下腹部痛・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下腹部痛・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下腹部痛・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

やー

今.高温期11日目で生理がきそうな体調です。生理がきそうな胸の張り、下…

今.高温期11日目で生理がきそうな体調です。生理がきそうな胸の張り、下腹部痛などあったけど妊娠した方いらっしゃいますか?生理が来ると思ったら妊娠していたという話を聞きますが、その他に変わった事などあれば…

エディー

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下…

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下腹部痛と太もも痛が出てきました…今周期から病院に通い始めて、検査で高プロラクチンがわかって、薬や注射で対策してたので、期待が大きくな…

えみな0503

高温期11日目。今日体温下がって36.74℃m(__)m前日が37.10℃だったので期…

高温期11日目。今日体温下がって36.74℃m(__)m前日が37.10℃だったので期待したのに下がっちゃった…。今回の体温が綺麗に2層になってたので期待が大きかった(;´д`)今回も無理なのかなぁ、さすがに落ち込みます(T_T)…

姫。

高温期11日目です。時折右下腹部痛があり(寒いと強くなります)、断続的…

高温期11日目です。時折右下腹部痛があり(寒いと強くなります)、断続的に身体が火照る感じがあるのですが、今朝から急に耳裏や首筋、額が痒く、じんましんかな?と思っています。妊娠初期症状かとちょっと期待してい…

おまめねこ

おまめねこ

高温期12日目から下腹部痛ありましたが、位置が左右どちらかではなく完全に子宮でした。アンダーヘアの部…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

♡ERi♡

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期…

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期待して良いのか悪いのか…生理予定日前になってフライングしたい気持ちと戦ってます( °Д°)!ルナルナのアプリでは生理予定日3/26排卵日が3/11基…

⭐️

。妊娠初期症状について。⚫︎高温期7日目喉に違和感&下腹部痛⚫︎高温期9日…

。妊娠初期症状について。⚫︎高温期7日目喉に違和感&下腹部痛⚫︎高温期9日目の朝、急に吐き気がして嘔吐&夜に謎の蕁麻疹が腕と太ももにブワーっと出ました(痒みはないけど、見た目酷かったです💦)今日は、高温期11日…

なぁ✴︎

現在高温期19日目です(^^)高温期17日目に妊娠検査薬使用したところはっ…

現在高温期19日目です(^^)高温期17日目に妊娠検査薬使用したところはっきりと陽性反応が出ました!また高温期21日目頃に検査薬して確かめてみようとは思ってます。前回6月に胎嚢確認後繋留流産を経験しているので病…

ひなたろう

ひなたろう

現在高温期21日目で高温期19日目に検査薬で陽性反応ありました💓少し薄かったのでまた明日検査薬試してみる…

ぷーたんまん

高温期11日目です。いつフライングしてやろうかと考える毎日😭😭😭2日前く…

高温期11日目です。いつフライングしてやろうかと考える毎日😭😭😭2日前くらいから下腹部痛が・・・生理前って事かな(;´д`)

タロママ

タロママ

頑張ってくださいっ😊私は息子を妊娠した時、生理前症状全部ありましたヽ(●^▽^●)ノ

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

すず

化学流産の可能性が高いのでしょうか?今日で高温期15日目です。高温期8…

化学流産の可能性が高いのでしょうか?今日で高温期15日目です。高温期8日目からポカポカしたような感じがあり、仕事で薬品を使う関係で高温期10日目にフライング検査をしたところ、頑張ってみれば見えるくらいの線…

もも

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!…

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!今月は、二層にちゃんと分かれていて、基礎体温も普段は低いときもあるのですが36.7はある状態です。生理前の下腹部痛があるのですが、生理の…

hana

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛…

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛くなり多少のだるさ、関節痛はありますが喉の痛みや咳、熱はありません😅おりものもいつもの生理前通り。基礎体温も37度までいかないし、下腹…

さくら0608

妊娠希望です。今日で高温期10日目なのですが、昨日の夜に膣を針で突か…

妊娠希望です。今日で高温期10日目なのですが、昨日の夜に膣を針で突かれた痛みが3度位。今日は右の太ももの付け根?に違和感があります。胸は全く張ってません。よく、下腹部痛チクチクがあると聞きますが、妊娠わ…

mama_@

mama_@

私は高温期9日目夜にドゥーテストで薄い陽性になりました。(解体?して分かる程度)翌10日には解体しなくて…

Momo(*॑꒳॑*)

福さん式がいまいちわからないです。高温期11日目なのですが自己内診を…

福さん式がいまいちわからないです。高温期11日目なのですが自己内診をしてみたところ昨日よりも子宮の位置が下がって初めてコリコリしていると感じました。高温期8日目から今にでも生理がくるような症状(下腹部痛…

はるか919

高温期11日目だと思います。5日目くらいから、下腹部痛があり卵巣付近?…

高温期11日目だと思います。5日目くらいから、下腹部痛があり卵巣付近?がチクチクしたりします。あぁ、また、リセット……と思ってしまい、落ち込みますが、、こういう生理前と同じ症状で妊娠された方いますか?

aya* 妊活中o(`^´*)

高温期およそ11日目です*体のほてり、頭痛、下腹部痛、眠気など妊娠初期…

高温期およそ11日目です*体のほてり、頭痛、下腹部痛、眠気など妊娠初期症状が見られ、生理予定日を今日で2日過ぎました。(検査薬を使えるのは今週末の予定です)ですが今朝、下着に血液のようなものが少し付いてい…

kumata

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3…

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3〜4日前に張り始めて、生理が始まったら張りもなくなる状態が何年も続いていました。今回は高温期3日目くらいから張り出し、いつより痛みをか…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…