病院・化学流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・化学流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・化学流産についての質問と回答をご紹介します。

なあちゃん

高温期20日目に基礎体温が下がり生理…6.7本やった妊娠検査薬では全部陽…

高温期20日目に基礎体温が下がり生理…6.7本やった妊娠検査薬では全部陽性だったのに。明日病院に行こうとしていた矢先にリセット。悲しくて悲しくて、ただただ呆然としてしまう。すぐに陽性ライン出なくてジワジワ…

ピーポー

妊活中のみなさん、義理母との関係はどうですか?私は今体外受精で不妊治…

妊活中のみなさん、義理母との関係はどうですか?私は今体外受精で不妊治療中です。妊活1年くらいです。28歳です。先日、1回目の胚盤胞移植が化学流産でした。先日私の母と義理母が電話で話す機会があったそうでそ…

みまき

みまき

とくに義母さんは悪気があって実母さんに聞いたわけではないと私も思います。ただ、にゃむちさんにとって…

♡

化学流産って、病院で診てすぐ分かるものでしょうか?5月に稽留流産の手…

化学流産って、病院で診てすぐ分かるものでしょうか?5月に稽留流産の手術7月に1回目生理、そして8月の排卵日にタイミングを取りました。何回もフライングすると、何回も蒸発線が出ました。(今思うと蒸発線ではなか…

♡YU♡

♡YU♡

化学流産かもしれないですね(;;)私が化学流産だったときは、もう少しはっきり線が出ましたが、そのまま…

まっさん

AMHの検査結果、30歳で3.16。35〜6歳相当でちょっと低いけど今から病院…

AMHの検査結果、30歳で3.16。35〜6歳相当でちょっと低いけど今から病院通ってれば大丈夫って言われたけど、何だかショックかも。けど先生信じよう〜!今回、化学流産だったけど転院して先生のタイミング指導で人生初…

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

*ちゃんも*

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出た…

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出たので、陽性かな?!と喜んでいます。また生理予定日1週間後に検査薬を試すつもりですが、もし妊娠しているようでしたら、いつ頃病院に行くべきで…

mamesuke20

mamesuke20

私も生理周期が34~40くらいで定まらず、まだ生理予定日でもなかったのですがふと検査薬を買いにいこう!と…

りんご

初期の出血について教えて下さい。今日で4w3dです。今日少し出血しまし…

初期の出血について教えて下さい。今日で4w3dです。今日少し出血しました。急いで病院にいくと、結構出血しているとのことでした。自分ではティッシュに少しだけ着くって感じでしたが。まだ胎嚢が見えないので、も…

のぶきち

今日D30でD26からフライングをしてます。Doテストでくっきり陽性になっ…

今日D30でD26からフライングをしてます。Doテストでくっきり陽性になったのですが、体温が下がってきています。このまま下がって化学流産してしまうのでしょうか…。お腹が引っ張られるような下腹部痛が1週間ほど続…

マジスゲーびびり野郎

マジスゲーびびり野郎

不安要素を作るだけなので基礎体温はかるの辞めてしまってはいかがでしょうか(*^_^*)?下腹部痛はきっと子…

リス

今日で高温期25目です。2日前には病院で胎嚢が確認できず血中hcgの数値…

今日で高温期25目です。2日前には病院で胎嚢が確認できず血中hcgの数値からみてもこのまま流産するだろうと言われました。まだ出血はありません。高温期25日目まできてもこれは化学流産になるのでしょうか?それとも…

♡

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いまま…

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いままで、高温期16日、18日目とうっすら陽性が続いてます。クリアブルーしかなくてクリアブルーでの検査なんですが蒸発線なのかいまいちわかりませ…

どてちん

どてちん

うーーーーん。線でてますか?薄いです。クリアブルーは蒸発線が出にくく信頼に足ると聞いたことがあるので…

のぶきち

今日生理予定日D29、高温期14日目で4日前からフライングでチェックして…

今日生理予定日D29、高温期14日目で4日前からフライングでチェックしています。4日前よりかは線が濃くなってきたのですが昨日より薄い!?体温も0.2℃ほど下がってしまいました。病院には連休明けに来てくださいと言わ…

りんご

本日卵胞チェックに行きD15ですが、左右に16ミリと14ミリの卵胞が育って…

本日卵胞チェックに行きD15ですが、左右に16ミリと14ミリの卵胞が育っていました。(先月化学流産してまして、クロミッド服用、今週期は卵の育ちが遅いと言われました。)土曜日にhcg5000を注射して土、日、月あた…

まちゃシルバ

神奈川レディースクリニックについて。ご相談させていただきたく投稿し…

神奈川レディースクリニックについて。ご相談させていただきたく投稿しました。宜しくお願いします。今月36歳になりました。現在他院で不妊治療中で、AMHが1.2と低い事が分かり、7月の体外を勧められています。今の…

