腹痛・妊娠13週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠13週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠13週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

ゆうたん

教えて下さい。現在妊娠13w初マタです。腹痛、腰痛があります。腹痛と言…

教えて下さい。現在妊娠13w初マタです。腹痛、腰痛があります。腹痛と言っても筋肉痛のような痛みで、全然我慢出来ない痛みではないんですが、初めての妊娠ということもあり気になってしまって...寝るときのあお向…

みるきー

お腹の赤ちゃんが心配でたまりません。妊娠13週になりました。つわりも…

お腹の赤ちゃんが心配でたまりません。妊娠13週になりました。つわりも落ち着いて体調も良く、週末はレジャーに出掛けられるようになりました。ですが、つわりもなく胎動もなく、赤ちゃんが元気なのか不安な毎日で…

リアン

どうしよう。セックスした翌日出血しました…妊娠13週です。腹痛はなく真…

どうしよう。セックスした翌日出血しました…妊娠13週です。腹痛はなく真っ赤な血が出ているわけでもなく少量ですが、前にも出血と共に赤ちゃんが出てきてしまったことがあるので怖くて怖くてたまりません。同じよう…

nao

13w2dで、先ほど出血しました。トイレに行ったときに、ティッシュに付く…

13w2dで、先ほど出血しました。トイレに行ったときに、ティッシュに付くのと、トイレに少しの出血がありました。かかりつけの病院に電話したところ、「腹痛があったり生理2日目くらいの出血があるようなら、病院へ…

pii

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており…

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており、その時のショックが大きく、赤ちゃんを信じようと思うものの、なかなか不安が拭えないでいます。11w位までは、よだれがたくさん出たり、眠り…

❤︎

長くなります(´;ω;`)お助けください(´;ω;`)〜13w 茶オリ継続13w〜15…

長くなります(´;ω;`)お助けください(´;ω;`)〜13w 茶オリ継続13w〜15w 切迫で自宅安静15w 自宅安静解除 でも無理はしないようにと 軽度カンジダ発症 洗浄 膣錠16w4d カンジダ経過観察 洗浄 膣錠16w5〜6w …

あにゅこ

現在13週目の初マタです!昨日から 生理痛のようなお腹の痛みとあそこが…

現在13週目の初マタです!昨日から 生理痛のようなお腹の痛みとあそこがツーンとする痛みがたまにあるのですが 大丈夫なのでしょうか?>_<四ヶ月で腹痛は あまりないとかかれていたので心配になり 質問させていただき…

しらたまっち

現在妊娠13週目です。2週間前くらいから常に下腹部にズキズキとした痛み…

現在妊娠13週目です。2週間前くらいから常に下腹部にズキズキとした痛みがあり、遂に3日前夜中に激しいギューっとした腹痛と出血があり病院に行き切迫流産と言われました。原因は胎盤を作るときの結合?がうまくいか…

あきMam🐣

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったとこ…

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったところで朝起きてトイレに行ったら少量の出血をしました。GW中だったのですぐに緊急外来で見てもらい切迫流産と診断されました。赤ちゃんは生きて…

ma96

ma96

明日から14週なので、同じくらいですね♪私も先週土曜日、朝起きたらおりものシートに直径3センチくらいの…

ahyl❤︎

明日で13wになりますが、お腹がすでに出てきています。もともと脂肪もあ…

明日で13wになりますが、お腹がすでに出てきています。もともと脂肪もありましたがw便秘にも悩んでいますが、ただ太ったような出方ではない気がしてます…13wでもお腹が目立ってくるものですか?早い気がして心配です…

れー123

れー123

下腹に手を当てると少しふっくらしてます(^^)病院で安静の指示などが出ていなければ少し走るくらいは問題…

ポポンS

今13週で5週から度々少量の出血を繰り返し、11週の時に大量出血で入院し…

今13週で5週から度々少量の出血を繰り返し、11週の時に大量出血で入院し、現在も週に一度少量ですが出血(色は様々)があります。腹痛はありません。頸管ポリープもありますがポリープからは出血がないと言われまし…

たかっしー

妊娠13週です。今日旦那が忘れ物をらしたので車を追いかける為に2分くら…

妊娠13週です。今日旦那が忘れ物をらしたので車を追いかける為に2分くらい全速力で走ってしまいました。走った後しばらく息切れが収まらず、酸欠になったのか頭痛もしていました。朝、急に走ってしまったのですが、…

ヴァニラ

下腹部のぽっこりについて教えてください!13w3dなのですが、恥骨の上の…

いつもお世話になっております(^^)下腹部のぽっこりについて教えてください!13w3dなのですが、恥骨の上のほう(下腹部)がぽっこりです(>_<)これって子宮なんですか?それとも、赤ちゃんなんですか?便わ出ています!腹…

かな

質問させてください。今、私は13Wなんですが、腹痛が2日ほど続いていま…

質問させてください。今、私は13Wなんですが、腹痛が2日ほど続いています。生理痛のような重たい感じの痛みです。お腹に食べ物がたまったただの便秘かな?と思う事もあります。(妊娠する前までは下剤で出していたの…

あずき

現在10wです。今月末に実家に帰省することを妊娠前から決めていて、飛行…

現在10wです。今月末に実家に帰省することを妊娠前から決めていて、飛行機も手配済みです。期間は9泊10日。とくに友達と遊ぶ予定もいれず、実家でゴロゴロゆっくりしたり祖母に会ったりしようかなと思っています。…

さー♡

子宮腺筋症もちの初妊婦です。ただいま13週と4日で、切迫流産のため2回…

子宮腺筋症もちの初妊婦です。ただいま13週と4日で、切迫流産のため2回目の入院中です(;´・ω・)この先も出血や腹痛を繰り返しやすく、おそらく早産になるかもとのことでとても不安な毎日です(;´ρ`)子宮筋腫や子…

みゆきち

エンジェルサウンズを使っている方、何週目くらいから心音が聞こえまし…

エンジェルサウンズを使っている方、何週目くらいから心音が聞こえましたか?現在13wです。エンジェルサウンズを購入してみたのですが、いざジェルを塗ってお腹にあててもザー、ザーという音しか聞こえませんでした…

まりあ

13w6dです!今トイレで白いドロドロしたおりものが大量に出ましたΣ(・□…

13w6dです!今トイレで白いドロドロしたおりものが大量に出ましたΣ(・□・;)これはなんででしょうか>_<出血、腹痛等はないのですが流産の兆候ですか?…>_<…

ゆうぽん

13週目の妊婦です。切迫流産になった方どんな症状がありましたか?よく腹…

13週目の妊婦です。切迫流産になった方どんな症状がありましたか?よく腹痛出血と聞きますが、出血なし腹痛続かず2日間だけの場合なら大丈夫なのでしょうか?腹痛もいろいろあって初めての事でよく分かりません。よく…

ぬぴ

初めての妊娠。13wのとき絨毛膜下血腫ができ、大量出血とお腹の張りとい…

初めての妊娠。13wのとき絨毛膜下血腫ができ、大量出血とお腹の張りというものを体験しました。それから3週間経ってやっと出血も止まり、一安心と思ったのも束の間、出血止まったと同時にお腹の張りが…まあ血腫ある…