生理予定日・検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・検査についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・検査についての質問と回答をご紹介します。

ゆうちゃん

16日に初めての凍結胚移植をしました!今日でBT6になりました!BT1〜BT4ぐ…

16日に初めての凍結胚移植をしました!今日でBT6になりました!BT1〜BT4ぐらいまではカラダもポカポカし、お腹のチクチクもたまに感じていて、お腹にいてくれてるなあーと思っていたのですが、昨日(BT5)ぐらいから特…

ユメ

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でし…

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でした。今月の可能性は無いですかね😭🤧生理予定日前に真っ白陰性だったけど生理予定日過ぎて陽性になった方いますか?因みに、生理予定日3日前の昨…

るい

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日…

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日1週間後に陽性反応出ましたか?明日でちょうど1週間遅れになるんですが生理予定日と予定日3日遅れにフライングして陰性でした。息子の時の事思…

詩子

詩子

生理周期が長くても、ほぼズレないならいつも周期での予定日一週間後で出ると思います。それか思い当たる…

h1r0_m1zu

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、…

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、色は赤と茶色のような感じです。生理予定日の4日前、予定日の翌日にクリアブルーで検査したら陽性だったので、来週には病院へ行こうと思って…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

seiina

今日産婦人科に行って検査して陰性で 生理予定日から2週間経ってて も…

今日産婦人科に行って検査して陰性で 生理予定日から2週間経ってて もう1週間経ったらきてね と言われました .. 妊娠してる可能性ありますか?

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

ななこ

生理が3日遅れています。だいたい予定日ぴったりに生理はいつも来ていま…

生理が3日遅れています。だいたい予定日ぴったりに生理はいつも来ています。妊娠希望です。排卵日には仲良しできなかったのですが排卵日前後仲良ししました。生理予定日1日後に検査したところ陰性。妊娠している可…

popopopopooon

この前、お腹が痛かったので内科に行ったんですけど、その時に尿検査が…

この前、お腹が痛かったので内科に行ったんですけど、その時に尿検査があって生理予定日3日前だったです。そのときに、妊娠発覚とかあるんですか?

みぃ

変な質問なのですが…妊娠超初期(生理予定日前後)に、口の中に違和感を感…

変な質問なのですが…妊娠超初期(生理予定日前後)に、口の中に違和感を感じた方おられますか?口の中の水分が少ない感じと言うか、唇の裏や頰の内側などがザラザラする感じと言うか…。生理予定日すぎても生理がこない…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

さら

予定日より早く生理がきて3日で終わりました。いつも6日~7日はある…

予定日より早く生理がきて3日で終わりました。いつも6日~7日はあるんですが…これって着床出血って事でしょうか。着床出血だったら生理予定日から一週間後検査薬で検査したらいいんでしょうか…?教えて下さい(>_<)

にこまる

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?…

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?教えてください。喉の風邪治ったと思ったら一昨日あたりから鼻ずるずるの頭ぼーっとするのでもしやアレルギー(埃や犬猫持ってますが普段滅多に…

ともみん

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすら…

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすらと出ている線は蒸発線なのでしょうか?尿をかけてから5分後ぐらいに出てきました(;_;)排卵日は8/14で14日に仲良くしました。生理予定日は…

ひめ707

ひめ707

私の見た感じだと着床して、薄っすら反応したんだと思いますよ‼︎ドゥーテストは時たま偽陽性⁇みたいなのが…

あか

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生…

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生理予定日にクリアブルーで検査したところ陰性でした。着床出血らしいものが予定日前日から三日間続き5日ほど過ぎた今も未だに生理が来ません…

ウェル

ウェル

何日目かは忘れてしまったのですが、結構早く薄く反応出ました‼外国製の反応が良いやつです。気になって仕…

はやぴ

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になり…

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になりました。こんなに生理が遅れたのは初めてで、昨日まであかちゃんが来た!と思って(検査薬は一週間後である日曜に使う予定でした)、いつ病院行…

てぃん

てぃん

私も一人目を妊娠したとき、生理予定日の1週間後に出血がありました。初めて生理が1週間も遅れたので、…

さや

生理予定日から4日後でドゥーテストの検査薬は反応しますか?因みに説明…

生理予定日から4日後でドゥーテストの検査薬は反応しますか?因みに説明書には1週間後から使用くださいと書いてあります。検査薬も高いので悩んでます

なな

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような…

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような生理前症状はなく、昨日フライング検査するも陰性でガッカリ。数日前から風邪を引き、頭痛鼻水たまに咳。熱はありません。妊娠の可能性がある…

くるる

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが…

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが、排卵痛から恐らく2日遅れると思います。生理来るのを待つか、5wでの再検査を待っているのですが、下腹部にいつもない張った感じがあり、昨日…

出来ないなぁ

生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?普通に考えてたそん…

初期的な質問ですいません(>_<)生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?普通に考えてたそんな分けないないって思われると思うのですがまれにいらっしゃるかと思い質問してみました(>_<)いらしゃるならで…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

hana

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いていま…

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。着床出血かも?と思い、一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )生理予定日付近の不正出血は、こ…

Tatata

生理予定日3日前、チェックワンファストでフライングして陰性…いつも生…

生理予定日3日前、チェックワンファストでフライングして陰性…いつも生理前不眠になるのにすごく眠いし、妊娠する夢2回もみたから期待しちゃった😂ただ妊娠したい欲が強かっただけなのかなぁ…また生理予定日にチェッ…

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

みぃ

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定…

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定日で検査薬したら陽性でした。2日前の茶おりは着床出血でいいんですかね?

✩なほちゅん✩

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈…

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅喉の痛み、寒気だったりポカポカし…

すうたん♡

今日でおそらく排卵から11日目です。朝一でドゥーテストで検査してみた…

今日でおそらく排卵から11日目です。朝一でドゥーテストで検査してみたら真っ白な陰性。今月卵ちゃん3つもあってなぜか自信しかなかったし夢で濃い陽性になった夢をみたのに( .. )みなさんはこのくらいの時期にフラ…