フライング・ファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・ファストについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・ファストについての質問と回答をご紹介します。

チョコボ

デュファストン服用中って、生理って必ず来ないものなのでしょうか?12月…

デュファストン服用中って、生理って必ず来ないものなのでしょうか?12月19日と21日にタイミングをとってくださいと言われ、24日からデュファストン服用してくださいと言われました。日数分としては1月7日まで持つ量…

ちゃんし

ホルモン補充周期で5日胚盤胞移植(5BC)をして今日で6日目です。今朝、…

ホルモン補充周期で5日胚盤胞移植(5BC)をして今日で6日目です。今朝、チェックワンファストでフライングをしてしまいました…。結果は、真っ白…陰性でした。5BC凍結胚を移植後6日目で陰性ということは、やはり今回…

いちごいちご

いちごいちご

今読んでて思いだしました私も同じくプラバノールを飲んでました止まりそうにないのは心配ですね、水曜日…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

ダッフィー

今日で高温期8日目!ルトラール初めて飲んで日に日に体温上がりずっと37…

今日で高温期8日目!ルトラール初めて飲んで日に日に体温上がりずっと37度台です😣気になりすぎてチェックワンファストやったら陰性でした! 当たり前ですよね😣 赤ちゃんほしいよお😭フライングいつからならできます…

るう

妊娠検査薬についてお伺い致します。現在生理予定日1日前、高温期13日目…

妊娠検査薬についてお伺い致します。現在生理予定日1日前、高温期13日目です。性交日は8/3,5,9,13で、予想排卵日が10日です。昨日今日と朝方見た事のないピンク色の極少量のオリモノがありました。もしかしたら着床…

KI mama ♡

KI mama ♡

薄っすら見えますね!時間置いてもこの状態のままですか?

かいママ

フライングで海外製のwondfoという妊娠検査薬を試したところ、薄っすら…

フライングで海外製のwondfoという妊娠検査薬を試したところ、薄っすらですが昨日今日と陽性反応がありました。写真ではわかりにくいですが…2日続けての反応だったので期待したのですが、チェックワンファストを試…

ha-yu(*´꒳`*)

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフ…

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフライングしない!と、決めたのに、今日仕事がお休みでフライングしちゃいました(´д`|||)笑ホントに、我慢できない性格が嫌になる!笑8日にhcgを…

まあとん

まあとん

排卵が7/9今日がそれから11日目としたら着床し終わったところです。正直hcGはこれからジワジワあがってい…

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

Yuuui

今クロミッド、hcg注射、デュファストンを使ってタイミング法を行って居…

今クロミッド、hcg注射、デュファストンを使ってタイミング法を行って居ます。デュファストン服用後リセットなら2~3日で生理が来ると言われていました。昨日がリセット予定日でしたが、下腹部痛と茶おりのみで出血…

kyk

フライングです。幻の線は蒸発線でしょうか?生理予定日は5日〜6日です…

フライングです。幻の線は蒸発線でしょうか?生理予定日は5日〜6日です!蒸発線かなーとおもいつつ妊娠してるといいなーってモヤモヤします((((;´・ω・`)))ファストで幻の線見えた方で、妊娠してたよ!って方いますで…

MAMA♡

MAMA♡

生理予定日より4日早く検査薬しましたが、くっくり陽性でしたよ!ホルモン数値は人によりさまざまなので、…

いおり

いきなりですが高温期9日目のチェックワンファストの画像を載せます。ス…

はじめまして!いつもお世話になります。いきなりですが高温期9日目のチェックワンファストの画像を載せます。スーパーフライングでお恥ずかしいのですが、これは蒸発線でしょうか?と言うのも、3時間後に見ると線が…

退会ユーザー

薄っすら見える気がします(^ ^)私も、フライング組なのでお気持ちわかります(^ ^)もう少ししてから、検査…

maaa

風邪の症状と胸の張りがひどかったので、生理予定日4日前だけど、フライ…

風邪の症状と胸の張りがひどかったので、生理予定日4日前だけど、フライングしちゃいました!チェックワンファストを使ったのですが、うっすら線が…!初めて線見ました!ぬか喜びはダメだと分かりながらも、嬉しくて!…

yu

今日、生理予定日です(ちゃんと合っていれば)。高温期15日目。36.8台だ…

今日、生理予定日です(ちゃんと合っていれば)。高温期15日目。36.8台だった体温が36.6台まで下がってました;_;低温期は36.0〜36.2です。チェックワンファストにて検査しました。5分後の写真です。1分後では、見…

