頭痛・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

頭痛・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは頭痛・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

まゆ∞

妊娠超初期症状に当てはまっています。今生理3日前で生理1週間前から情…

妊娠超初期症状に当てはまっています。今生理3日前で生理1週間前から情緒不安定だったり口内炎が勝手にできたり唇がカサカサでした。おりものが透明だったのが白くっぽくなっていて今は腰痛、頭痛、眠気、倦怠感な…

ゆにゃもん

妊娠超初期。生理予定日の2〜3日前にお風呂でのぼせることはあるのでし…

妊娠超初期。生理予定日の2〜3日前にお風呂でのぼせることはあるのでしょうか?5〜10分で42度の心臓より下のあたりでの半身浴でしたが上がった瞬間気分の悪さと立ちくらみに襲われ急に頭痛もしてきたのでのぼせたん…

かよぴー

かよぴー

妊娠おめでとうございます^_^私はお風呂上がりの貧血がひどかったです😭

y.u

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査…

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査薬を使用しましたが、陰性でした😂ただの不順かなと思いつつ、頭痛や吐き気、胸の張りがあります。最近は歯磨きするたびに嘔吐💦お腹もチクチク…

さゃぼ

さゃぼ

私は生理予定日6日目の夜に陽性でました‼️yurie.uさんと同じで『毎月毎月…基礎体温がストレスになってた…

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

しのたろうちゃん

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどま…

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどまだ生理きません。今日で5日すぎてもまだきません。生理予定日の日から体調悪すぎて、旦那と病院行ったのですが、妊娠してるかもだし、薬だせな…

由依

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ム…

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ムカムカ、トイレが近い、白いオリモノの増え、寒気、眠気、微熱、足の付け根の痛みがある…生理予定日まで後4日なのに何だろ(><)病院に行くに…

あき

生理予定日22日。本日から頭痛と茶オリが…毎回生理前になると頭痛と車酔…

生理予定日22日。本日から頭痛と茶オリが…毎回生理前になると頭痛と車酔いのような症状が出始めるので、PMSだと思います。はぁー。どうしてほしくない人は簡単に妊するのに、妊娠を熱望してる私のところには赤ちゃ…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

まゆみん

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほ…

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほとんど血が出てません出ても茶おりが1日1回です腰痛、頭痛、胸の張り、なんとなく気持ち悪いなってゆう感じです。予定日にさすがに早すぎる…

おちゃめちゃん

ルトラールの副作用について質問です。3日に排卵があり、5日からルト…

ルトラールの副作用について質問です。3日に排卵があり、5日からルトラールを朝晩一錠ずつ10日間飲み続け14日晩に飲み終えました。9日から微熱・吐き気・鼻水・眠気と妊娠超初期症状に似た状態が続いており、寝…

みーな

チェックワンシリーズとドゥーテストどちらが見やすいですか?今月は排卵…

チェックワンシリーズとドゥーテストどちらが見やすいですか?今月は排卵検査薬してなくて基礎体温も夜中に起きたりする為計ってないのですが、、、ルナルナでは一応 明日が生理予定日です。吐き気と頭痛があり薬飲んで…

じゅりあ❤️

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体…

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体調が違っていて、お腹がすごく気になります(´・_・`)妊娠してた場合はやくて生理予定日より13日前からでもお腹が気になるなどなりますか?吐き気…

ななな

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てそ…

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てその後妊娠された方いますか?2年前、息子を妊娠したときと同じような感じで期待してしまっています…。息子のとき、生理予定日の10日前に38度の発…

りぃーり♩

生理予定日4日前からいきなり喉がイガイガ。ガラガラ3日前から喉がイガ…

生理予定日4日前からいきなり喉がイガイガ。ガラガラ3日前から喉がイガイガ。鼻水生理前と同じよおな胸の張り下腹部痛。頭痛といった症状があります!どおしても気になるので仕事終わりに検査薬してみようと思ってい…

はなまる子

はなまる子

咳も微熱も出てるんですね。風邪との違い、微熱か発熱か区別難しいですよね(笑)私の使ってる検査薬(EGE…

なな

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような…

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような生理前症状はなく、昨日フライング検査するも陰性でガッカリ。数日前から風邪を引き、頭痛鼻水たまに咳。熱はありません。妊娠の可能性がある…

