妊娠34週目・出血・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠34週目・出血・切迫についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠34週目・出血・切迫についての質問と回答をご紹介します。

♪

妊娠31w0dの初産婦です(^^)!27w0dから出血があり切迫早産と診断された為…

妊娠31w0dの初産婦です(^^)!27w0dから出血があり切迫早産と診断された為入院しています!昨日緊急搬送され、今は基幹病院のMFICUにいます。24時間点滴でウテメリン4A30ml、マグセント6mlで頚管長は20mm、子宮口は開…

swissa

切迫早産で入院、点滴外した後の張り返しについて。34w1dの初マタです。…

切迫早産で入院、点滴外した後の張り返しについて。34w1dの初マタです。 32w2dで出血があり、切迫早産で急遽入院になりました。その際軽い出血とお腹の張りのみで、痛みは無く、子宮口も開いてないし、子宮頚管の長…

ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

私も29週から36週半ばまで切迫早産で入院していました。私の場合、張りの自覚がなく、入院してから徐々に…

ぴっぴ👶

現在23週目に入った初産婦です。後壁、低置胎盤について質問です。里帰…

現在23週目に入った初産婦です。後壁、低置胎盤について質問です。里帰り出産を希望しており、現在は自宅近くの個人産婦人科で検診里帰り出産の際は実家近くの総合病院で出産予定しております。20週までに里帰りの…

ゆママ

私は娘を妊娠中の時、全前置胎盤でした。妊娠初期から お腹が張りやすく…

私は娘を妊娠中の時、全前置胎盤でした。妊娠初期から お腹が張りやすく切迫流産妊娠中期には 出血も たまーにあって切迫早産妊娠後期には 全前置胎盤による警告出血があり 妊娠期間は24時間点滴。(ウテメリンMAX、…

a

a

私ではないですが私の母が3人目をうむ時に前置胎盤でした。29wで大量出血、母子共に危険な状態で緊急帝王…

swissa

切迫早産で入院、34週での張り止め薬の処方無しの退院について…。34w2d…

切迫早産で入院、34週での張り止め薬の処方無しの退院について…。34w2dの初マタです。 32w2dで出血があり、切迫早産で急遽入院になりました。その際軽い出血とお腹の張りのみで、痛みは無く、子宮口も開いてないし…

ありす

ありす

うちは個人院だったので36週以降でないと救急車でNICUがある病院に転院になるという決まりがありました💦37…

まめちゃん

36週1日、さっきトイレ行って排尿済ませておまた拭いたら赤く点々と出血…

36週1日、さっきトイレ行って排尿済ませておまた拭いたら赤く点々と出血( ;´Д`)おしりかと思い、またお尻拭いてみましたが違いました(-。-;少量なんですが、おしるしでしょうか?二回トイレに行ったら二度ともペー…

☆きらきら☆

35週4日で帝王切開が決まりました。全前置胎盤と切迫早産です。34週6日…

35週4日で帝王切開が決まりました。全前置胎盤と切迫早産です。34週6日で警告出血。それから管理入院してます。24時間張り止めの点滴し様子を見ています。私自身のリスクも高い為、平日の先生達が揃っている時に手…

K☆mam☺︎

切迫早産で入院3日目の経産婦です。今日で34w5d。金曜に出血と定期的な…

切迫早産で入院3日目の経産婦です。今日で34w5d。金曜に出血と定期的な張りで受診〜緊急入院。子宮経管6mm、子宮口3センチみるみる5〜10分間隔の陣痛くるもなんとかウテメリンの点滴の効果でおさまり今に至ります…

くり坊

29週から切迫早産で入院していて現在34週の妊婦です。今、子宮頸管が1セ…

29週から切迫早産で入院していて現在34週の妊婦です。今、子宮頸管が1センチで子宮口が3センチあいており、子宮もかなり柔らかくなっています。いつ生まれてもおかしくない状況とのことです。また、昨日までウテメ…

みかん☆

初マタで切迫早産で入院中です!28週で頸管0センチ,羊膜が見え子宮口が…

初マタで切迫早産で入院中です!28週で頸管0センチ,羊膜が見え子宮口が数センチ開いたまま32週をなんとか迎えています!数日前から朝トイレに行くとおりものが鼻水の様なドロドロしていたものが出ました。看護師さん…

ぱんだ

切迫早産長期入院決定です。22w~入院して頚管長2.023wで頚管長2.1でし…

切迫早産長期入院決定です。22w~入院して頚管長2.023wで頚管長2.1でした。上の子帝王切開だったので予定帝王切開なので生むまで入院です。約3ヶ月半。トイレ洗面以外寝たきりです。点滴3A24時間。室内から出る時は…

スプリングママ

嫌な人は見ないでください。暗い話になるので、書こうかすごく迷いまし…

嫌な人は見ないでください。暗い話になるので、書こうかすごく迷いましたが、1人きりだと気が病んでしまいそうで、辛くて、同じような境遇の方がいらっしゃったら是非ご意見いただきたいと思い、投稿させていただ…

コオリ

コオリ

つらい出来事でしたね。赤ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。私は早剥ではないのですが、妊娠8カ月の時に…

なつき♡

現在34w5d切迫早産で入院中の妊婦です。子宮頚管20ミリ前後を行ったり来…

現在34w5d切迫早産で入院中の妊婦です。子宮頚管20ミリ前後を行ったり来たりしています😩今日の診察で薄いね〜出血がないなら大丈夫。と言われんですが薄いとはなんのことなのか..と気になり書き込みをしました。ど…

マーライオン

切迫早産で入院していた方、退院した週数についてです!只今34w3dです😊32…

切迫早産で入院していた方、退院した週数についてです!只今34w3dです😊32wから子宮頚管17mm、40分で7回張りがあったため自宅安静となっていました。33wで出血し入院となりました。赤ちゃん大きめ(33wで2600g超え)…

Nachu♡

現在34w6dで、切迫早産のため入院中です。24時間点滴をしていて、…

現在34w6dで、切迫早産のため入院中です。24時間点滴をしていて、今は張りもなく落ち着いています。さっき、トイレに言ったらまるで排卵日前のような白い粘り気のあるおりものが下着についていました。久しぶ…

りゅうママ0918

りゅうママ0918

私も上の子がお腹にいる時に早期破水&切迫早産で入院してました。入院中、ちょっとした事でも、すごく不安…

うーママ@com

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコ…

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコー写真を見返してみたら、7ヶ月までは赤ちゃんの発育は悪くありませんでした!先生からもとくになにも言われず順調ですねーだったんですが、8ヵ…

ai

ai

あたしも34wのとき胎児発育不全と診断されました!確かその頃は1800gくらいでした。すっごい不安になります…

ヒマワリ

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言…

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言われ続けています。切迫流産切迫早産で5回出血してます。5回目の時は27週で、おしるしと言われてもういつ出て来てもおかしくないと赤ちゃん…

☆きらきら☆

切迫早産、前置胎盤の為、張り止め飲んでます。おかげさまで34週になり…

切迫早産、前置胎盤の為、張り止め飲んでます。おかげさまで34週になり、出血もなく安静に過ごしています。ただ、張りは前よりあり、薬は一日3回必ず飲む事、そのほかにも張りがあれば気にしないで飲む事。と先生に…