妊娠35週目・痛い・お腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・痛い・お腹についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・痛い・お腹についての質問と回答をご紹介します。

ママ

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いく…

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いくらいです。お腹も波を打ちますし、止まった?と思ったらまた中からグリーーっと押し上げてくる感じがわかります。赤ちゃんは苦しいのでしょう…

t

現在35w3dです!34wに入った頃から便意のような腹痛があるものの、トイレ…

現在35w3dです!34wに入った頃から便意のような腹痛があるものの、トイレに行っても何も出ないという事が増えました💦(出る時は全然腹痛がない時に出たりします)35wに入ってからこの腹痛が便意のようなものから生理…

まままま(o^^o)

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが…

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが恐らく帝王切開の予約になると思います。2週間前の検診で先生から37wには帝王切開で赤ちゃん出すからね〜と言われドキドキ。もうすぐ会える…

まゆらし✡

初マタ、35w1dです!胸焼けがひどすぎて眠れないし胃液が上がってきて喉…

初マタ、35w1dです!胸焼けがひどすぎて眠れないし胃液が上がってきて喉が痛く耳の奥もキューっとなって痛い…妊婦でも飲める胃薬、または胸焼けが軽くなる方法はありますか?(´・ω・ `)今日健診だったのですがお昼だっ…

ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

私も8週めから、食前食後の胸焼けがすごくて漢方薬の胃薬処方してもらってましたよ。相談してみるのもあり…

kana0614

今日は義祖母の一周忌でした。臨月の妊婦でもお茶出し洗い物等は当たり…

今日は義祖母の一周忌でした。臨月の妊婦でもお茶出し洗い物等は当たり前ですかね…金曜日の健診では指1本分子宮口が開いていて頭が下がっていると言われました。35週まで切迫で薬や注射してたので36週から物凄いお…

そうたmama◡̈

35週にはいってから 寝返りするとき生理痛みたいな 鈍い痛みがありまし…

35週にはいってから 寝返りするとき生理痛みたいな 鈍い痛みがありました(`-д-;)ゞ 最近というか 昨日あたりから 歩く 立つ 座る だけでも 鈍い痛みがあります…😅動くと 痛いのでなにもしていません(´._.`)だめで…

秀麗

秀麗

前駆陣痛ぽいですね。おしるしがあったりどーしても張りがなおらなかったら病院に電話したらいいと思いま…

rin

35wになったばかりの経産婦です!夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの…

35wになったばかりの経産婦です!夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの血が大量でも少量でもなく、普通に生理のように出ていました。そのあとお腹からパチン!と聞こえましたが、破水でもなく、なにも出てないです😭💧…

クリコ

クリコ

前駆陣痛ならまだしも、もしかしたら本陣痛かも知れないので今すぐ電話か来院した方が安心だと思います💦

ぺー33

只今35w3dです💦昨夜から骨盤が押し広げられるような、膀胱をグリグリ潰…

只今35w3dです💦昨夜から骨盤が押し広げられるような、膀胱をグリグリ潰されてるような感じがして痛いなぁと思うとお腹がカチカチに張ります…(lll-ω-)赤ちゃんが骨盤にすっぽりハマってる感覚って言えばいーんでしょ…

ジェジェネ

ジェジェネ

私も臨月頃に同じように膀胱をグリグリされてるような痛みとお腹カッチカチになってました(T_T)張るのは赤…

ルイ0912

前駆陣痛について。38週に逆子で帝王切開予定なのですが、3日前(35週2日…

前駆陣痛について。38週に逆子で帝王切開予定なのですが、3日前(35週2日)くらいから夜お腹が痛くなります。生理痛の軽い感じというか…痛いなーと思いながら、いつの間にか寝てしまえるのでそんなに辛くはないのです…

MEG21

本日35w6dで健診でした!最近お腹がよく張ります…、そして夜寝る時になる…

本日35w6dで健診でした!最近お腹がよく張ります…、そして夜寝る時になると左側の腰からお尻にかけて痛みが走ります。日中は平気なのですが夜になると痛いです( ;∀;)同じ様な痛みがあった方、ある方いらっしゃい…

♡

35週の9ヵ月です。さっきからお尻の穴?肛門がズキーンって痛くなります…

35週の9ヵ月です。さっきからお尻の穴?肛門がズキーンって痛くなります。だいたい30秒~1分くらい続き、おさまってまた痛くなる感じです。同時にお腹の強い張りもあり、(肛門の痛みの後の時もある)下腹部が生理痛の…

shiii11

shiii11

私、それに似た感じが昨日ありました!内診の後だったから刺激されてから何やら起こってるのかとビビってま…

トコ

臨月、お散歩でお腹が痛みます!35週まで軽い切迫早産で安静指示が出てい…

臨月、お散歩でお腹が痛みます!35週まで軽い切迫早産で安静指示が出ていましたが、主治医の判断で、36週に入ったら1日3kmウォーキングするようにとの話がありました。今日から臨月なので、安静に慣れて気がすすまな…

yuua.mam

側湾症?とわかって3年目で妊娠35週4日です。側湾症で妊婦の方。やっぱり…

側湾症?とわかって3年目で妊娠35週4日です。側湾症で妊婦の方。やっぱり影響なんですかね?背中が痛すぎてねれません腰は多分皆さん痛いんだとおもうし我慢しようっておもうんですけど背骨の横の骨が少しでてきまし…

ここママ♡

35週です。胎動が、痛いくらいです∩´・・`∩お腹が張っているからかな?皆さ…

35週です。胎動が、痛いくらいです∩´・・`∩お腹が張っているからかな?皆さん、胎動いたいですか?

