検査・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

くま

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきて…

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきているのですが全然生理がきそうな感じがありません。でも高温期13日目でフライングで検査したところ陰性でした(;_;)まだ妊娠の可能性はあ…

安藤さん

高温期11日目にフライングでドゥーテストで検査しましたが陰性でした。…

高温期11日目にフライングでドゥーテストで検査しましたが陰性でした。今日は高温期13日目なのですが、同じような方で再検査で陽性でた方おられますか?基礎体温は今日も高温期でした

みおな

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ…

高温期13日目2日前から茶褐色の出血続いてますがギリギリ高温保ちつつ生理の手前って感じです…。着床出血?とも期待して検査薬をするも…やはり陰性😭😭もう可能性はないですかね?

めꙬ

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?…

妊娠超初期、高温期13日目くらいからつわりで嘔吐された方おられますか?AIHしてから13日目、今15日目なのですが、ここ3日間朝起きた時やご飯を食べた後、強い吐き気と嘔吐する事があります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その他の時…

myuuuuu

生理予定日2日前、高温期13日目です。チェックワンファストのフライング…

生理予定日2日前、高温期13日目です。チェックワンファストのフライング検査で、真っ白陰性でした。高体温は続いています。陰性後に陽性になった方いらっしゃいますか(・ω・`)?

りょん☆

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しま…

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しました😭✨ダメだったー_| ̄|○ ガクッ検査薬は生理予定日からわかるものではなかったのでまだすこーしは期待しちゃってる自分もいるのですが…😭生理…

ちびしゅー

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°…

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°๑)❢❢大抵29日目、30日目あたりでくるのですが…今朝ウキウキしながら検査した結果陰性(T∀T)明日の病院は落ち込んで行くことになりそうです…(ºω…

ママリ

デュファストンについて教えてください。基礎体温が今までにないくらい…

デュファストンについて教えてください。基礎体温が今までにないくらい高温のまま維持して、17日続いたので絶対妊娠した!と確信したのにその1時間後にまんまと生理がきました…念の為検査しましたが驚きの白さでした…

ママリ

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期…

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期7日目から服用するようにと処方されました。ただいま高温期13日目です。あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅今にも…

naaco

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。 排卵日がほば確…

Kmama

生理が来る気配もなくいつもと違う症状なので諦めきれないです😭フライン…

毎日のように投稿してしまいすいません💧明日生理予定日のもので今朝待ちきれなくてドゥーテストで検査したところ陰性でした😭体温も下がってなく高温期のままなので期待したのですが…。生理が来る気配もなくいつもと…

あんず⁂

あんず⁂

以前、妊娠時私は生理予定日の次の日に陰性で生理予定日の1週間後本来の使い方通りに再検査したら陽性でし…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

さとぽん

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と…

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と下腹部鈍痛があります(´・ ・`)みなさまが、フライングテストで使用している信用できる検査薬は何ですか?ぜひ教えてください(*´罒`*)

tvxQmomo

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火…

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火照るんですけど体は寒気がしたりします。右の下腹部がちくっとしたり、夕方になると偏頭痛がしたり、いつもの生理前とは少し違うような感覚で…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

みぃママ

ただ今高温期18日目、BT13です。判定日は23日の日曜日です。デュファス…

ただ今高温期18日目、BT13です。判定日は23日の日曜日です。デュファストン は今朝まで飲んでたのでまだ生理はきません。今朝の基礎体温が低温期並みに下がったのでフライングを決行しました。HCG3000の注射5日目な…

YUKI♡♡

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来た…

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来たのに〜〜(T ^ T)ちなみに今回の生理までは見送るように言われてるので避妊してましたが一応検査しました。高温期13日目で陰性です。焦りから…

ゆりちゃん

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高…

高温期23日目で検査薬をやってみたものの陰性でした。まだ体温も高く高温期が続いてるのと生理痛のような腹痛や胃がムカムカしたり体がポカポカしたり、今まで汗をかかないタイプでしたが寝汗がすごいです。また土…

はる

こちら初めて投稿します!顕微授精 新鮮胚移植採卵3日目に8分割グレード2…

こちら初めて投稿します!顕微授精 新鮮胚移植採卵3日目に8分割グレード2を1月27日に移植しました。採卵日は1月24日です。採卵日から丸2週間たった昨日クリアブルーで陰性でした。おりものに少し血が混ざってて生理…

めいち♡ᐝ

今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37…

毎日のように質問してしまい、ごめんなさい!今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37度で、嬉しくてフライングと分かりつつもドゥーテストで検査したところ、真っ白の陰性でした。もう…

ちまま

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができま…

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができません。1人目は生理日当日に茶おりが出たけど生理がこなくて、、って流れで陽性でした。2人目は症状や出血違うものですか?タイミングの取り方を…

なよちゃみ

なよちゃみ

私も同じく13日目です!しかも11日目に陰性だったので全く同じ状況です♪私は病院での検査薬で陰性だったの…

たむたむ♡

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽…

今回の高温期13日目と高温期14日目の結果です。前もこのくらいの薄い陽性のあと次の日の朝、ガクッと体温が下がり焦って検査して真っ白、陰性でした。今回も写真の通り、薄い陽性。今日で高温期15日目、体温は高温…

みーちょ

みーちょ

不安になる気持ちわかります!私も化学流産くりかえしてたのでうっすーーーく陽性出てから今日まで毎日検査…

めろこ

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)4/16に人工授精をして、…

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)4/16に人工授精をして、その際hcg5000を2菅注射しました。なのでhcg10000を接種した事になるかと思います。本日高温期12日目、注射から13日目でフライング検査をして…

sweet16

sweet16

hcg5000打ってこんな感じでした!注射から12日目まで検査薬使いました!いつごろ陽性が消えるのかをみたかっ…

おはる

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレで…

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレでフライング検査したら陰性でした…悲しい。生理が来る気配も今の所ありませんが、まだ望みはあるでしょうか?

ゆちゃもか

着床出血の経験がある方!フライング検査をしていて9日目から陽性がでて…

着床出血の経験がある方!フライング検査をしていて9日目から陽性がでて日に濃くなってきています。しかし昨日から少しですが出血があります。(高温期13日目)今日で2日目でティッシュで拭くと付いていて…1日1回は…

りぃ☆★

りぃ☆★

私は着床出血ありました。生理の4日前くらいだったきがします(>_<)2日くらい続きその後は茶色から普通のお…

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…

Ellieღ

高温期19日目に陽性反応があり高温期23日目に出血し次の日に病院に行き…

高温期19日目に陽性反応があり高温期23日目に出血し次の日に病院に行きましたが胎嚢確認できず生理の時よりも多い出血大きな塊が3~4個出てきて夜用のナプキンが2つでも足りないくらいの出血が5日くらい続きその時…

ルミ9372

不妊クリニックからもらったクリアビューEASY HCGで高温期13日目に検査…

不妊クリニックからもらったクリアビューEASY HCGで高温期13日目に検査しました。整理予定日は2、3日後です。尿をかけてすぐは反応が出なくて2時間後に見たら、しっかり目で確認できるくらいの判定線と同じ色の細い…