クロクマ

クロクマ

全く関係ないんですが、生理が来ずに今授かってるお腹の赤ちゃん、そちらで妊娠してるか調べに行った時に…

茶葉

体外受精をし、今日妊娠判定日でした。病院で尿検査、採血をした結果、…

体外受精をし、今日妊娠判定日でした。病院で尿検査、採血をした結果、流産と言われました。初めはちゃんと育ってたのになぁ~って先生に言われたのですが、化学流産ということでしょうか?生理がくると思いますが、…

macco43

前周期に化学流産をして、プラノバールを服薬。その後生理がきて、今日D…

前周期に化学流産をして、プラノバールを服薬。その後生理がきて、今日D11日目になります。先ほど卵胞チェックに行ってきたのですが、11mmしかありませんでした。タイミングは来月1日と言われました。 プラノバール…

♡

現在高温期16日目、36.79です。排卵日病院で特定済みです。高温期11.13…

現在高温期16日目、36.79です。排卵日病院で特定済みです。高温期11.13日目にチェックワンにてフライング真っ白陰性なので期待0でした。本日本当に薄っすらの蒸発線のような線が出ました。排卵日特定されてて高温期…

mokomoko

おはようございます!先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温…

おはようございます!先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温が下がってきているのが心配で投稿します(;_;)陽性が出てからまだ病院には行ってません。来週の火曜日に行く予定です。陽性が出てからも化学…

けーまま

けーまま

基礎体温、下がってきてないと思いますよ~(^ω^;)高温期に入ったくらいの高さはあるようですし、ぐんと高…

りんご

音響外傷になったことのある方いらっしゃいますか?金曜にライブに行きま…

音響外傷になったことのある方いらっしゃいますか?金曜にライブに行きました。その後から耳鳴りがひどく、昨日病院行って薬で治療することになりました。今月は化学流産をして、体調悪くよくなってきたので、気分転…

みーちょ

この間やっと濃く濃く陽性反応を確認し化学流産を繰り返してので不安で…

この間やっと濃く濃く陽性反応を確認し化学流産を繰り返してので不安で毎日妊娠検査薬してました。昨日までは順調に濃くなっていってたのですが3日程前から基礎体温が徐々に下がり始め今朝とうとう36,60まで下がっ…

ポム

ポム

濃さと化学流産は関係ないっていいますからね…でも、基礎体温も1日2日低くても問題ないともいいますよ!私…

りんご

抗核抗体が陽性についてです。昨年末に化学流産し、体調が悪くなり血液…

抗核抗体が陽性についてです。昨年末に化学流産し、体調が悪くなり血液検査で抗核抗体が320倍でした。今年の1月に検査すると160倍まで下がりました。どちらも精密検査すると異常がなく、ただ高いだけと言われました…

りんご

化学流産後どのぐらい体調悪かったですか?12月の頭に化学流産しました。…

化学流産後どのぐらい体調悪かったですか?12月の頭に化学流産しました。ものすごく体が怠く、胸とかもしんどかったのです。それからは大分落ち着いましたが、まだ体がだるかったり、熱っぽかったり、頭痛だったりが…

りんご

化学流産についてです(;_;)4w4dで生理並みの出血がきました。いつもなら…

化学流産についてです(;_;)4w4dで生理並みの出血がきました。いつもなら生理痛はひどく薬を飲まないとダメなくらいなのですが、違和感が少しある程度で全く痛みないです。化学流産の時だけ、痛みがないとかってあり…

こっこ

35歳、妊活・稽留流産・化学流産を経てやっと第一子妊娠中です。11週初…

35歳、妊活・稽留流産・化学流産を経てやっと第一子妊娠中です。11週初めにあたる先週金曜日の診察で、胎児の首の後ろにむくみがあると言われました。しかし「よく分からないから2週間後」と先送りされてしまったの…

ポチみかん

高温期15日目(生理予定日翌日)にドゥーテストにて検査したところ、薄く…

高温期15日目(生理予定日翌日)にドゥーテストにて検査したところ、薄く陽性がでました。でも15日目にしては薄いなと思いました。高温期20日目(生理予定日から6日)に再度検査したところ今度は確認線よりも濃く反応し…

サミ

凍結胚盤胞移植をして8日目にフライング検査をしました。BT12(明日)が…

凍結胚盤胞移植をして8日目にフライング検査をしました。BT12(明日)が病院での判定日です。明日になれば分かる事だし、お腹の中ではもう答えが出ているので聞いてもしょうがない質問だと思いますが、BT8でこのく…

alter2703

alter2703

着床してる様に見えますね!もっと薄く先生も線が出てるか出てないか…でもあるなって言う感じでした。判定…

tama_chan

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細…

昨日高温期13日目、妊娠検査薬を使用後は反応無く、時間が経ってから細い赤紫色の線が出ました。本日高温期14日目、生理予定日に検査をしましたら、やはり使用後すぐには反応せず、時間がたってから、薄い陽性?が出…

AYU

AYU

色の濃さって関係あるんでしょうか?私は予定日二日後でうすーくしかでなかったですよ(*^^*)。それでもしっ…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

まちゃシルバ

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお…

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお願いします。某不妊治療科のある病院で、タイミング療法を初めて5周期目になります。主人が遅漏、射精障害があり(最低でも中2日あけないとダ…

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…