バナナ・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

バナナ・ヨーグルトについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではバナナ・ヨーグルトについての質問と回答をご紹介します。

リリ

生後9ヶ月の娘にチチヤスの青いパッケージの低糖ヨーグルトをあげていた…

こんばんは!生後9ヶ月の娘にチチヤスの青いパッケージの低糖ヨーグルトをあげていた所、あげて平気なの?と心配され、不安になりました。1個あげてるわけではなく、量的には大人スプーン一杯にバナナを混ぜた感じで…

橘♡

橘♡

大丈夫ですよ笑多分みなさん心配されるのは糖分でしょうねそれ以外はヨーグルトなので全然大丈夫ですよブ…

AO

妊娠7wです。つわりで、夜になると吐き気が酷くなってくる方いませんか?…

妊娠7wです。つわりで、夜になると吐き気が酷くなってくる方いませんか?私は日中はまだ我慢できる程度なんですが、夜眠る頃になると途端に吐き気が酷くなってきます(ToT)日中はバナナや牛乳、ヨーグルトなどを食べ…

詩子

詩子

枕元にゼロカロリーの飴やローカロリーのゼリーを置いておいて、気持ち悪くなったらつまんでみてはどうで…

25歳ママ♡

今7ヶ月です。妊婦さんに質問ですが、朝、昼は、それぞれどんな物を食べ…

今7ヶ月です。妊婦さんに質問ですが、朝、昼は、それぞれどんな物を食べてますか?またどれくらい食べてますか?夜は、旦那がいるので、普通に食べるのですが、(お米少なめで)朝、昼は、1人だから、なるべく金かけず…

じゃりんこ*

離乳食で果物やトマト、ヨーグルトなど酸っぱいものを食べさせると震え…

離乳食で果物やトマト、ヨーグルトなど酸っぱいものを食べさせると震えてオエッてなります...こういう場合は無理矢理食べさせない方が良いんでしょうか?果物でもバナナは甘くて好きみたいでよく食べます。この間、…

sammy

授乳中の食べ物について質問です!生後9日の女の子のママです。完母で育…

授乳中の食べ物について質問です!生後9日の女の子のママです。完母で育てているので食べ物のことが気になりました。基本的なことは産院で教わりましたが食べていいのか、食べ過ぎが良 くないものなどあれば教えてく…

はーくんまま

9ヶ月頃ミルクあげるのやめた方いますか?現在、離乳食3回。完ミで育てて…

9ヶ月頃ミルクあげるのやめた方いますか?現在、離乳食3回。完ミで育てています。よくネットでうちは離乳食よく食べててあっけなく卒乳されてしまいました…なんて記事を見るのですが卒乳された子のよく食べるはどの…

ひざかぶ

便秘辛いです。マグミット飲んでるけどコロコロしかでません(;;)バナ…

便秘辛いです。マグミット飲んでるけどコロコロしかでません(;;)バナナ、寒天、舞茸、ヨーグルト、サラダ試そうと思いますが、みなさんこれよく便秘に効いた!っていうものあれば教えてください(*_*)

まっつぁん ☆

8w4dになりました。ずっと便秘になやまされてます😩毎朝起きたらコップ一…

8w4dになりました。ずっと便秘になやまされてます😩毎朝起きたらコップ一杯の水を飲み、バナナを食べて、夜はヨーグルトをお風呂上がりに食べてますが、何日かに一回しか出ません💦💦何か他に対策ありますか❓❓

小林

10ヶ月の娘の今朝の離乳食。パン粥(5枚切り食パンの1/4 耳含む)バナナ…

10ヶ月の娘の今朝の離乳食。パン粥(5枚切り食パンの1/4 耳含む)バナナ 1/2ダノンヨーグルト 1/2(無糖)いちごジャム 小さじ1お茶 150ccこれを完食って量的にはどうなんでしょうか。離乳食の適量っていまいち分か…

ばびろんかおる

ばびろんかおる

やっぱ朝はお腹ペコペコらしく、早くくれー!って催促されるので、パンは手づかみできるくらいに切ってそのま…

ウチャ☆

便秘でお腹はち切れそうです↓病院からもらった便秘薬、ヤクルトとかヨー…

便秘でお腹はち切れそうです↓病院からもらった便秘薬、ヤクルトとかヨーグルト、便秘用の飲み物、バナナ、何を試してもダメです↓どうしよー(。>д<)

