妊娠11週目・稽留流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・稽留流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・稽留流産についての質問と回答をご紹介します。

Kumama

宮城県で水子供養された方、どこでされましたか?先日、11週で稽留流産、…

宮城県で水子供養された方、どこでされましたか?先日、11週で稽留流産、手術を終えました。せめて供養をと思うのですが、どこで供養をしているのが分からず、ご経験のある方教えていただきたいです。

なーさん

現在、妊娠11w5dの初マタです。飼っているウサギに手の平を噛まれました…

現在、妊娠11w5dの初マタです。飼っているウサギに手の平を噛まれました。傷口は0.5㎝程です。少し出血しました。すぐに水で流し、綿棒にイソジンをつけて患部を消毒、絆創膏を貼りました。前回、初めての妊娠で稽…

なおなおなおお

今11週です。10週の検診の時に胎児にむくみがあると言われました。NT5mm…

今11週です。10週の検診の時に胎児にむくみがあると言われました。NT5mmと。いろいろ説明されて、泣いてしまいました。2月に稽留流産になってしまい、やっとさずかったのに…今通っている産婦人科で胎児ドッグができ…

ピパ

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの…

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの健診から育っていない。この段階では腹痛・茶おり・出血無し)。手術又は自然排出までに起きた体の変化について、宜しければお教えください(…

szou

szou

だいたい同じ週数で稽留流産の診断。11週ころに、自然排出した者です。茶おりが二日前くらいからあり、少…

ポコスケ

昨日出血して受診をすると11wで稽留流産したことがわかりました。なんと…

昨日出血して受診をすると11wで稽留流産したことがわかりました。なんとなくここ1週間体調の変化が気持ち悪さ以外なく気になっていましたが、まさか亡くなっているとは。昨日は主人もいてくれ泣き明かしました。来…

ぁぃ

ぁぃ

先月流産して手術しました。赤ちゃんは検査に出すので連れて帰れないとのことだったので手術後に会わせて…

パスタ

エンジェルサウンドで、心拍が聞こえなくなって、稽留流産していた、と…

エンジェルサウンドで、心拍が聞こえなくなって、稽留流産していた、という方いらっしゃいますでしょうか?先週は10週4日でしっかり速い心拍が聴こえましたが、今日妊娠11週に入り、全然心拍を探せません!妊娠12週か…

ちゃむめろ

23日に稽留流産の手術をすることになりました12週と11週の境目というこ…

23日に稽留流産の手術をすることになりました12週と11週の境目ということで私は学生なので親が勝手に決めて書類とかがない火葬もしなくていいということになりましたそうなった場合赤ちゃんは産業廃棄物として処理…

mammam0509

明日で11w0dに入るのですがちょうど検診があります…。前回稽留流産した…

明日で11w0dに入るのですがちょうど検診があります…。前回稽留流産したこともあり明日の検診がすごく怖いです(;_;)2週間前の検診で元気だよ〜順調だよ〜と言われたので先生の言葉を信じていますが「心拍がありませ…

Mee♡

Mee♡

私も一年の間に2度流産して、今回も不安だらけです!胎動を感じる今でも毎朝胎動あるか確認しなきゃ不安だ…

タン'sまま

流産後、次の妊娠で安定期に入るまで仕事を休職された方はいらっしゃい…

流産後、次の妊娠で安定期に入るまで仕事を休職された方はいらっしゃいますか?4月に11wで稽留流産をし、1度生理を見送りました。次の生理予定日まであと3日なのですが、フライング検査で薄っすら陽性になりました。…

れな

11週目で稽留流産されたからいらっしゃいますか?今日楽しみに病院行って…

11週目で稽留流産されたからいらっしゃいますか?今日楽しみに病院行って旦那も初めて生でエコーを見ると興奮して行った矢先心臓が動いていないと言われて流産です少ししか成長してないと言われました。エコーだと頭…

