妊娠7週目・胸の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7週目・胸の張りについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7週目・胸の張りについての質問と回答をご紹介します。

あさり

妊娠6週で胎嚢しか確認できず今後 胎芽が見つからなければ 流産の可能性…

妊娠6週で胎嚢しか確認できず今後 胎芽が見つからなければ 流産の可能性もあると言われました妊娠7週の今 つわりもなくなりました胸の張りが少しあるだけです希望はあるのでしょうか

mrc!

つわりが徐々になくなってきました(´;ω;`)6w4dで胎嚢・心拍確認でき…

つわりが徐々になくなってきました(´;ω;`)6w4dで胎嚢・心拍確認できたのですが、7wに入ってからつわりが軽くなってきて今7w3d、心なしか腰痛、胸の張り、倦怠感があるかも知れない…くらいになっています。当初は…

MMM

現在7w6dです。先週は、頭痛、寒気、足のむくみ、ムカムカ、胸の張り、…

現在7w6dです。先週は、頭痛、寒気、足のむくみ、ムカムカ、胸の張り、股関節・子宮の痛み、腰痛、便秘、大好物が食べれない状況が1週間続き、一昨日ぐらいから徐々に落ち着いてきました。現在は、胸がはると言うよ…

totomama

妊娠継続しているか不安で心配でたまりません。現在、妊娠8週。7週目に…

妊娠継続しているか不安で心配でたまりません。現在、妊娠8週。7週目に心拍確認し、9週目入る11/29に次回検診があります。心配になった理由は、6週からあった悪阻があったのに、ここ3日間調子が良いのと、2日前お…

ままりん

ままりん

つわりは一定じゃなかったです!昨日は気持ち悪かったのに今日は全然大丈夫✨とか昨日おっぱい痛かったのに…

ri

以前、7週目に流産したことがあり、二人目妊娠中です。流産したときは妊…

以前、7週目に流産したことがあり、二人目妊娠中です。流産したときは妊娠発覚から胸の張りが全くありませんでした。でも今回は胸が張って痛いです。流産経験ということもあり毎日不安で不安で。でもこの胸の張りが…

小粒

何度も同じような質問、長文になります。顕微受精で妊娠判定いただき、…

何度も同じような質問、長文になります。顕微受精で妊娠判定いただき、今日で7w0d。妊娠判定後から今もずっとルトラール、ユベラ、ダクチル、膣剤、エストラーナテープでホルモン補給してます。4w3dでhcg400台5w3d…

pipitan

流産宣告をされています。妊娠7週目で心拍確認できず、来週見えなかった…

流産宣告をされています。妊娠7週目で心拍確認できず、来週見えなかったら…と言われています。先生は五分五分だと。悲しくて悲しくて。赤ちゃんに会いたい思いが、どんどん強くなっていきます。しかし、今まであっ…

U子

現在妊娠7週0日です。心拍確認は6週3日頃で、CRLは2.7mmで小さめでした…

現在妊娠7週0日です。心拍確認は6週3日頃で、CRLは2.7mmで小さめでした。出血が少しあったので、妊娠6週6日に再度受診。GS23mm,CRL6.6mmと大きくなっていましたが(恐らくまだ小さいと思います)、心拍が100で遅め…

mm

mm

おお-かわいい!思ってしまいました(о^∇^о)すくすく、育ってますね‼一度お辛い経験をすると心配になって…

hat3

現在、妊娠7週目ですが胸の張りって日によって違いますか?すごく胸が張…

現在、妊娠7週目ですが胸の張りって日によって違いますか?すごく胸が張って痛い時もあるけど、張りが少し和らいでる時もあれば…みなさんはどんな感じだったか良ければ教えてください(・・;)

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

しょうくんママ

昨夜からつわりが急に軽くなって不安です。同じような経験された方いら…

昨夜からつわりが急に軽くなって不安です。同じような経験された方いらっしゃいますか?初めての妊娠で、今日で7w0dになります。6w3dにあたる9/21に分娩予定の総合病院を初診し、その際には卵黄嚢の横に胎芽が見え、…

✴︎あーちゃん✴︎

現在明日から9wです。8w〜11wが悪阻のピークって聞いていたのに6.7wの方…

現在明日から9wです。8w〜11wが悪阻のピークって聞いていたのに6.7wの方が悪阻がキツかったように感じます😓また胸の張りもあるはあるのですが6.7wの方が強かった様に感じます😢全くないわけではなく、悪阻の対処に慣…

@ハッピー

流産後胸が痛いのが気になる。流産の手術をうけて1ヶ月ちょっとたちまし…

流産後胸が痛いのが気になる。流産の手術をうけて1ヶ月ちょっとたちました。7週で稽留流産し、その際胸の張りや痛みはもちろんありましたが、今現在、生理も終わってるのになんか痛みます。我慢できる痛みですが。…

amme0301

現在妊娠初期で7w5dです。7w1dで心拍確認でき、胎芽も0.9cmで先生からも…

現在妊娠初期で7w5dです。7w1dで心拍確認でき、胎芽も0.9cmで先生からも順調だと言われました。妊娠してすぐから、胸の張りもあり、5wから悪阻もひどく…なのですが、2日前から胸の張りが少しなくなりました。悪阻…

つな

つな

わたしも一時期、なあぁちゃんさんの周期と同じ時期ぐらいに胸の張りが収まった時がありました(´・_・`)それ…

ゆんもも

11月、妊活1ヶ月目にして陽性反応。喜ぶも、科学流産してしまいました。…

11月、妊活1ヶ月目にして陽性反応。喜ぶも、科学流産してしまいました。それからすぐにまたタイミングをとると、12月も陽性反応が出ました。茶色い出血が少しあり、年末に5週2日のタイミングで初めての検診。血は問…

h&aママ♡15'

h&aママ♡15'

お辛いですね…お身体は大丈夫でしょうか?私は18の時に同じ時期に初期流産しています。自然流産で、腹痛出…

ゆーめ

7wで流産後2週間くらいです。流産後出血はずっと続いていて茶オリからや…

7wで流産後2週間くらいです。流産後出血はずっと続いていて茶オリからやっとほぼ白?になりました。そしたら今度は急に胸の張りがすごくなって寝てても痛いです。肩こりも我慢できないほど。頭痛もあり妊娠初期みた…

きぃちゃん★

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなけれ…

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなければ流産の可能性もあると言われました。つわりも全くなく、妊娠してから変わったことと言えば胸の張りとチクチクした子宮の痛みくらいで、本当…

ちいめろ

繋留流産についてです。現在10週で、たまに生きてるか心配になります(>_…

繋留流産についてです。現在10週で、たまに生きてるか心配になります(>_<)よく繋留流産は気付かないと言うので心配になってきます。心拍は7週で確認済みです(^◇^)出血は無くオリモノ、胸の張り、たまに下腹部の…

ラウレア

悪阻が酷く、夫から帰れない時心配だから実家に帰りなと無理くり実家に…

悪阻が酷く、夫から帰れない時心配だから実家に帰りなと無理くり実家に送られちゃいました…。が!帰ってきた途端、すこぶる体調がいいです!ご飯食べても吐かない、気持ち悪さが若干!お散歩にも行けるほど✨この悪阻の…

momoe

赤ちゃんが7wで7,6mm。少し小さいと言われしょんぼりしたのが先週の土曜…

赤ちゃんが7wで7,6mm。少し小さいと言われしょんぼりしたのが先週の土曜日でした。次の日の日曜日、イベントがあり4時間ほど外で立ちっぱなしでした。温かくしていきましたが、台風の影響で雨や風もあり寒かったの…