宗英ママ

1歳1ヶ月で現在、炭水化物はご飯が軟飯、うどんです。スパゲッティやそ…

1歳1ヶ月で現在、炭水化物はご飯が軟飯、うどんです。スパゲッティやそうめんは細くてあげにくいし本人も食べずらくイライラするようであまり食べてくれなかったので滅多にあげてません…ご飯にかけたりうどんに混ぜ…

a♡r mama

産後の貧血、便秘について。金曜日に授乳中いきなり腰痛、腹痛、お腹の…

産後の貧血、便秘について。金曜日に授乳中いきなり腰痛、腹痛、お腹の張り、吐き気、貧血気味になりました(>_<)便意がありトイレに行ったら大量に便が出ました(>_<)💦出したら貧血気味は少し残りましたが、あとはあ…

いちは♡

捕食はどんなもの与えてますか⁇9ヶ月で卒乳し15時〜16時にバナナ1/2や…

捕食はどんなもの与えてますか⁇9ヶ月で卒乳し15時〜16時にバナナ1/2や無糖ヨーグルト50g、さつまいもを蒸かしたものを捕食として与えています。皆さんどんなものをどれ位の量与えていますか⁇普段の食事の量は画像…

ちゃんそん

20wです!今はピジョンの妊娠中に必要な栄養素が一度に取れるとゆうサプ…

20wです!今はピジョンの妊娠中に必要な栄養素が一度に取れるとゆうサプリを一応飲んでいるのですが…お昼などは、パンや、コンビニのサラダ、ヨーグルト、バナナなどと同じような物ばかり食べてしまいます。夜は旦那…

min

min

21wです!今の日本で、ふつうに食べれてて栄養が足りないってことはないと思います。ただ、赤ちゃんとママ…

もやしくま

イチジク浣腸についてもうすぐ9ヶ月になる娘が便秘です。7ヶ月の時に2回…

イチジク浣腸についてもうすぐ9ヶ月になる娘が便秘です。7ヶ月の時に2回食にしたところ、ガツンと便秘になってしまいました。力んでもコロコロのうんちがお尻に挟まるだけで、スッキリせず、これまでに3回小児科に…

ぺっこ

1歳2ヶ月 食事の量が少ない 、好きなものしか食べないです。一回の食事…

1歳2ヶ月 食事の量が少ない 、好きなものしか食べないです。一回の食事の量が例)子供用茶碗3分の1と、ヨーグルト1個 のみです。ヨーグルトわ大好きで、バナナ、トマト、ご飯は食べたいタイミングだと結構食べてく…

S太ママ♡♡

質問です😢💕今8ヶ月の息子がいます(/*´ `)/。離乳食の件についてなんで…

質問です😢💕今8ヶ月の息子がいます(/*´ `)/。離乳食の件についてなんですが2回食でお昼と夕方にあげています👶💗毎食後にフルーツをあげてるんですがそれってよくないんでしょうか😭?バナナヨーグルトやイチゴヨーグ…

sena

宜しくお願いしますm(__)m昨日で12w0dになりました、何だか先程からお臍…

宜しくお願いしますm(__)m昨日で12w0dになりました、何だか先程からお臍周辺が痛いです↓まだ12wなので張る事はないと思っているのですが心配です…今日は洗濯→病院に徒歩で採血検査→図書館→買い物→帰宅後、昼食(パン…

きりん

9ヶ月です。甘い物が好きになってしまいました!どれくらい食べても大丈…

9ヶ月です。甘い物が好きになってしまいました!どれくらい食べても大丈夫なんでしょうか?妊娠前のBMIは17.4現在33週6日で、32週検診時の体重が+8kg糖尿等の異常も今の所ありません。妊娠前はチョコレートやあんこ…

すみすみか

すみすみか

この時期から、赤ちゃんにブドウ糖が沢山いくようになるため、ママは甘いものを欲するようになるみたいで…

ほしみさ

便秘がひどく、以前こちらで相談させて頂いて、食事の改善をしていまし…

便秘がひどく、以前こちらで相談させて頂いて、食事の改善をしていました。合わせて妊娠糖尿病にギリギリの数値で引っかかってしまい( ; ; )なので、今は毎食前にキャベツのサラダを必ず取り、食物繊維が豊富な…

