腹痛・妊娠8週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠8週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠8週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

しんまい

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切…

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切迫流産と診断されました。安静にするよう言われたので安静にしていますが出血はなく内出血のみでいずれ自分の血なので消えると言われました。…

ぱつこ

ぱつこ

私は、一人目も二人目も切迫流産と診断されています(>_<)でも一人目は元気に産まれましたし、二人目も出血…

たかな

今日で8w5dです!一昨日から下腹部が痛み、昨日産婦人科へ行ってきました…

今日で8w5dです!一昨日から下腹部が痛み、昨日産婦人科へ行ってきました。出血もなく、腹痛も我慢出来るくらいだったのであまり気にしてなかったのですが、切迫流産ということで今日から4週間仕事も休んで安静にと…

mariachi

妊娠8週4なのですが、旦那と毎日sexを、してます!旦那は激しくて、1日3…

妊娠8週4なのですが、旦那と毎日sexを、してます!旦那は激しくて、1日3回したりとお腹がたまに痛くなるのですが、出血とかなく、お腹痛いだけです!やりすぎはやはりダメですよね?しかも激しいってゆうのもダメです…

あい

明日稽留流産の手術を控えております。2人の子供を無事に出産し今回3人…

明日稽留流産の手術を控えております。2人の子供を無事に出産し今回3人目の妊娠で心拍確認後8wから9w弱で心拍が止まってしまったようです。出血は今日まで少量たりとも全くなく腹痛は少しありましたが気になる程度…

もも

妊娠8w4dです。今日の夕方、出血がありしかも鮮血でとてもお腹の子が心…

妊娠8w4dです。今日の夕方、出血がありしかも鮮血でとてもお腹の子が心配です>_<少量で腹痛は全く無く、お腹の張りは少し感じるのですがあまりよくわからないです。どうしても産婦人科に行けるのが明後日の昼過ぎに…

me-man

me-man

病院にすぐ伺えないのであれば電話で指示をいただくのがいいと思います。もちろん自宅安静はした方がいい…

まーこ33

胎嚢(GS)のサイズについて悩んでいます。最終月経日は4月17日で、そこ…

胎嚢(GS)のサイズについて悩んでいます。最終月経日は4月17日で、そこから計算すると今は8wです。→最終月経日からの出産予定日は1月22日でした。胎嚢が初めて見えた5月26日の出産予定日は1月27日でズレがほとんど…

ぷるりんちょ

今妊娠9w5dなんですが、下腹が痛みます。出血はありません。チクチクと…

今妊娠9w5dなんですが、下腹が痛みます。出血はありません。チクチクとかズキズキな感じです。去年4月に8wで流産していて、痛みには敏感になっています。あと、前屈みの姿勢から立とうとすると子宮が攣る感じがあ…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

coconami

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅…

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅安静してたものの、9wで完全流産してしまいました。昨日掻爬手術を受けてきたところです。医者からは術後、体調さえ良ければ翌日からでも仕事…

yuuuni

yuuuni

お辛い経験をされましたね。ちょうど一年前に繋留流産で掻爬手術を受けました。仕事は広い飲食店のホール…

フクロウ

妊娠8週、切迫流産で安静中です。昨日旦那に殴られました。原因は私です…

妊娠8週、切迫流産で安静中です。昨日旦那に殴られました。原因は私です。気をつけていても妊娠してからイライライライラしてしまい、ずっと安静中なのと、旦那がなにも手伝ってくれないこと、切迫流産よりも飲みに…

misato☆

misato☆

それは、旦那が悪い!というか読んでいて悲しくなりました。妊婦に手を上げる!?蹴る!?叩きつける!?ハッキリ…

花束❁¨̮

昼間、下着がびっちゃり濡れてシミが出来るほど水っぽいものが出ました…

昼間、下着がびっちゃり濡れてシミが出来るほど水っぽいものが出ました。無色で臭いはなんか精液みたいな。いま、8w5dです。出血や腹痛はありません。病院に電話したらあした受診することになりましたが、気になっ…

