生理予定日・pmsに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・pmsについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・pmsについての質問と回答をご紹介します。

はじめてのママリ🔰

これって妊娠超初期症状…?と検索魔になっている者です(笑)前回生理が3/2…

これって妊娠超初期症状…?と検索魔になっている者です(笑)前回生理が3/20で排卵日は4/1〜4/3辺りだと思います。自然に授かったらいいなぁ…と、あまり意識をしているわけではなかったので、基礎体温はつけていません…

エレン*

今は高温期3、4日目あたりです🌱昼過ぎから、足の付け根チクチクや下腹部…

今は高温期3、4日目あたりです🌱昼過ぎから、足の付け根チクチクや下腹部と恥骨あたりがチクチク痛みます。妊娠超初期症状には早すぎるし期待はしてないんですが、PMSも同症状があるんですが早すぎるし少し気になっ…

ママchan

ママchan

私も高温4日目ぐらいで下腹部がチクチクと痛みがありました。今月の6日生理予定日でしたが、2月26日(生理…

ふわふわふわ

想像妊娠!生理予定日4日前!気持ち悪いぜ!おそらくPMSだぜ!だけど、歯磨…

想像妊娠!生理予定日4日前!気持ち悪いぜ!おそらくPMSだぜ!だけど、歯磨きのときつわりの時のような気持ち悪さキター数日前に、ママのお腹、赤ちゃんいるって息子に言われたけど、気にしないつもりでも気にしてしま…

もっち

いつもは生理前症状(PMS)があるのに、妊娠した月は全くなかった方いらっ…

いつもは生理前症状(PMS)があるのに、妊娠した月は全くなかった方いらっしゃいますか?まだ生理予定日までは2〜3日あるのですが、今月は全くと言っていいほどPMSがありません(>_<)ちなみに病院でHMG後、排卵の確認…

ゆっきー

ゆっきー

今ちょうど2人目の妊娠が分かってまだ病院には行ってないのですが、2人目の妊娠前は本当にPMSがありません…

みる

本日D36、生理予定日を2日経過しましたがいつものPMSも無くリセットの気…

本日D36、生理予定日を2日経過しましたがいつものPMSも無くリセットの気配がありません…😭今月は基礎体温が低く二層にならず、無排卵の可能性があると病院で診断され、次周期から卵胞チェックしつつタイミング図る予…

カラフル

カラフル

私も同じように誘発剤飲んで、排卵チェックして、タイミングの日言われてと繰り返してました。私も排卵さ…

れりな

PMSで育児ノイローゼ気味になることってあるんでしょうか?上の子がかわ…

PMSで育児ノイローゼ気味になることってあるんでしょうか?上の子がかわいく思えない事があると前にも投稿させてもらったんですが、最近は上の子のイヤイヤに疲れる事はありますが会話のキャッチボールもスムーズに…

とも

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できてい…

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できていて、遅れても1〜2日。4日も遅れたことなんてありません。基礎体温は相変わらずガタガタですが、今回は なんとなーくちゃんと低温高温期が安定…

はるか

生理予定日が今月18日で、最終性行為から3週間後の21日に検査して陰性で…

生理予定日が今月18日で、最終性行為から3週間後の21日に検査して陰性でした。今も生理来ずでPMSすらない状態です…(普段生理2日前からお腹を下します)ただ今月は7日に生理痛のような痛み、10〜12日の3日間茶おり…

あき

生理予定日22日。本日から頭痛と茶オリが…毎回生理前になると頭痛と車酔…

生理予定日22日。本日から頭痛と茶オリが…毎回生理前になると頭痛と車酔いのような症状が出始めるので、PMSだと思います。はぁー。どうしてほしくない人は簡単に妊するのに、妊娠を熱望してる私のところには赤ちゃ…

