安定期・心拍・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

安定期・心拍・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは安定期・心拍・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

りん🐱

小学校のお子さんをおもちの方や小学校教員の方に子どもへ妊娠発表のタ…

小学校のお子さんをおもちの方や小学校教員の方に子どもへ妊娠発表のタイミングについて伺いたいです。私は、現在妊娠15wで来週より安定期に入ります。小学校低学年の担任をしています。ありがいことに今まで悪阻は…

Mizuki

エンジェルサウンドを使っている方にお聞きしたいのですが、私ははじめ…

エンジェルサウンドを使っている方にお聞きしたいのですが、私ははじめての妊娠で何もわからない事だらけだし、不安がとってもあります。エンジェルサウンドを購入し、使っているのですが今週で7ヶ月に入ります。胎…

★

え!そうなんですか?!?!私も毎日夜に主人と聞いてます😭😭😭

さすけ

20週検診で子宮内胎児死亡が分かり、11/1死産となりました。18週の大き…

20週検診で子宮内胎児死亡が分かり、11/1死産となりました。18週の大きさでした。原因はおそらく臍帯過捻転とのこと。胎児側のへその緒が糸くらい細くなってました。結婚7年でやっと授かった第一子で、やっと安定期…

mii◡̈♥︎

安定期(16週〜28週)に旅行、帰省、里帰りで飛行機に乗られた方or乗ろう…

安定期(16週〜28週)に旅行、帰省、里帰りで飛行機に乗られた方or乗ろうと計画してたけどやめた方に質問ですm(__)m。飛行機に乗る事は事前に先生に相談しましたか?。先生にはどのように言われましたか?。やめた方は…

はっぱ

9月に死産しました。2ヶ月以上たちますが、思い出しては泣いての生活で…

9月に死産しました。2ヶ月以上たちますが、思い出しては泣いての生活です。不妊治療を2年ほどして人工授精4回目にして初めて授かり、初期からの大量出血絨毛膜下血腫での入退院の繰り返し、ようやく安定期5ヶ月過…

Dandelion

妊娠12週を過ぎれば、流産の確率が一気に下がると言いますが、安定期は1…

妊娠12週を過ぎれば、流産の確率が一気に下がると言いますが、安定期は16週すぎてからですよね?この間はなんなんでしょうか?(´・ω・`)?妊娠に安定期なんてないと以前誰かがママリで言ってましたが、心拍確認出来て…

himahima

つわりが辛くなってきました(/ _ ; )弱音を吐かせてください。日に日に…

つわりが辛くなってきました(/ _ ; )弱音を吐かせてください。日に日に悪化しているみたいで、一日中気持ち悪さとの戦いになってきました。食べつわりのようで吐かないのですが、何か食べても気持ち悪さが治らなく…

いおり

職場で案件の異動を通達されたとき、丁度妊娠発覚/心拍確認ができた頃で…

職場で案件の異動を通達されたとき、丁度妊娠発覚/心拍確認ができた頃でした。妊娠が順調にいけば異動先案件(上司は同じ)に半年も携われないため、異動先にも迷惑がかかると思い、50代の男性上司に妊娠を伝えたとこ…

でん

でん

同じようなタイミングで関東から東北の異動の話がありました😵私は異動した先で慣れない仕事と生活を妊婦の…

久遠

友達が妊娠⑨週目で子供の心拍が感じれないと言われて子供を流産してしま…

友達が妊娠⑨週目で子供の心拍が感じれないと言われて子供を流産してしまいました。私は今妊娠⑲週目なので安定期に入ってるとはいってもまだ油断禁物だと思っています(精神的なものです。)それなのに友達は「久遠の子…

もも

最後に検診に行ったのが10wの時でした。来週で14wになるんですが4週間…

最後に検診に行ったのが10wの時でした。来週で14wになるんですが4週間ほんとに長かった…検診が4週間ごとになるのは安定期らへんからだと思ってたんですけど、初期でも検診4週間空くのって普通ですか?4週間の間…

りいママ

母親と絶縁したいです。先日稽留流産しましま。妊娠発覚して最初に病院…

母親と絶縁したいです。先日稽留流産しましま。妊娠発覚して最初に病院行った時から成長が少し遅いと言われてました。過去にも流産経験があるので覚悟はしていました。(過去流産経験があることは母には言ってません…

teru

昨年19週目で心拍停止し死産経験者です。今また妊娠し、13週目に入り…

昨年19週目で心拍停止し死産経験者です。今また妊娠し、13週目に入りました。前回の事があったので、まだ、親、祖父母には話していません。いつ頃話すのか、迷っています…。前回は今ぐらいに話はしたのですが、喜…