ぱんだ

ぱんだ

私も妊娠してから水っぽいオリモノでます💦病院では気にしなくて良い。かぶれたらこれ塗って❗と痒みどめを…

白雪ふみ

稽留流産と診断された者です。妊娠8週目、胎児は6週目くらいでした。つ…

稽留流産と診断された者です。妊娠8週目、胎児は6週目くらいでした。つわりは最初からにおいつわりだけでずっと軽いです。ただ今回の診察の前日から、胃の圧迫感がありました。8週目で本格的につわりが来たのかな?…

ちい

9w0dの妊婦です。少し長いのですが意見が聞きたいです(´△`)6w6d 胎嚢17…

9w0dの妊婦です。少し長いのですが意見が聞きたいです(´△`)6w6d 胎嚢17ミリ 胎芽 卵黄嚢見えず 7w3d 胎嚢サイズわからず 胎芽6.7ミリ 心拍確認 8w0d 胎嚢19.4ミリ 胎芽大きさ不明 心拍見えずと言われる 8w3d 胎嚢2…

Komgi

6週半ばでhcg8000超えで胎嚢見えず。それでも7週、8週で胎嚢など見えて…

6週半ばでhcg8000超えで胎嚢見えず。それでも7週、8週で胎嚢など見えて無事育ってる方っていらっしゃいますか?;_;子宮外妊娠を強く疑われて今は生理3、4日目くらいの出血をし、腹痛もあります。先生には流産か子…

akn

てか、やっぱり6週目ちょいで胎芽が3ミリって小さいんですかね…⁉︎今週の…

てか、やっぱり6週目ちょいで胎芽が3ミリって小さいんですかね…⁉︎今週の土曜日に3回目の検診です。2週間長いです(._.)その頃には8週目で、ちょっと人間の形になってきてるかも!って先生に言われたけど、本当に大き…

森ママ

大きな絨毛膜下血腫について現在、妊娠15週目です。8週目頃に大量出血と…

大きな絨毛膜下血腫について現在、妊娠15週目です。8週目頃に大量出血と腹痛で入院しました。それからは入退院を繰り返し、今は自宅安静中です…まだ赤茶の出血が続いていて、安静生活の長さと今後の妊娠継続に対し…

my1227

my1227

私は11wに鮮血の大量出血15wに茶色の大量出血をし、即入院。現在は退院し自宅安静なものの、またいつ入院…

こーま

流産/自然流産/稽留流産流産についてです。苦手な方は避けて下さい。申…

流産/自然流産/稽留流産流産についてです。苦手な方は避けて下さい。申し訳ありません。経験者の方、何かご存知の方、教えて下さい。流産との診断を受けました。10週です。確認できているのは胎嚢のみです。8週:胎…

ピパ

ピパ

お辛かったですよね…私も今月頭に自然流産となったのでよくわかります。今は体調いかがでしょうか?長くな…

mmms

繋留流産確定されました。現在、8w4dです。胎嚢のみ大きくなっていて中…

繋留流産確定されました。現在、8w4dです。胎嚢のみ大きくなっていて中身が空っぽです。出血も腹痛も何もないので未だに信じられません。セカンドオピニオン行こうか迷ってる状態です。以前の検診では流産の可能性…

ちゃんちゃん

妊娠8週目です。木曜日に少し出血があり切迫早産と診断され、土曜日にま…

妊娠8週目です。木曜日に少し出血があり切迫早産と診断され、土曜日にまた生理並みの出血、超パニックになりながら病院に直行しました。赤ちゃんは無事でしたが、胎嚢の横で結構内出血してて、今は妊娠継続できてい…