まーこ33

先月クリアブルーで極薄い線が出た数日後の朝に大量出血をしました。化…

先月クリアブルーで極薄い線が出た数日後の朝に大量出血をしました。化学流産かなと思います。だいぶ落ち込みましたが妊娠出来る体だという事がわかり、前向きな気持ちになれました。今月の排卵予定日は、ルナルナ…

こまち

排卵日から生理予定日までの間はまだ薬とかは気にしなくていいと言われ…

排卵日から生理予定日までの間はまだ薬とかは気にしなくていいと言われても妊活中だと気にしますよね…>_<…昨晩から頭痛でロキソニン飲みたい...けど躊躇する...って繰り返してます^_^;てか頭痛ってことはPMSぽいの…

deleted user

退会ユーザー

まだその時期は気にしなくて大丈夫だと思いますが、気になるようでしたらカロナールをおすすめします!効き…

mochica

卵管造影後や、デュファストン飲んでいると生理予定日前の症状って変化…

卵管造影後や、デュファストン飲んでいると生理予定日前の症状って変化ありましたか?卵管造影造影後、初めての生理予定日ですがいつもくるPMSがなくて💦

ぬーぴー

本日生理予定日3か4日前。いつもPMSは無く、今回はちょっと超初期症状っ…

本日生理予定日3か4日前。いつもPMSは無く、今回はちょっと超初期症状っぽい感覚があるので期待してしまいます(>_<)フライングしないと心に決めてるのにしたくてしたくてたまらないんですよね。ほんまに高温期=ソワ…

milky-luke

8/6(D12)に3回目のAIHをしました。今日はD24です。ルトラールを17日まで…

8/6(D12)に3回目のAIHをしました。今日はD24です。ルトラールを17日まで内服していたので、もし生理になるとしたらあと1週間弱なのですが、妊娠された方は、生理予定日1週間前くらいに予兆とかありましたか?今周期…

ちーぽこ

ちーぽこ

私は卵を胚盤胞移植した為、たぶん着床が翌日とかにはしてたと思うのですが移植した翌日から一気に体温が3…

m.n.m

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?…

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?今D26の高温期10日目で生理予定日が13日です。いつもなら高温期になると下腹部痛や下痢、腹痛等の症状がでるのですが、今回お腹が張るくらいで…

リーリエ

風邪なのか妊娠初期症状なのかPMSなのかわかりません。妊娠検査薬が使え…

風邪なのか妊娠初期症状なのかPMSなのかわかりません。妊娠検査薬が使える前の皆様の妊娠初期症状はどんなでしたか?私は基礎体温をつけていないので、余計わからず体調の悪さに困ってます。私の症状は、軽い頭痛、…

⋆*✩3児mama✩⋆*

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生…

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生理周期はわりと安定していて毎月生理が早まってくるのでおかしいな、と検査薬をしたら陰性…この朝晩の気持ち悪さはPMSだったのか…ドゥーテスト…

よ_し_の

明日生理予定日だけど高温のまま。でも、その他はなーんにも症状がない!…

明日生理予定日だけど高温のまま。でも、その他はなーんにも症状がない!PMSで毎月頭痛や吐き気があるけどそれもない。もしかして?と思う反面、超初期症状もないからなぁとも思う。PMS持ちで超初期症状がなかった人…

☆mama☆

子作りする時、排卵日前後3日を狙うと思いますが、子作りした後~生理…

子作りする時、排卵日前後3日を狙うと思いますが、子作りした後~生理予定日の間で仲良ししますか?私は、今までしてませんでした。生理予定日近くなるとPMS症状が出てきて腰痛いはイライラするわでする気が…やっぱ…

みいや〜ん

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日に…

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日にやってしまい、昨日が生理予定日でした。それまで今まで味わったことのない症状に悩まされて色々検索すると妊娠初期症状とPMSのどちらも当て…

take

妊活中のD27. H11 です。8月1日に脳のMRIとお腹のCTを控えてます。昨日…

妊活中のD27. H11 です。8月1日に脳のMRIとお腹のCTを控えてます。昨日の夜から急激な下腹部痛に襲われ起き上がることもできませんでした。pmsはいつもの通りあるんですがpmsでこの痛みは初めてです。今朝起きてか…