me

高温期10日目、3w3dです。 昨日微熱があったり下腹部がキューっと痛くな…

高温期10日目、3w3dです。 昨日微熱があったり下腹部がキューっと痛くなったり腰が若干?痛みあったり、寝る前には右の下腹部がピンポイントでチクチクっと数回…昨日の夜には酸っぱいもの食べたすぎて梅ねりを食べて…

shin

またまたフライングしちゃいました生理予定日が7日で…チェックワンファ…

またまたフライングしちゃいました生理予定日が7日で…チェックワンファストでは髪の毛くらいの細い薄い線で前回と同じかぁ…って思い前回はドゥテストもしてみたらドゥテストは真っ白…今回もドゥテスト使っちゃいま…

nana

本日、高温期17日目です!フライングですが生理予定日の次の日と本日検査…

本日、高温期17日目です!フライングですが生理予定日の次の日と本日検査薬を使用しました。ドゥーテストで反応は2〜3分以内に出たのですが今朝の検査薬は初めは薄くて少しずつ時間が経ってから濃くなりました。気に…

すうたん♡

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフラ…

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフライングしてしまいました。写真ではとてもわかりずらいかと思いますが半日たってうっすらホッそい線がでました!期待はしちゃいけないんだろうけ…

あーちゃん

あーちゃん

私には線、見えますよ。少し、左よりの線ですよね❓多分、妊娠してますよ✨チェックワンファストは蒸発線は…

mimi✨

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?アプリによると生理…

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?アプリによると生理予定日は22日なのですが、まだ来てません。今朝フライングで検査薬やりましたが、やはり真っ白でした。基礎体温は生理予定日から37度付近をウ…

maama

昨日フライングですがドゥーテストで調べて、5分後くらいに写メのよう…

いつもお世話になっています!昨日フライングですがドゥーテストで調べて、5分後くらいに写メのような薄さで出てきました。そして今日はファストでしてみたところ陰性でした。これはやはり妊娠してないんでしょうか…

ami

ami

私も最初はそんな感じでしたよ(^_^)。次の日もその次の日も陰性でした。もう諦めていましたが、一週間後し…

瑠琉璃

フライング検査についてです!今日高温期11日目で朝一の尿でドゥーテスト…

フライング検査についてです!今日高温期11日目で朝一の尿でドゥーテストを検査しました。そしたら、線がある気がする。のでネットで調べました!チェックワンシリーズでは低いホルモン値でも時間がかかって陽性にな…

アイス

アイス

見えるような気がします(^O^)/私も最初はそのくらいの濃さでだんだん濃くなってきました(^ー゜)また、一…

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

yu

度々質問してしまい、申し訳ありません>_<昨日(高温期12日目)より今日(…

度々質問してしまい、申し訳ありません>_<昨日(高温期12日目)より今日(高温期13日目)の方がフライングですが結果が薄くでました。写真のチェックワンが昨日。ファストが今日。どちらも朝一尿です。昨日は判定が割と…

だっく

だっく

私もチェックワンファストを使用しましたが薄かったですよ✩*॰私も同じ気持ちになりましたがチェックワンは…

はにーみるく

高温期14日目チェックワンファスト陰性でした。もう明日リセットですね。…

高温期14日目チェックワンファスト陰性でした。もう明日リセットですね。:゚(;´∩`;)゚:。体温も良い感じだったし、Pチェックで微妙なピンク線毎日出てただけにショックです(´Д`)自己タイミング1年、不妊治療タイミング…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

カブカブ🎶

2月26日に凍結胚盤胞移植をしました。本日BT7で、チェックワンファスト…

2月26日に凍結胚盤胞移植をしました。本日BT7で、チェックワンファストでフライングした所、しばらく真っ白で撃沈したのですが、先ほど見たらラインが出てきていました。これは、可能性ありでしょうか?

あおえいママ

あおえいママ

HCG 打ちましたか?打ってなければ妊娠してると思います!打っていれば2日置きに検査薬して濃くなってくれ…

なり

生理予定日から1日経過。フライングするとうっすら陽性!12/2に黄体ホル…

生理予定日から1日経過。フライングするとうっすら陽性!12/2に黄体ホルモンの注射、12/2〜9までデュファストン内服してました。一応、注射してから10日経ちますがまだ注射の影響ありますかね(T . T)?この薄い陽性で…

ひろちー

先週、胚盤胞移植して、今日でBT5です。あまりにもモヤモヤするので、ダ…

先週、胚盤胞移植して、今日でBT5です。あまりにもモヤモヤするので、ダメもとでフライングしてみました。朝一で出来たら良かったんですが、朝起きた時はまだフライングする決心がついてなくて💦検査してすぐにはで…