妊娠35週目・痛み・お腹・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・痛み・お腹・張りについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・痛み・お腹・張りについての質問と回答をご紹介します。

みかん🍊

お腹が張る痛みについて。35週の妊婦です。赤ちゃんが逆子のため入院し…

お腹が張る痛みについて。35週の妊婦です。赤ちゃんが逆子のため入院しています。定期的に看護師さんが来て「お腹の張りはありますか?」と聞かれその次に「痛みは?」と聞かれます。お腹が張る感覚は分かるのですが…

ひなくんママ

ひなくんママ

お腹が張ってる痛みは言葉で言えばギューって感じですね腸などにガスがたまった時キューっと痛むのがもう…

MEG21

本日35w6dで健診でした!最近お腹がよく張ります…、そして夜寝る時になる…

本日35w6dで健診でした!最近お腹がよく張ります…、そして夜寝る時になると左側の腰からお尻にかけて痛みが走ります。日中は平気なのですが夜になると痛いです( ;∀;)同じ様な痛みがあった方、ある方いらっしゃい…

♡

35週の9ヵ月です。さっきからお尻の穴?肛門がズキーンって痛くなります…

35週の9ヵ月です。さっきからお尻の穴?肛門がズキーンって痛くなります。だいたい30秒~1分くらい続き、おさまってまた痛くなる感じです。同時にお腹の強い張りもあり、(肛門の痛みの後の時もある)下腹部が生理痛の…

shiii11

shiii11

私、それに似た感じが昨日ありました!内診の後だったから刺激されてから何やら起こってるのかとビビってま…

aaa

35w4d、初マタです!出産前の運動や過ごし方について。妊娠8ヶ月頃に軽い…

35w4d、初マタです!出産前の運動や過ごし方について。妊娠8ヶ月頃に軽い切迫早産の恐れということで張り止め薬を飲んでおり、自宅安静と言われました。ですが出産を間近に控えた今、よく一時間以上散歩しているよ!…

あい

ほんとに(>_<)切迫入院中で、夕方より、張り、痛みがあり、NSTで9分おき…

ほんとに(>_<)切迫入院中で、夕方より、張り、痛みがあり、NSTで9分おきの張り確認し、ウテメリンマックスにマグセントがはじまりました…調べるとマグセントは胎児にも影響があると書いてあるのですが、実際あかち…

らるん

もうすぐ35週です。最近膣?辺りがズキッてなったり、足の付け根に激痛走…

もうすぐ35週です。最近膣?辺りがズキッてなったり、足の付け根に激痛走ったり、張りと共にジワ〜っとお腹に痛みがあったり(ない時もあります)、、🤔痛む箇所や回数が増えてきたのですがこのくらいの週数だとこんな…

くめ

35週に入り来週健診予定ですが、昨日あたりからお尻の穴付近もズキズキ…

35週に入り来週健診予定ですが、昨日あたりからお尻の穴付近もズキズキ痛み出したんですがこれは前駆陣痛でしょうか?元々、張り止めを1日4回飲んでいますがそれでも張る事は多く、お尻の穴付近の痛みは今までなかっ…

ma_mama

ma_mama

まさにわたし今日お尻の穴な痛みで入院して出産しました。36w4で早産にはなりましたが、問題なかったです…

hogochan

現在双子妊娠中の為、管理入院を兼ねて、切迫早産で入院中の33w1d初マタ…

現在双子妊娠中の為、管理入院を兼ねて、切迫早産で入院中の33w1d初マタです。32wからお腹の張りが多くなり始め、33wで入院しNSTで計測しても時間帯により10分間隔でお腹が張っています。絶対安静の為、ほぼ寝たき…

アル

35wの初産です。昨日の昼間から生理痛のような痛みと、お腹の張り、脇腹…

35wの初産です。昨日の昼間から生理痛のような痛みと、お腹の張り、脇腹の突っ張りが持続的にあり、横になっても治りません。張り具合は、強弱があるものの常に張ってる状態です。規則性もなく、出血や破水もないで…

ゆい

切迫早産の方、子宮口が1cm開いてからどのくらいで出産になりましたか?…

切迫早産の方、子宮口が1cm開いてからどのくらいで出産になりましたか?その際、開いてから出産までの張り具体はどうでしたか?35w4dで一昨日ウテメリン点滴を外し、張り返しが2日続いて(10分間隔くらい)、今朝子宮口…

かれ♡つばママ

35週2日の経産婦です!昨日からお腹が生理痛のような痛みが時々あります…

35週2日の経産婦です!昨日からお腹が生理痛のような痛みが時々あります。特に張りなどはありません。これも、前駆陣痛なのでしょうか?一人目の時は前駆陣痛がなかったのでわかりません(>_<)