だいあ

だいあ

お気持ちわかります。1人目の時に切迫で入退院繰り返したこと、その後の妊娠で2回流産(11wと7w)してしまっ…

♡

保育士をしています。初めての妊娠で8週で予定日を確定しに病院へ行った…

保育士をしています。初めての妊娠で8週で予定日を確定しに病院へ行ったのですが心拍がなくなっていて稽留流産していました。初期の流産は受精卵に問題があるとよく耳にしますがまだ受け入れられず…。保育士は子ど…

ココロ

つわりで3日連続仕事休んでます。月曜日に頑張って職場の駅までついた…

つわりで3日連続仕事休んでます。月曜日に頑張って職場の駅までついたのですが限界でそのまま駅で戻して駅長室で休ませてもらいその日からずっと仕事休んでます。今6wですがほぼ一日中、横になってないとすぐに吐…

🐰みすばにー🐰

長文ですが、よろしくお願いします。妊娠経過があまり良く無い場合、実…

長文ですが、よろしくお願いします。妊娠経過があまり良く無い場合、実母にはいつ妊娠は報告しますか?私は胎嚢確認のみで心拍はまだです。エコーでは丸い卵黄嚢?らしきものが見えていましたが、もらった写真は胎嚢…

deleted user

退会ユーザー

お母様は、お腹の赤ちゃんの事も大事ですけど、それよりも先ずは大事な娘であるカルミナさんの事のほうが…

おむらいす

とても恥ずかしい質問です。妊娠初期にセックス オナニーをしても大丈夫…

とても恥ずかしい質問です。妊娠初期にセックス オナニーをしても大丈夫ですか?今日軽くしてすぐにイッてしまいました。その後少しお腹に違和感があり痛くなってしまい、流産が心配になりました。安定期に入るまで…

えみり

妊娠報告の前に職場の方や友人に妊娠気づかれた方、嫌な思いをしません…

妊娠報告の前に職場の方や友人に妊娠気づかれた方、嫌な思いをしませんでしたか?私は先週心拍確認が出来、つわりで体調不良の日もあるので明日職場の課長に報告する予定です。それから同じパート仲間に報告するつも…

はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく気持ち分かります!わたしも初期に体調悪いと言うと同僚に妊娠じゃない?と聞かれました。まだ言いた…

はっぱ

今日病院に行ったら妊娠5w0dと言われました!去年結婚していて、2月頭か…

今日病院に行ったら妊娠5w0dと言われました!去年結婚していて、2月頭からハワイに新婚旅行に行く予定だったのですが、今から数えるとちょうど7週くらいになってしまいます。今は全くつわりがなく、少しの頭痛のだる…

mama*

妊娠5週です。最近車移動が続いてます。結婚式のため父の実家移動 車で…

妊娠5週です。最近車移動が続いてます。結婚式のため父の実家移動 車で片道3時間地元に遊びにいく 車で片道1時間明日は友人の結婚式 車で片道1時間日曜日は地元に住んでいる母と妹に会いに行くんですが、超初期に…

みかん

今妊娠6週目で、心拍確認待ちです。今週の金曜日が病院なんですけどきち…

はじめまして!今妊娠6週目で、心拍確認待ちです。今週の金曜日が病院なんですけどきちんと心拍確認できるかが毎日毎日不安です。ちゃんと育ってるかなーとかもう本当に不安です。どうしたら不安は取れるんですか?😭😭…

みお

5w0dで胎嚢確認、本日7w0dで心拍確認出来ました。ただ、GS16.8mm、CRL5.…

5w0dで胎嚢確認、本日7w0dで心拍確認出来ました。ただ、GS16.8mm、CRL5.2mmで少し小さいかなーと思います。前回、同じく7wで心拍確認後に9wで稽留流産を経験している為、不安で仕方ありません。次回の検診が2週間後…

小麦

7週目です。明日心拍確認をしにいきます。つわりが全くなく不安な毎日を…

7週目です。明日心拍確認をしにいきます。つわりが全くなく不安な毎日を過ごしていますが元気でいてね😭と、お腹に声をかける毎日です(T ^ T)まだ心拍も確認出来てないこともあって周りに妊娠していることを告げれて…

花束❁¨̮

花束❁¨̮

気を使ってもらって相手にそーゆーのを求めるのは少し違うかもしれないですよ。結局守ってあげるのはお母…