りえ❤︎

8月末に稽留流産後の奇跡の妊娠。母子手帳を貰える週数を経て、初の妊婦…

8月末に稽留流産後の奇跡の妊娠。母子手帳を貰える週数を経て、初の妊婦健診まであと数日。食べつわりであろう胃の不快感も昨日辺りから軽くなり胸の痒みも入浴後にある位。乳房が黒くなったりという妊婦になると○○…

れな

妊娠11週目で稽留流産してしまい2週間くらいたって5日前から茶オリが出…

妊娠11週目で稽留流産してしまい2週間くらいたって5日前から茶オリが出てて一昨日くらいから鮮血が出てきました。そして今腰が本当に砕けそうでお腹も凄い痛くて、波があるような感じです。これはもう直ぐ出てくる…

ちゃむめろ

23日に稽留流産の手術を受けることになりました。11週6日ということで子…

23日に稽留流産の手術を受けることになりました。11週6日ということで子宮内容物除去手術という比較的簡単な手術で大丈夫とのことでした。12週を過ぎていると分娩する方法になるし死亡届けなど書類とかもでてくるみ…

Amy

11週の初マタです。最後の検診が12/3で次の検診が来週の12/24。この期間…

11週の初マタです。最後の検診が12/3で次の検診が来週の12/24。この期間、軽度の腹痛や下腹部痛がありましたが、子宮が大きくなってる痛みかなと、特に出血もなかったので、病院に行って安心したかったのをずっと我…

りえ

現在妊娠11週目で、先週稽留流産と診断されました。明後日手術の予定で…

現在妊娠11週目で、先週稽留流産と診断されました。明後日手術の予定です。同じようなご経験のある方、悲しみを思い出させてしまい、申し訳ございません。もし手術にあたって何かアドバイスございましたら、教えて…

み

前日、稽留流産の手術をしてきました。13w2dでの子宮内胎児死亡の診断で…

前日、稽留流産の手術をしてきました。13w2dでの子宮内胎児死亡の診断でした。医師の話では12週ぐらいの大きさから育っていないとのことで11週の検診では元気に跳ね回ってました。初期の流産はあかちゃんに染色体の…

チャーたん

前回が9w4dに受診して、赤ちゃん2cmで順調と言われ、すごく喜んでいたん…

前回が9w4dに受診して、赤ちゃん2cmで順調と言われ、すごく喜んでいたんですが、今11w1dで次回の受診が二週間後です(›´-`‹ )ネットなどで稽留流産などの記事を読んで今かなり不安になってます(*_*)悪阻も食べ悪阻が…

☆まいまい☆まいまい☆

11週2日です。流産を2度経験しています。3回目の移植でやっとここまで…

11週2日です。流産を2度経験しています。3回目の移植でやっとここまできました。すごく嬉しい気持ちと不安でいっぱいな気持ちがあります。10週3日に病院に行き、次は4週間後になります。毎日が不安で心配です。…

ころ𖧷 ⁺.

自然流産後の塊について。昨日の夜稽留流産から自然流産しました。11週…

自然流産後の塊について。昨日の夜稽留流産から自然流産しました。11週すぎの自然排出なのですが翌日の今日、出血は昨日よりは落ち着いてきました。しかし痛みはなく急に大きめな塊が1つでました(;_;)経験者の方、…

ぴっちょん♥

ぴっちょん♥

大変でしたね。塊はたくさん出ます。その塊はほんとに胎嚢ですか?大きな塊は私は数回でました。毎回、これ…

ころ𖧷 ⁺.

流産後初めての生理って大量出血なものですか?2月のはじめに心拍確認後1…

流産後初めての生理って大量出血なものですか?2月のはじめに心拍確認後11wで稽留流産しました。その後完全流産になり手術はすることはありませんでした。流産から38日経った昨日、流産後初めての生理がきました。前…

悠まま

二人目妊娠中の方、何週目でお腹が出てきましたか?12W1dですが、11週…

二人目妊娠中の方、何週目でお腹が出てきましたか?12W1dですが、11週からあまり変わらず全然お腹が出てこないです。二人目は早いとよく聞くので不安です。前回稽留流産をしており、また育ってないのかな?と不安に…