ももかっぱ

切迫流産と糖尿病について。20w1d初マタです。昨日六ヶ月検診で性別がわ…

切迫流産と糖尿病について。20w1d初マタです。昨日六ヶ月検診で性別がわかり、希望通りの女の子でした。喜びもつかの間、子宮頚管が2.8センチしかなく、あと3mm短かったら入院だと言われました。お腹のハリどめが出…

ゆゆ

ゆゆ

途中でした。糖尿病なのですが、私もその頃糖尿病の検査に引っかかり再検査をしました。血糖値が異常だと…

みみい

35wぐらいの方、前駆陣痛などの症状ありますか?二週間前に切迫早産で入…

35wぐらいの方、前駆陣痛などの症状ありますか?二週間前に切迫早産で入院してから自宅安静で過ごしてますが、少しでも動いたらすぐにお腹が張って痛いです。風邪をひいているのもあって咳をしているので余計張りま…

ここみゃーたちゃん♡

もう直ぐ臨月を迎える35週の妊婦です。この暑さと、お腹の重みと、頻尿…

もう直ぐ臨月を迎える35週の妊婦です。この暑さと、お腹の重みと、頻尿で何度も目が覚めてしまう夜を過ごしております。みなさんは腹帯(さらしタイプ)を夜寝る時もしていますか?私は寝る時はパンツ一枚でとくに腹帯…

pipipipipipi

35w4dの経産婦です。 最近、ジワジワと出産の恐怖が、、(。-_-。)というの…

35w4dの経産婦です。 最近、ジワジワと出産の恐怖が、、(。-_-。)というのも、1人目の時は計画出産で促進剤を使ったので今から陣痛が始まるっていうのが分かってたんですが、今回は自然分娩なので、どんな風に陣痛が…

ゆーママ

35w5で今日初めてのNSTと毎週の内診をしました!内診グリグリっていうの…

35w5で今日初めてのNSTと毎週の内診をしました!内診グリグリっていうのは言葉の通り普段の内診よりグリグリやられるんですか?今日一日中痛いというか違和感で…さらに内診したら赤ちゃんの頭が触れるくらい柔らかい…

ユゥ

おしりが痛い…妊娠35週の初産婦です。人よりお腹が大きいためか、おしり…

おしりが痛い…妊娠35週の初産婦です。人よりお腹が大きいためか、おしりの筋肉?が片側だけよく痛みます。寝返りをしようとすると痛っ!立ち上がろうとすると痛っ!という感じでズキッとするといいますかピキッとする…

ツキウミ

ツキウミ

同じです>_<私もありました!長時間歩いたり、同じ体勢で座っていたりするとお尻の付け根あたりのスジ?がピ…

❥❥ゆっちゃん

35wの初マタです\( ・ω・)/ここ最近、お尻の付け根?あたりがつりそうな感…

35wの初マタです\( ・ω・)/ここ最近、お尻の付け根?あたりがつりそうな感覚がよくあるんですけど(しかも右尻だけ、、笑)歩いたりしてる時もつりそうな感覚ありでお風呂上がりもそんな感じです😂😂骨盤ベルトをしても…

いのぶた

妊娠28週から切迫早産になり、一度短期間入院もしましたがほとんど自宅…

妊娠28週から切迫早産になり、一度短期間入院もしましたがほとんど自宅安静で現在35週までお腹に居てもらえてます(⍢)毎日張り止めの薬を1日4回服用しておりましたが、本日35週の妊婦検診に行ったら先生からもう薬…

さとっち

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下…

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下がったような。なんかひょうたんのような感じです。恥骨痛かったり、寝返りする時股関節痛いです。胃の調子もよいです。明日健診なので聞いて…

ママリ

35w入ったばかりです!ここ最近夜になるとお腹が痛みます💦軽い生理痛のよ…

35w入ったばかりです!ここ最近夜になるとお腹が痛みます💦軽い生理痛のような、下痢の痛みのような…トイレに行くと便は出ますが、下痢ではないです!マグミットも毎日飲んでるので便秘でお腹が痛いということはありま…

さんちょ

さんちょ

前駆陣痛だと思いますよ😊早い人は陣痛に耐える練習としてくるみたいです!私も32wくらいから頻繁に来てます💦

ヒマワリ

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言…

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言われ続けています。切迫流産切迫早産で5回出血してます。5回目の時は27週で、おしるしと言われてもういつ出て来てもおかしくないと赤ちゃん…

セナ

35週の経産婦です!最近、お腹に軽い生理痛のような痛みがあるんですがこ…

35週の経産婦です!最近、お腹に軽い生理痛のような痛みがあるんですがこれって前駆陣痛なんですかね?1人目の時どんな感じだったか全然覚えてなくて😣💦お腹の張りはほとんどなくただただん~?ちょっと痛いな~ぐらい…

りぃこ

元々体重が70キロ以上あって妊娠された方へご質問です。現在35w3dなので…

元々体重が70キロ以上あって妊娠された方へご質問です。現在35w3dなのですが胎動感じますがそこまで激しくなく痛いほどありません。またよく手や足の形がお腹に浮き出たりするようですがいまのところみたことがあり…

ゆん

日付が変わり今日で35w5dの初産です♪♪毎日出産の恐怖と戦いながらもうま…

日付が変わり今日で35w5dの初産です♪♪毎日出産の恐怖と戦いながらもうまれてくる赤ちゃんを楽しみに生活しています😊最近膣がズキンと痛くなる事が頻繁にあり胎動も痛いなーって思う事が多くなりました(><)座ってい…