ひーこ。

初めて質問させて頂きます。(^O^)高温期17日目で検査薬 陽性反応が…

初めて質問させて頂きます。(^O^)高温期17日目で検査薬 陽性反応がでました!ただ、ここ最近、下腹部の痛みや頭痛がひどくてびっくりしてます。初めての妊娠なので、この痛みが普通なのかもしかして異常のサイ…

きん

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診し…

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診しましたか?風邪の症状が高温期5日目より出ています。5日目、頭痛6日目、頭痛7日目、頭痛・微熱・寒気・リンパの痛み8日目、頭痛・微熱・寒気・…

ぽち

ぽち

妊活中なので…と伝えて受診したことありますよ(*´ω`*)医師からえ、排卵何日目?それは風邪か初期症状か分か…

あーちゃんฅ

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬…

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか?本日10/8生理予定日です。※先月23日hcg注射、24日に基礎体温一番低くなる、25日には排卵済み確認して…

ぶーちゃん

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあ…

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。基礎体温も36.8〜36.90くらいです。以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてる…

わか

チェックワンファストを生理予定日2日前から4日間連続で使用しています…

チェックワンファストを生理予定日2日前から4日間連続で使用していますが線の色、細さ、線が見えるまでの時間(30分から1時間)が全く変わりません。(写真は3日分しかありませんが、本日測定分も同じ感じです。いずれ…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

さーちゃんまま

3日前から鼻水(さらさら〜鼻づまり)花粉症みたい。頭痛、咳、腰痛、…

3日前から鼻水(さらさら〜鼻づまり)花粉症みたい。頭痛、咳、腰痛、高温期だからなのか身体が常にポカポカしてるのに寒気を感じたり。風邪で体温が高いのか、、ちょっと調子悪いので早めに寝て、子供も寝かしつ…

インコ

今、副鼻腔炎の症状があります。明日、耳鼻咽喉科に行こうと思ってるの…

今、副鼻腔炎の症状があります。明日、耳鼻咽喉科に行こうと思ってるのですが、妊娠の可能性があります。ただ、次回生理予定日まではまだ12日あります。いつも抗生剤、アレルギーの薬、頭痛薬などが処方されるの…

あさみ

もうすぐ生理予定日。大事な所の湿っぽい感じがすごく嫌だ土日ずっと頭…

もうすぐ生理予定日。大事な所の湿っぽい感じがすごく嫌だ土日ずっと頭痛に悩まされ、いつもならすぐ頭痛薬飲むのに、我慢した~🐱今も軽く頭痛ありです。本当、生理前症状出まくり!みなさん今どのような症状ですか?

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

じゅみ3

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理…

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理予定日から15日遅れています。普段の生理は35日前後周期できっちりあります。妊娠検査薬は予定日10日後と15日後に使いましたがどちらも陰性で…

ゆめか

ゆめか

排卵が遅れてるだけでは?今まできっちり来てたからといって、今回も来るとは限りませんよ。特に授乳中なら…

coharu

皆さんの妊娠超初期の症状と、出はじめた時期を教えてください🌟現在生理…

皆さんの妊娠超初期の症状と、出はじめた時期を教えてください🌟現在生理3日前です。 予定日がずれる事は妊活始めてからもほぼありません。病院の卵胞チェックと排卵検査薬、排卵痛、体温を見てタイミングを合わせる…

あむ

妊娠希望です。排卵日に仲良しして、3日後くらいから胸焼けや吐き気(実…

妊娠希望です。排卵日に仲良しして、3日後くらいから胸焼けや吐き気(実際に嘔吐してます)頭痛などがが続き、気になったので体温をずっと測っています。基本、平熱は低い方何ですが、ここ1週間ずっと37.2°〜37.8°が…

seitamu

生理予定日あたりから咳が止まりません^_^;頭痛もするし風邪ですかね⁇ま…

生理予定日あたりから咳が止まりません^_^;頭痛もするし風邪ですかね⁇まだ予定日から1週間経ってないので妊娠検査薬で調べても無意味そうですし…薬飲んでも大丈夫でしょうか⁇

なかちん

なかちん

私は生理予定日の3日前に薄く反応があり、予定日にクッキリ陽性反応でました(*´v`*)もし妊娠されてたら…

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…