やま

現在、7週6日です。初診が8週4日目は、遅いでしょうか?予約がいっぱい…

現在、7週6日です。初診が8週4日目は、遅いでしょうか?予約がいっぱいでその日しか取れませんでした。今のところ、出血とひどい腹痛などはありません。6週の終わりぐらいから、つわりが軽くなってきてます。軽い…

くまのプーちゃん

6w5dと、7w5dに病院で診察して、どちらも心拍確認がとれず、また成長が…

6w5dと、7w5dに病院で診察して、どちらも心拍確認がとれず、また成長がほぼ見られないということで、稽留流産ほぼ決定みたいな感じで宣告されています。今日で8w2dですが、一昨日から実家に帰省しており、8w6dにな…

ママリ

急にピタっとつわり症状がなくなるようなご経験ありますか?妊娠6週くら…

急にピタっとつわり症状がなくなるようなご経験ありますか?妊娠6週くらいから吐き気から始まって、食べづわりになって、胃になにか入れていれば楽という状態が1週間弱続いたと思ったら8週に入ったくらいから吐きづ…

さぁ

今日で8w2dです。昨夜、脂汗が滲むような腹痛を伴う下痢をしました。1度…

今日で8w2dです。昨夜、脂汗が滲むような腹痛を伴う下痢をしました。1度出してしまうと、そこまでの腹痛はなくなりましたが、なんとなく違和感があります。今朝は、緩めでしたが、昨夜ほどではないです。出血はない…

さなみまま

胞状奇胎について教えてください。やはり、19歳だと、治りはおそいです…

胞状奇胎について教えてください。やはり、19歳だと、治りはおそいですか?自覚症状立ちくらみ、少しの吐き気、だるさ自覚症状ない。腹痛、出血、激しい吐き気、写真はモコモコしたものが映ってました。そしてhcgは8…

ちゃんたろ

ちゃんたろ

21歳です!この前の8月に胞状奇胎の疑いで手術して、結果やはり胞状奇胎でした!胞状奇胎自体は、手術で内容…

maahii

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、…

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、よろしくお願いします。2月の下旬に市販の検査薬で陽性反応。3月3日に産婦人科を受診し胎嚢を確認しましたが、胎嚢の大きさを測るまでの大き…

あい

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠…

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠5週、6週いずれも内診で何も見えず子宮外妊娠が疑われていました。血液検査を2回して6週1日の時点でHCGが1758、6週5日でHCGが4331でした。7…

TOMO

再来週から埼玉県八潮市に引っ越します。今妊娠8週目で次八潮市に引っ越…

再来週から埼玉県八潮市に引っ越します。今妊娠8週目で次八潮市に引っ越した後の妊婦健診が出来る婦人科を探しています。出産は里帰り出産の予定です!八潮市には婦人科がなく三郷や草加周辺で婦人科を探してるので…

R&S

体外受精して現在妊娠9w0dに入りました。前回妊娠時は6wで胎嚢の確認も…

体外受精して現在妊娠9w0dに入りました。前回妊娠時は6wで胎嚢の確認もモヤモヤとしてて7週目で心拍確認出来たけど心拍数がかなりゆっくりでダメになりました。今回は8w3dの時に胎児は20mmあり心拍数も170bpmほどあ…

meg⭐️

前回の健診が8週の終わりで、次回が12週。大きな腹痛も出血もありません…

前回の健診が8週の終わりで、次回が12週。大きな腹痛も出血もありませんが、本当に無事に育ってくれているのか不安です。みなさんは、どうやって不安を解消してますか?

たいちゃんママ

今日で8w5dになりました。次の病院まであと1週間あるのですが日曜日、下…

今日で8w5dになりました。次の病院まであと1週間あるのですが日曜日、下痢ですごい腹痛で冷や汗がでました。そして今日も腹痛で下痢をしました。ちょうどこの時期に流産経験があるので心配です…しかもいまだに腹痛…

tama*

tama*

同じく9w頃に稽留流産を経験したことがあります。そして、今回の妊娠でちょうどその頃にひどい下痢をしま…