下痢・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ころすけ

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日…

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日過ぎてても出るのでしょうか?すごーく排卵が遅れてるということでしょうか?今週期から使い始めてよくわかっておりません。毎朝起きてからチェ…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

刹那

今の状態が妊娠なのか想像妊娠なのか分からないのです。排卵日がいつか…

今の状態が妊娠なのか想像妊娠なのか分からないのです。排卵日がいつかは分からないですが……約20日前ぐらいに子宮がチクチク痛みだしその日から熱っぽく、胃はムカムカ。その三日後には吐き気と下痢があって、日中…

みなみママ

現在約7週です。生理予定日あたりから下痢が続いています。毎日ではあり…

現在約7週です。生理予定日あたりから下痢が続いています。毎日ではありませんが、2、3日に一回はしておりひどい時だと水様便のようなものが出ます。妊娠初期の頃に頻繁にお腹をくだしてた方いますか?また胎児に影…

しばぞー。

しばぞー。

妊娠7ヶ月のものです。私は、もともと快便、下しやすい体質でした。初期は子宮がまだ大きくない時期なの…

☆ひろろ☆

今朝、基礎体温36.40まで下がりました。明日が生理予定日。これは生理く…

今朝、基礎体温36.40まで下がりました。明日が生理予定日。これは生理くるな〜と、凹んで1日を過ごしました。いつもなら下がった日のうちに生理くるのにまだ来ません。気配もありません。胸もまだ張っていて痛いし…

みかん

妊娠超初期症状について。10日前後が排卵日でした。生理予定日は22日、…

妊娠超初期症状について。10日前後が排卵日でした。生理予定日は22日、明後日です。普段は生理前に胸が張るだけで、イライラ、食欲増加、腹痛などは無縁でした。しかし、今回は全然違います‼️・胸が痛くて痛くて、…

miiihana

生理予定日は明日。なのにフライングをしてしまいました…1分ほどで極薄…

生理予定日は明日。なのにフライングをしてしまいました…1分ほどで極薄のラインが見えるような…!?これは陽性なんでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)生理予定日1週間後から用のドゥーテストなので本当にフライングすぎるのは分…

ななな

※汚い表現があります、苦手な方はご遠慮ください。妊娠超初期、または妊…

※汚い表現があります、苦手な方はご遠慮ください。妊娠超初期、または妊娠初期に下痢があった方いますか?まだ生理予定日から一週間経ってないですが、陽性出てるんですが下腹部痛いなーと思ってたらネットで下痢は…

A

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問…

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問させてください。今生理予定日3日後です。汚い話なんですがいつもは生理前から生理始まった最初のあたりは下痢になって下痢と生理痛のダブルで…

とも

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できてい…

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できていて、遅れても1〜2日。4日も遅れたことなんてありません。基礎体温は相変わらずガタガタですが、今回は なんとなーくちゃんと低温高温期が安定…

mm.

1週間前に、仲良しをして中出ししました。仲良しした2日後あたりからお…

1週間前に、仲良しをして中出ししました。仲良しした2日後あたりからお腹が痛く汚い話ですが、何回も下痢になっています。生理予定日は、2週間後です。妊娠ではないと思うんですが、何か病気じゃないのかと心配です…

優

産後36日が経って、悪露も少なくなって来てたのですが昨日、お風呂で立…

産後36日が経って、悪露も少なくなって来てたのですが昨日、お風呂で立っててもポタっと落ちてくるくらいの出血に戻りました(?)。鮮血で綺麗な真っ赤です。一応量が多い日の夜用をつけて寝たんですが真っ赤になって…

まる

初質問です!今年の1月に子宮内膜ポリープを切除して、2月の生理後の排卵…

初質問です!今年の1月に子宮内膜ポリープを切除して、2月の生理後の排卵日前後に試みました。次の生理予定日が3月2日です。生理予定日1週間前頃から、生理前の症状のようなお腹の張りと腰痛が出てきて、2〜3日前か…

ひいゃん

生理予定日まであと2日。数日前から徐々に基礎体温も36.57まで下がりリ…

生理予定日まであと2日。数日前から徐々に基礎体温も36.57まで下がりリセット待ちで、私は生理前にお腹が下ります。今回もそれがありました!しかし、今朝体温も36.82と上がりました!リセットしそうで体温下がり下…

♡

排卵日がズレたら生理予定日もズレますか?ラルーンでの排卵予定日は12/1…

排卵日がズレたら生理予定日もズレますか?ラルーンでの排卵予定日は12/18でしたが、18日から排卵検査薬を毎日同じ時間にやったらどんどん濃くなって20日に最も濃い線でした。20日の夜タイミングをとり、21日に同じ…

m.n.m

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?…

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?今D26の高温期10日目で生理予定日が13日です。いつもなら高温期になると下腹部痛や下痢、腹痛等の症状がでるのですが、今回お腹が張るくらいで…

