薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

薬・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは薬・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

nmt♡

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレた…

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレたため、今回の生理予定日は、9/25くらいと予測しています。9/12(高温期2日目)から、デュファストン6日分→ルトラール3日分を飲んでいました。…

ぷんくま

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目…

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目、高温期19日目昨日よりまた少し体温が上がったので今朝、妊娠検査薬を試してみました。初めてチェックワンを使ってみたのですが、ちゃんと説…

シャチ🐋

シャチ🐋

基礎体温は0.3度上がれば高温期と考えていいんですが、たとえばわたしの今月の基礎体温でいえば、はじめ①…

みい

中国製妊娠検査薬DAVIDでフライング検査をした事のある方教えてください…

中国製妊娠検査薬DAVIDでフライング検査をした事のある方教えてください。高温期何日目で検査しましたか?線はどのくらいの濃さでしたか?今、高温期12日目で初めてフライング検査をしました。コントロール線はすぐに…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

ふなぱんだ

デュファストン服用し終わり、今日リセットしました。いつもの赤い血が…

デュファストン服用し終わり、今日リセットしました。いつもの赤い血が出ず、黒いのがほんの少量しかナプキンにつきません。高温期12日目に一度だけ鮮血の出血があり、それが今になって出てきたのかな?とも思います…

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

◡̈⃝

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったの…

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったのですが…今日の基礎体温が37.91でした。手があついし、頭がボーとします。今月の排卵日のタイミングはバッチリだと思うのですが…この温度風邪…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

えりにゃん

妊活中です。高温期2日目なのですが、昨日から親知らずが痛みます(´;ω…

妊活中です。高温期2日目なのですが、昨日から親知らずが痛みます(´;ω;`)明日、歯医者さんに行こうと思います。もし抜くとなると抗生剤や痛み止めの内服をすることになると思うのですが、大丈夫でしょうか?今回…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

SMILE︎☺︎♡

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10…

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10日目、明日で薬を飲み終わります。体温は37.0前後をいったりきたりですが、体温も薬の影響があるし、生理も遅れるって聞くし、不安でなりませ…

りょんち

今日で、高温期12日目基礎体温は36.41もともと基礎体温が低く、低温期で…

今日で、高温期12日目基礎体温は36.41もともと基礎体温が低く、低温期で35度台後半で、高温期でも、36.30から、36.60位です。黄体ホルモンの薬を初めて飲んだ事もあり、高温期の前半は、今迄とは違う症状が何回かあ…

☆あ☆

高温期12日目、生理予定日まであと3日。妊娠検査薬しても早いてしょうか?

高温期12日目、生理予定日まであと3日。妊娠検査薬しても早いてしょうか?

まゆ40

妊活中です。現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微…

妊活中です。現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微熱と頭痛、吐き気、寒気と空腹時の吐き気があります…よく妊娠超初期症状で風邪のような症状があると書かれていますが…今日の日中は熱が下がり…

もも子

黄体機能不全の治療について。排卵はしますが高温期が7~9日目しか続き…

黄体機能不全の治療について。排卵はしますが高温期が7~9日目しか続きません。なので高温期2日目からデュファストンを10日間飲んでいますがどんどん体温がさがって生理がきます。漢方薬は温経湯を飲んでいます。黄…

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

coron

高温期12日目で、今朝から体温が高く、風邪気味なのか気になって妊娠検…

高温期12日目で、今朝から体温が高く、風邪気味なのか気になって妊娠検査薬をフライングしてしまいました。ちなみに、薬局へいったけど、日曜で薬剤師さんが休みのため、チェックワンファスト購入したかったけど、…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

みちゃむ

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!p…

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!pチェックの検査薬について教えてください!高温期12日目〜高温期14日目までドゥテストでフライング。高温期12日目〜高温期19日まで海外の早期妊…

瑠琉璃

高温期にデュファストン服用されてる方いますか?高温期12日目の朝一で検…

高温期にデュファストン服用されてる方いますか?高温期12日目の朝一で検査薬(チェックワンファスト)で、これは陽性だと思いますか!?陰性なら早く生理が来てほしいのでデュファストンの服用をやめようと…。でも、か…

ray12

ray12

見えると思いますよ(・∀・)今からそんなに落ち込んではダメです(´ω`)濃ゆくなるのを少しでも期待しましょ…

にゃー

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。で…

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。でも今日トイレにいくと茶色の水っぽいおりものがでてきました。出血してるのでしょうか?これは科化学流産でしょうか?不安でたまらないです。こ…

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

❁hana❁

黄体ホルモン補充のお薬を飲んだのに…(10日間)高温期12日目ですでに、茶…

黄体ホルモン補充のお薬を飲んだのに…(10日間)高温期12日目ですでに、茶オリが…😱💦💦💦もう生理来るの?!来ちゃうのー?!前回は高温期18日目で来たのに、差がありすぎでは?!病院もやっていないので、ここに質問させてい…

じゅり

高温期12日目です。生理痛のような腹痛、吐き気があります。生理痛のよ…

高温期12日目です。生理痛のような腹痛、吐き気があります。生理痛のような腹痛がみられた方で妊娠した方はいらっしゃいますか?結構痛くて、薬飲みたいのですが、フライングしたら写真のように線があるのでやめたほ…