ちゅみ

過去、低用量ピルを服用して、服用止めてから妊娠された方に質問です!私…

過去、低用量ピルを服用して、服用止めてから妊娠された方に質問です!私は約三年前から8月半ばまで低用量ピルのルナベルを服用してました。8月の生理開始は22日でした。初めて処方された病院は毎月形だけの診療もし…

きむ(˘ω˘)

きむ(˘ω˘)

わたしは仕事の都合もあり、完全な避妊目的で低用量ピル(トリキュラー28)を飲んでました。結婚して1年半…

はな

妊活始めたばかりのものです( ˆoˆ )基礎体温などはつけておらず、自然な…

妊活始めたばかりのものです( ˆoˆ )基礎体温などはつけておらず、自然なタイミングで妊娠希望です‥前回生理開始日:9/13次回生理予定日:10/13生理周期:30日前後仲良しはお互い仕事が不規則なので、中々排卵日付近…

α

生理予定日2日前です|ω`)昨晩は寝てる間とっても暑くて寝苦しく何度も起…

生理予定日2日前です|ω`)昨晩は寝てる間とっても暑くて寝苦しく何度も起きちゃいました😓で、起きたら腰がすごく痛い!PMSとか生理痛でもこんなに痛くならないし、昨日は特に痛めるようなことしてない!そういえば前に…

あたんmama

高温期10日目?生理予定日4日前?ドゥーテストでフライング真っ白陰性😭😂今…

高温期10日目?生理予定日4日前?ドゥーテストでフライング真っ白陰性😭😂今月もダメだったかー!😭今朝ちょこっと基礎体温上がったから期待してしまったー!😂😂妊娠超初期症状!?と勘違いするようなものが今回は多かったけ…

まる

まる

わたしは高温期10日目で真っ白でしたが11日目で線が出ました!基礎体温いい感じに上がってますね😄🎶

りゅうか120

妊活して5ヶ月です!基礎体温ですが、生理予定日3日前までは38.86〜37.11…

妊活して5ヶ月です!基礎体温ですが、生理予定日3日前までは38.86〜37.11の間でさまよってましたが、昨日予定日2日前で37.70まで急上昇しました!けど、今日になって36.64とかなり急降下しました。どーして2日前にこ…

shia

みなさん、妊娠検査薬のフライングってしたことありますか?私は、今まで…

みなさん、妊娠検査薬のフライングってしたことありますか?私は、今まで妊娠検査薬を使ったことなくて、生理が遅れても、なんかPMSの症状があるからくるかな〜って思ってると、何日かしてくることが多く、生理予定…

ソニカ

どっちなんだろう…?あと2日で生理予定日です。PMS症状なのか、本当に超…

どっちなんだろう…?あと2日で生理予定日です。PMS症状なのか、本当に超初期反応なのか下腹がチクチクしたり、軽い吐き気があります…。基礎体温も高め。可能性としてはリセットだと思うのですが。調べれば調べるほ…

ゆめ20

基礎体温が2段上がりになるのは高温期何日目ぐらいからですか?生理周期2…

基礎体温が2段上がりになるのは高温期何日目ぐらいからですか?生理周期29前回生理12月29日予測排卵日13日付近生理予定日27~29日タイミングは13日の0時にとりましたフライングしようか迷いましたが妊娠超初期症状と…

まーこ33

排卵後の不思議な現象についてです。3月1日か3月2日に排卵したと思いま…

排卵後の不思議な現象についてです。3月1日か3月2日に排卵したと思います。その目安が、胸の張りと乳首の痛みです。それが、いつもなら生理開始日まで続くのですが不思議なことに、2〜3日経過した5日の夜から痛みが…

ちり

ちり

私は逆でいつもなら排卵痛が来て次の日から生理開始日までは何の痛みも無いのに、排卵痛があった日から一…