Laito

。妊娠中 。エゴマ油 。胃もたれ22週に入り、一度にたくさん食べれなく…

。妊娠中 。エゴマ油 。胃もたれ22週に入り、一度にたくさん食べれなくなりすぐお腹がパンパンで苦しくなります。子宮が大きくなってきているせいでしょうが、なかなか苦しいですね😫💦ゲップもよく出る気が(T_T)妊娠…

pun୨୧

おはようございます!妊娠中の便秘、硬いうんちについてです。私は今まで…

おはようございます!妊娠中の便秘、硬いうんちについてです。私は今まで、どちらかと言えば軟便寄りで、お腹いーっぱい食べると5〜10分ほどでお手洗いに行きたくなり、『ぇほんとにうんちしてきた!?』と家族に言わ…

にも⍤⃝

便秘と下痢についてです。もともと便秘持ちなんですが、妊娠してからさ…

便秘と下痢についてです。もともと便秘持ちなんですが、妊娠してからさらに酷くなりました。そして、便秘が続くと腹痛を起こして下痢…というのをずっと繰り返しています。昨晩も腹痛で目が覚め、1時間ぐらい痛みに…

コットン

『離乳食ベビーダノン』*゚()今日、初めてベビーダノンを買ってみました…

『離乳食ベビーダノン』*゚()今日、初めてベビーダノンを買ってみました。甘いとは聞いたことあるんですが、普通のヨーグルトはバナナと混ぜても食べないので試しに、と思い買いました(*,,ºัωºั,,)ベビーダノンをあ…

りぼん

35週初マタです。自宅安静になってから便秘で悩んでます(>_<)水をよく飲…

35週初マタです。自宅安静になってから便秘で悩んでます(>_<)水をよく飲んでヨーグルトやバナナ、バランスの良い食事を心掛けて、病院でも一昨日マグミットを処方してもらって飲み始めたのですが、効果が今のところ…

きなこ

【糖負荷検査について】『妊娠27週目』に検査を受ける予定です。検査の…

【糖負荷検査について】『妊娠27週目』に検査を受ける予定です。検査の前日や当日などに何か注意する事ありますか?気をつけてた事ありますか?-私が受けるのは来週火曜-AM11:30〜凄く甘い飲料?を飲んで1時間後に採血…

ぐっちー

みなさんは、旦那さんよりも朝早く起きて、夜も旦那さんの帰りを起きて…

みなさんは、旦那さんよりも朝早く起きて、夜も旦那さんの帰りを起きて待っていますか?うちの旦那は朝7時半くらいに出勤して、帰りは22〜24時です。私は朝は一応同じくらいに起きていますが、夜は子供の寝かしつけ…

ポコちゃん

ポコちゃん

全然ダメじゃないですよ!ぐっちーさんがダメなら、私なんて もっと、もーっとダメダメな専業主婦ですよ(…

きーちゃん♡

子供の朝食(離乳食)の量についてなんですが、食パン(耳なし)、バナナ、…

子供の朝食(離乳食)の量についてなんですが、食パン(耳なし)、バナナ、ヨーグルトで済ませる場合それぞれ何gずつ与えれば良いでしょうか?個人差あるとは思いますが参考程度に教えて頂きたいです。子供は9ヶ月半で…

退会ユーザー

すみませんグラムははかったことないのでわかりませんが、食パン5枚切りを1枚バナナ半分から1本コーンフレ…

ぽぴぽぴ

妊娠中のおやつについて。市販のチョコや菓子パンがすごく食べたくなる…

妊娠中のおやつについて。市販のチョコや菓子パンがすごく食べたくなるけど週3くらいにセーブして、後はバナナヨーグルトを作ったり、きなこ&牛乳&はちみつドリンクを作って飲んだりしてストレス回避してます(*^^*)…

にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

前はすっごい食べてました( ´ : ω : ` )体重も気にしつつ赤ちゃんにもあまりお菓子は良くないのかなと思う…