵検査薬陽性でした。基礎体温と照らし合わせてみて27日が排卵日だったとしたら高温期17日目だと思いますが、あってますか?体温がぐんと下がった10日には、おりものに混じった血が出ました。普段、不正出…