生理予定日・胃痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・胃痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・胃痛についての質問と回答をご紹介します。

ぼんぼん🍑

妊活中の方は、常に飲酒控えてますか?いま、高温期9日目です。5日後(生…

妊活中の方は、常に飲酒控えてますか?いま、高温期9日目です。5日後(生理予定日前日)に、父の還暦祝いで家族で飲みに行きます。どうせすぐに妊娠しないと思っているため、普段はあまり気にせず たまにお酒飲んだり…

はじめてのママリ🔰

これって妊娠超初期症状…?と検索魔になっている者です(笑)前回生理が3/2…

これって妊娠超初期症状…?と検索魔になっている者です(笑)前回生理が3/20で排卵日は4/1〜4/3辺りだと思います。自然に授かったらいいなぁ…と、あまり意識をしているわけではなかったので、基礎体温はつけていません…

ひとみ

高温期15日目です。いつもは生理予定日5日くらい前から茶おりや出血がち…

高温期15日目です。いつもは生理予定日5日くらい前から茶おりや出血がちょっぴりあるのですが、今回はまったくありません。(こんなこと初めてです)基礎体温も37℃付近を保っています。もうフライングでも結果がわか…

ミルトン00

ミルトン00

私も初期症状ほぼなかったですその頃は🙂むしろいつもくる生理前のお腹のモヤモヤした感じとかがあって、絶…

たまごのたまご

多嚢胞性卵巣でずっと不妊治療していました。先日お腹の張り、胃痛、吐…

多嚢胞性卵巣でずっと不妊治療していました。先日お腹の張り、胃痛、吐き気等で診察してもらったところ、卵巣が腫れて腹水が溜まってるとのことで仕事を休んで安静にしてなさいと言われました。同時に生理予定日か…

れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は顕微授精で採卵の時にOHSSになり腹水が溜まりました。本当苦しくてお腹も妊娠6ヶ月くらいなのかってく…

りな

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生…

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生理がくる直前はいつも胃痛があります(´・_・`)その胃痛が今日は何回かあって…でも、おりものも鉄の臭いしないし、ちょーっと酸っぱい臭いかな?っ…

由依

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ム…

足の付け根周りが痛いょ…右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ムカムカ、トイレが近い、白いオリモノの増え、寒気、眠気、微熱、足の付け根の痛みがある…生理予定日まで後4日なのに何だろ(><)病院に行くに…

RINA

いま妊活中で28日から体調不良続いてます。排卵日はルナルナで1月26日…

いま妊活中で28日から体調不良続いてます。排卵日はルナルナで1月26日となっていました。仲良しは21日28日29日にしました。症状は28日から吐き気(胃液がのぼってくるような)軽い下腹部痛、胃痛です。1日に酷い胃痛…

りりこ

卵管造影検査をされた方にお聞きしたいのですが、、、。今回卵管造影を…

卵管造影検査をされた方にお聞きしたいのですが、、、。今回卵管造影をしてから初のタイミングをとりました。排卵検査薬を使用しているので多分タイミングはとれていると思うのですが普段は遅れる事のない生理が2…

ふみ0111

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5…

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5分経っても真っ白で、お昼寝をして(約1時間)ゴミ箱を見たらうす〜いピンクの線が出ていました!これは蒸発線ですか?(>_<)陽性なのでしょうか…

いずみ*

いずみ*

私は生理予定日まで待てずにフライングして真っ白か〜って思って後でゴミ箱見たら、うっすーーーい線が出…

kk09sk

生理が二週間遅れてます。学生の頃は生理不順でしたが20歳過ぎてから安…

生理が二週間遅れてます。学生の頃は生理不順でしたが20歳過ぎてから安定していました。遅れて5日目に検査して陰性。11日目に検査して陰性でした。病院に行けば分かることなんでしょうがこれは妊娠はしてないという…

かんちゃんmama

生理予定日が1月4日生理周期が28~29日ここ3ヶ月くらいは狂いなく生理…

生理予定日が1月4日生理周期が28~29日ここ3ヶ月くらいは狂いなく生理がきてました。排卵予定日(コウノトリでは)21日12月23日のみ中だし去年10月まで基礎体温は測っていましたが一旦止めてしまい1月3日から測って…

さ

つわりがまったくなく、今まで通り普通にご飯もたべれるし匂いも敏感じ…

つわりがまったくなく、今まで通り普通にご飯もたべれるし匂いも敏感じゃないし、胸もはってないんですが不安です。来週初診ですが1人目の時は検査薬して何日かですぐつわりがはじまったのですが今回は生理予定日頃…

ヒカル

妊娠してれば3w6dです。1週間前から福さん式で子宮口確認してます。一昨…

妊娠してれば3w6dです。1週間前から福さん式で子宮口確認してます。一昨日ぐらいまでは子宮口上向いましたが 昨日ぐらいから 指が届かなくなりました。ちなみに周期は30日で生理予定日は3日後です。2w6dぐらいから …

109lv

高温期5日or6日目(生理予定日1週間前くらい)に妊娠初期症状は早いですよ…

高温期5日or6日目(生理予定日1週間前くらい)に妊娠初期症状は早いですよね(°0°)?今日、夕方くらいに1度胃のむかつきがあり、夜に胃痛に襲われ、横になると大丈夫なんですが起きると痛くて。もしかして?と思いつつも…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

twins♡mama

妊娠?一応、排卵がズレてなければ明日が生理予定日です。昨日あたりから…

妊娠?一応、排卵がズレてなければ明日が生理予定日です。昨日あたりから、下腹部痛や吐き気や胃痛下痢があります。ただ今、妊活中でここ毎日ずっとブライグ検査で陰性。今日の昼前にも陰性でした。そして先程、トイ…

ありさ

生理予定日1週間前です。昨日から急に胃痛がひどい。生理前だからなのか…

生理予定日1週間前です。昨日から急に胃痛がひどい。生理前だからなのか妊娠初期症状で胃痛とかあった方いらっしゃいますか?、それと、生理予定日1週間前にあ、これいつもと違う!みたいな妊娠初期症状あった方いま…

詠ミィ

生理予定日まであと6日です😫排卵予定日の2日前と当日に、挿入だけしまし…

生理予定日まであと6日です😫排卵予定日の2日前と当日に、挿入だけしました(射精障害なので)😖以前の質問で挿入や我慢汁だけでも妊娠したという方の話を聞き、可能性がゼロではないのかな〜と期待しちゃいます😭排卵…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…