🎀

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外し…

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外してからどのくらいで陣痛が来て出産されましたか?今日から36wに入りました。初妊婦です。34w3dで切迫早産(張りと赤ちゃんが下がり気味)と診断さ…

はち子☺︎

やっと35週まで来ました!切迫早産で入院中なので1週1週経過するのが何よ…

やっと35週まで来ました!切迫早産で入院中なので1週1週経過するのが何よりの楽しみです♪今、入院している産婦人科はNICUがないので、破水したら大きい病院へ救急搬送されます。でも35週半ばで産まれた赤ちゃんに異…

✩ひまわり✩

35w2dです。お腹の痛みはなく、張りだけがつづくのですがこれも前駆陣痛…

35w2dです。お腹の痛みはなく、張りだけがつづくのですがこれも前駆陣痛でしょうか?

さーちゃん

不安なので相談させて下さい。現在、35週です。夕食後、トイレに行って…

不安なので相談させて下さい。現在、35週です。夕食後、トイレに行っておしっこをしたあとに、残尿なのか水風船のような固まった感じの排尿がビョッっと出ました。そのあとも何度かトイレに行きましたが、2回くらい…

みほ

みほ

破水だとその後もおしっこしてるつもりないのにチョロチョロ出てくると思います!私がお風呂で破水した時は…

ぱくこ

個人差はあると思いますが、臨月前~臨月でいつ頃から食欲出始めました…

個人差はあると思いますが、臨月前~臨月でいつ頃から食欲出始めましたか?見た目でお腹はまだ下がってきていないのですが、35週に入ってから生理痛のような痛み(前駆陣痛?)が2日くらいたまにあったり、張りやすく…

ちゃら˙ᵕ˙♡

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だか…

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だから元気なのかマシな体制すらありません。胃を思いっきり蹴られ、それと同時に頭突きされます。痛すぎて耐えられず相談しようと思いました(´×ω×…

a

切迫早産で本日入院。35週1日。逆子のため5/11の予定日より早い4/26帝王…

切迫早産で本日入院。35週1日。逆子のため5/11の予定日より早い4/26帝王切開予定日です。先週入院になるかもしれなかったのがならず1週間自宅安静でしたが今日入院になってしまいました。朝からお腹の張りが規則的…

ままこ

現在切迫早産で入院4日目28週の妊婦です。退院の目安についてもし、私の…

現在切迫早産で入院4日目28週の妊婦です。退院の目安についてもし、私のような感じで、経過が良く退院できたという方がいらっしゃれば教えていただきたいです。妊娠が分かり悪阻が落ち着いた頃からお腹の張り?のよ…

HIKARI

HIKARI

わたしも同じく怖がりの痛がりで点滴や注射は大嫌いです💦保育士をしていることもあり、仕事中子どもを抱っ…

michun

今日臨月に入って初めての検診でした。そこで質問なんですが、36w3dで23…

今日臨月に入って初めての検診でした。そこで質問なんですが、36w3dで2340gってやはり小さめなんでしょうか?35w2dの検診では2202gでした。少しずつですが成長はしてくれてるとは思うのですが、来週には週数的には産…

K&S☆mama

K&S☆mama

わたしは36w0dで2160gで小さいと言われ1週間点滴に通いましたヽ(´o`;37w0dでは点滴の効果あってか2400g…

j

31wで子宮頸管2.5せんち薬を飲み自宅安静で32wで3.3センチまで回復33wで…

31wで子宮頸管2.5せんち薬を飲み自宅安静で32wで3.3センチまで回復33wで自宅安静 薬を飲んでるにかかわらず2.6センチまで短くなる 。2.5センチを切らなかったのでギリギリ入院は、逃れることが出来ました。薬は、あ…

ysk0412

切迫早産で入院後、無事1度退院してご出産された方、出産された際の週数…

切迫早産で入院後、無事1度退院してご出産された方、出産された際の週数やお産の始まり方を教えてください>_<おしるしや破水から始まりましたか?前駆陣痛や下痢をした等何か痛みの前兆はありましたか?陣痛の間隔は1…

samam

samam

32w0dから36w5dまで入院していました。最後の1週間だけ飲み薬でそれまでは24時間点滴でした。38w1dにいき…

セナ

35週の経産婦です!最近、お腹に軽い生理痛のような痛みがあるんですがこ…

35週の経産婦です!最近、お腹に軽い生理痛のような痛みがあるんですがこれって前駆陣痛なんですかね?1人目の時どんな感じだったか全然覚えてなくて😣💦お腹の張りはほとんどなくただただん~?ちょっと痛いな~ぐらい…