下痢・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・妊娠5週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・妊娠5週目についての質問と回答をご紹介します。

もちもち

9w4dの妊婦です。つわりが5wから始まり、吐きづわり(とにかく吐く)→食…

9w4dの妊婦です。つわりが5wから始まり、吐きづわり(とにかく吐く)→食べつわり→吐きづわり(吐かないけど常時気持ち悪い)とコロコロ変わり今に至るのですが、数日前から何を食べても美味しくなくなってしまいま…

あやちむ

あやちむ

あたしも同じ感じになりました!三ツ矢サイダーとか飴食べたりしてましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の食中毒(;_;)妊娠8週目です。妊娠5週の時に水下痢が出て…

妊娠初期の食中毒(;_;)妊娠8週目です。妊娠5週の時に水下痢が出て内科にかかったところ多分胃腸炎でしょう!と言われました。水下痢の際物凄い腹痛だったのですが水下痢は一回だけで嘔吐もなしでした。薬の服用…

ami

妊娠確定すれば5w7dです。\(‘ω’)/お腹はいつごろから出てくるのでし…

妊娠確定すれば5w7dです。\(‘ω’)/お腹はいつごろから出てくるのでしょう?高温、11日続いてガクンと1日下がってまたあがってまた下がって、昨日今日で二日連続あがってます‼︎下痢、胃のムカムカ。イライラ。お腹…

退会ユーザー

妊娠されてるといいですね( *´艸`)私は6週からつわりが始まり、ごはんがあまり食べられなくなりました(T …

mimosa

診断書を貰えませんでした。初めての妊娠6週です。5週から吐き気、嘔吐…

診断書を貰えませんでした。初めての妊娠6週です。5週から吐き気、嘔吐、下痢、あらゆる匂いがだめで会社をお休みしています。幸いにも上司は身体が一番だから休んでいいと言ってくれてます。この調子だとすぐに有…

なおたん*✧︎

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目…

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目から始まり5週目がピーク。24時間吐き気、嘔吐はなく胃が空っぽだからか吐血、下痢、めまい、ねつ、怠い、腰痛、匂いつわり…最悪でした。思い…

さち

まだ胎嚢確認していませんが今妊娠5w2dです。症状としては下腹部の鈍痛…

まだ胎嚢確認していませんが今妊娠5w2dです。症状としては下腹部の鈍痛、たまにキューンとなる、腰痛があります。昨日あたりから軽い重たい痛みがずっとありオナラがぷぷっと何度かでます😲💦(笑)毎日快便ですが、←むしろ…

memememe

今現在7w6dの4人目を妊娠中です。5wあたりから3日に1回のペースで下痢…

今現在7w6dの4人目を妊娠中です。5wあたりから3日に1回のペースで下痢をしています(T▽T)必ず下痢特有の腹痛から始まります(T▽T)検診の度、先生にはお話して整腸剤を頂いてはいるのですが、、良くなりません😔…

tyi

妊娠初期(5w6wあたり)で下痢の症状があった方みえますか?1日何回くら…

妊娠初期(5w6wあたり)で下痢の症状があった方みえますか?1日何回くらいだったなど様子教えてください🤔

みーたん

妊娠4w後半でそろそろ5wに入ります。妊娠超初期症状が出始めたあたりは…

妊娠4w後半でそろそろ5wに入ります。妊娠超初期症状が出始めたあたりは珍しく下痢をしていたのに、昨日から急に便秘になりました…妊娠前はとにかく快便、下痢なんて年に1度するかしないかくらいだったのですが…便秘…

さち

5w4d本日ようやく胎嚢確認できました!まだまだ安心するには先は長いです…

5w4d本日ようやく胎嚢確認できました!まだまだ安心するには先は長いですが…😫5wはいったくらいから腸の調子がおかしいです😵下痢痛頻繁で、子宮が痛いのか腸が痛いのか腰のかわからず都度あせります💦腸の働きが悪くな…

西島部長

明日、胎嚢確認後の初めての検診です。もしかしたら心拍確認できますか…

明日、胎嚢確認後の初めての検診です。もしかしたら心拍確認できますかね?明日で6w5dです5wのときから茶オリが続いてる(トイレでティッシュに一日数回付く)たまにパンツに小さくついてるくらいなのですが。最近下…