ふみ0111

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5…

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5分経っても真っ白で、お昼寝をして(約1時間)ゴミ箱を見たらうす〜いピンクの線が出ていました!これは蒸発線ですか?(>_<)陽性なのでしょうか…

いずみ*

いずみ*

私は生理予定日まで待てずにフライングして真っ白か〜って思って後でゴミ箱見たら、うっすーーーい線が出…

*はづき*

5日が生理予定日で6日時点で性行為から3週間経ち陰性でした。不順なので…

5日が生理予定日で6日時点で性行為から3週間経ち陰性でした。不順なので今回はリセットと考えればよいのでしょうか…それともまだ可能性ありますか?ちなみに汚い話になりますが、いつも生理前などは下痢で最近ずっと…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

ぽん

現在高校3年生の者です生理予定日が来てから2日経っているのですがまだ…

現在高校3年生の者です生理予定日が来てから2日経っているのですがまだ来ません二週間前ほどから鼻炎治療のためクラリスロマイシンとカルボシステインを服用しています。熱もまだ微熱で今回はいつもと違い下痢気味…

碧桜

妊活中の碧桜といいます。今胃腸炎でダウンして3日目なのですが吐き気…

妊活中の碧桜といいます。今胃腸炎でダウンして3日目なのですが吐き気と下痢が治まりません。生理予定日からは4日が過ぎました。2日前に検査薬をやってみたら陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか?吐き気…

みちゃむ

現在二人目妊活中です。質問なんですが、妊娠した方で着床痛があった方…

現在二人目妊活中です。質問なんですが、妊娠した方で着床痛があった方にお聞きします。着床痛は排卵日から何日目くらいからありましたか?排卵日から妊娠までは早くても1週間かかるので違うかと思うんですが、今日…

りーぼー。

胸がいつもの生理前より異常に張る。煙草の匂いや食べ物の匂いで気持ち…

胸がいつもの生理前より異常に張る。煙草の匂いや食べ物の匂いで気持ち悪くなる。眠気がすごい。下痢、熱っぽい。生理予定日は今日です!予定日の3日前から徐々に症状が出始めました。周りがよく煙草を吸うので匂い…

りおママ

妊娠超初期症状でお腹ゴロゴロとかありますか?下痢とまではいかず…です…

妊娠超初期症状でお腹ゴロゴロとかありますか?下痢とまではいかず…ですが、腸がゴロゴロ、オナラがよく出ます。まだ生理予定日前です。同じような経験された方で妊娠してたよーという方いらっしゃいますか?

くぼえり

妊活中です!数日前に足の付け根が抜けるような(股関節がムズムズ)感覚が…

妊活中です!数日前に足の付け根が抜けるような(股関節がムズムズ)感覚があり、下痢も少しあっておりものはサラサラ。昨日と一昨日の夕方微熱が出てでもだるさはなく食欲もありでも体温が高い感覚が続いています。生…

チョコボ

デュファストンを12月25日から飲んでるのですが(生理予定日は1月3日です…

デュファストンを12月25日から飲んでるのですが(生理予定日は1月3日です。)、最近なんだか腹痛→下痢が続きます。ものすごくひどいわけではないのですが気になってます(´・ω・`)デュファストン飲んでらっしゃる方で…

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

化学流産と正露丸って関係あると思いますか?💦去年の2月そして今月に化…

化学流産と正露丸って関係あると思いますか?💦去年の2月そして今月に化学流産してます。共通点が我慢できない腹痛+下痢です生理予定日付近になったら去年の時→日中定期的に来る下痢で寝る前に正露丸服用今月の時→…

ガーベラ❤︎

高温期10日目です。この時期から胸が張ったりふっくらすることはないで…

高温期10日目です。この時期から胸が張ったりふっくらすることはないですか?私は本当に胸がないし、張ることもあまりないのですが、3日ほど前から胸が大きくなった気がするのと、一昨日張ってました。旦那にもお風…

退会ユーザー

私は普段生理前に胸の痛みの症状は全くないのですが、初めて妊娠した時は生理予定日一週間前からずっと、…

えりえ32

生理予定日の前から胃がムカムカして妊娠してたって方いますか?予定日は…

生理予定日の前から胃がムカムカして妊娠してたって方いますか?予定日はちょっと先なんですが、ずっと胃がムカムカ。でも子供が下痢してたので胃腸炎が移ったのか?とも思ったり。先月胃腸炎になって苦しんだので、…