ふぅママ

現在推定5w2dなんですが今朝、便秘と下痢のダブルパンチで冷や汗が出る…

現在推定5w2dなんですが今朝、便秘と下痢のダブルパンチで冷や汗が出るほど腹痛がありました(*´・ω・)なんとか便は出し切り、腹痛もなくなったのですが、お腹のベビさんへの影響が気になります(´-..-`)大丈夫なも…

macomi

macomi

お辛かったですね😢6w頃わたしも倒れそうになるレベルの腹痛と便秘に続いての下痢がありました😂普段感じな…

アラレちゃん♡

今日で5w2d(^_^)。まだまだ、ちっちゃい赤ちゃん。昨日から悪阻がひ…

今日で5w2d(^_^)。まだまだ、ちっちゃい赤ちゃん。昨日から悪阻がひどくなってきました(/ _ ; )ビタミンスーマッチが美味しくて飲んでるんですが炭酸って大丈夫なのかな?(/ _ ; )そして、気付いたんですけど、…

にゃんちゅっっ

妊娠5週で、ひどい下痢と腹痛と嘔吐で救急を受診しました。その時は、婦…

妊娠5週で、ひどい下痢と腹痛と嘔吐で救急を受診しました。その時は、婦人科は異常なし。ウイルス性胃腸炎?との診断でした。その二日後、症状は収まっていたのに、夜になりまた腹痛と下痢を再発しました。症状が収…

アスカ

アスカ

私も妊娠初期はずっと下痢でした!お腹を下すと赤ちゃんも一緒に流れてしまう…とネットで見たので不安で産…

まりうさ

今5w4dです。下腹部痛があり、ズキズキ痛くて、今日は下痢もしました。…

今5w4dです。下腹部痛があり、ズキズキ痛くて、今日は下痢もしました。初診は来週にしようと思っていたのですが、心配になり、明日急遽病院に行くことにしました。このまま元気に赤ちゃんが育ってくれればいいので…

まなちゃん

まなちゃん

下腹部痛ありましたよ~!お腹痛くて出血もしました😭でもまだ今は10wですが、順調に育っています🎵

あきあめ

つわりについて教えてください。今は6wです。汚い話も入りますが、お願…

つわりについて教えてください。今は6wです。汚い話も入りますが、お願いできれば幸いです。5wから、胃がムカムカするような感じがしていたのですが、一昨日から下痢、その夜から朝まで普通に食べれていたクリーム…

まぁ

まぁ

なんとも言えませんが、味覚が変わったりもするのでつわりかな〜と思いますよ。ウイルス性胃腸炎になった…

かな

自然流産待ちです。5週入った頃から出血しはじめ、1度止まったのですが7…

自然流産待ちです。5週入った頃から出血しはじめ、1度止まったのですが7週2日目からまた出血しだして出血4日目から下腹部痛も出て病院へ行きました。その時点で出血で病院に3回ほど行っておりまた来たの?みたいな対…

みそらまま

今5W3dです。なんだかさっきから下痢してます‥。そういう方いますか⁇

はじめまして。今5W3dです。なんだかさっきから下痢してます‥。そういう方いますか⁇

ぺりー

5w4d。つわりの症状なのか!?今日は何度か下痢になってます💦同じような症…

5w4d。つわりの症状なのか!?今日は何度か下痢になってます💦同じような症状のかたいらっしゃいますか!?

あいくんママ

あいくんママ

私、最近ずっと下痢ですT^T昨日は夜中にお腹痛くてトイレに駆け込みました笑おかげで少し痩せました笑妊娠…

おもち

先日市販の検査薬で薄い陽性が出た為、病院に検査に行ったら胎嚢が確認…

先日市販の検査薬で薄い陽性が出た為、病院に検査に行ったら胎嚢が確認出来ず、病院でも尿検査をして薄くですが陽性が出たのに成長してないかもと言われました。排卵が正常にきていれば5w3dの日のことです。病院の…

すかぽんぽん

妊娠13w4dです。5wあたりから、悪阻が酷く点滴を打つ日々でしたが、10.1…

妊娠13w4dです。5wあたりから、悪阻が酷く点滴を打つ日々でしたが、10.11wあたりからピタっと悪阻が治り、匂いも全然平気で基本なんでも食べれていましたが、昨日から食事をしても、空腹でも気分が悪く食べて吐き、…

みみ

5w1dでおりものとかでますか?下痢も最近多い気がします...2週間後の検診…

5w1dでおりものとかでますか?下痢も最近多い気がします...2週間後の検診までが不安です

ママ

計算だと今日で5w2dです。昨日、中国製の妊娠検査薬をしましたが陰性で…

計算だと今日で5w2dです。昨日、中国製の妊娠検査薬をしましたが陰性でした。でも、生理が来る気配はなく4日程前から・吐き気・胸の張り・乳首の痛み・持続的な倦怠感・下痢までいかないお腹の下し・腰痛があります…

a

妊娠初期(5週目頃)に胃痛や下痢があった方いますか?最近多いので気に…

こんにちは!妊娠初期(5週目頃)に胃痛や下痢があった方いますか?最近多いので気になりました😣