出血・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

出血・友達についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは出血・友達についての質問と回答をご紹介します。

Mamãe

今日で16wにはいりました!初産の妊婦です。14w中頃から、胎動を感じられ…

今日で16wにはいりました!初産の妊婦です。14w中頃から、胎動を感じられるようになりました!しかし、昨日主人と主人の友達と川遊び(私はほとんど足のみ)をしました。下着が濡れるといやだったので念のため服の中に…

ゆけはさママ

ゆけはさママ

心配ですね。心配があるときは、産婦人科に電話で聞くといいですよ。お盆で病院自体はお休みでも、産婦人…

もえちん

妊娠4週で病院で妊娠反応ありました。 ダクチルという流産予防の薬を処…

妊娠4週で病院で妊娠反応ありました。 ダクチルという流産予防の薬を処方され、毎食後飲むように言われました。そして、流産予防の注射もお尻に打たれ、これから毎週注射を打ちに来てくださいと言われました。妊娠…

れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

不妊治療していたなら当たり前のことですよ😀私も不妊治療卒業してからも3ヶ月になるまではずっと薬飲んで…

(-: HAPPYSWINGER :-)

)3日前ほどから足の甲に小さな赤い斑点が出てきたのですが、これは何な…

)3日前ほどから足の甲に小さな赤い斑点が出てきたのですが、これは何なのでしょうか?少し痒みがありムヒが友達です(笑)1日経てば治るだろうと思っていたのですが全然治らず…(´:ω:`)ネットで調べたら蕁麻疹やら手足…

メガネ

年少の娘が幼稚園でお友達とトラブルがあって手を噛みつかれて、痛くて…

年少の娘が幼稚園でお友達とトラブルがあって手を噛みつかれて、痛くて歯型が付いてしまったので、娘が先生に相談に行って手を冷やしてもらったということがあったそうです。それは、お迎えに行った時に娘のお友達…

みーちゃん♡

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ち…

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ちゃんなのかすごーく気になります。3月30日から生理とは言えないほどの少ない出血がだらだらと始まり、4月6日にセペで膣内を洗浄したあと旦那と…

miku

miku

28日周期で計算した場合のものです。推定が4月13日なので、10日の仲良しであってるような気がします。ただ…

kittycat

2人目妊娠中です。先週19週目に少量の出血があり診察来たら強制入院にな…

2人目妊娠中です。先週19週目に少量の出血があり診察来たら強制入院になりました。(医院長らしき方の診察)上の子を預けるところがないのに本当辛いです。入院の理由は全前置胎盤切迫早産だそうです。初めて聞いた時…

ともちゃん80

ともちゃん80

大変ですね😢でも前置胎盤なら、病院にいたほうが安心だとおもいます。私も14週に出血して、血腫があって1…

hannnna

今日で11週目に入りました。昨日専門学校時代の友達とBBQとスポッチャに…

今日で11週目に入りました。昨日専門学校時代の友達とBBQとスポッチャに行きました。まだ妊娠のことを報告してなくて軽くだけスポッチャで遊んでしまいました。息があがるまでしてません。走ったりもしてません。極…

ジャスミン

ジャスミン

大丈夫ですか?(´;ω;`)心配ですよね💦はいた原因が悪阻ならまだいいのですが…スポッチャが原因なのか、わか…

あいこ

昨日の朝からうんちがしたいようなお腹の痛みとお尻の痛みがあります。…

昨日の朝からうんちがしたいようなお腹の痛みとお尻の痛みがあります。ずっとあるわけではなく、なったり落ち着いたりを繰り返していて、痛みがきてるときはお腹も一緒に張って腰がだる重い痛さになります。我慢で…

みみ

今、33週で早産リスクあり、お腹の張り止めを1日3回内服中です。34週に…

今、33週で早産リスクあり、お腹の張り止めを1日3回内服中です。34週に、友達の結婚式があります。同じ状況で結婚式行かれた方いますか?ちなみに、お腹の痛みや出血はなく、子宮口も閉じており、子宮頸管は34mmくら…

あかり

性行為についてこんな事直接友達に聞けないので皆さん教えてください。…

性行為についてこんな事直接友達に聞けないので皆さん教えてください。今妊娠17w1dです。私は妊娠したっぽい時病院行ったら妊娠はしてるけど育っているか分からない。と言われ…その後は順調なのですがたまに出血が…

®️まま

友達が切迫早産で入院になりました(´·_·`)予定日まであと1ヶ月半ほどあ…

友達が切迫早産で入院になりました(´·_·`)予定日まであと1ヶ月半ほどあるそうなのですが、出血お腹の張りがあり、24時間の点滴らしくいつ退院できるかも分からないそうです。心配なのですが、あまり連絡したりして…

ジジ

1才10ヶ月のこどもの噛み癖があり困っています(泣)なにか、いい方法あり…

1才10ヶ月のこどもの噛み癖があり困っています(泣)なにか、いい方法ありませんか?やめさせる方法を教えていただけると助かりますm(._.)m嬉しくなりテンションがあがると、私にだけ噛みついてきます‥( ´•̥ω•̥` )腕だ…

まるなっちゃん

張り止め飲んでいて上の子がいる方に質問です。5月の終わりにシロッカー…

張り止め飲んでいて上の子がいる方に質問です。5月の終わりにシロッカー手術をしてその後は普通の生活を送って良いと言われ、仕事はお休みして上の子の世話と家事、買い物などをしていました。先週出血があり見ても…

ちーくろ

現在11週2日の初産婦です。7wから9wまで、切迫早産の診断で仕事を休んで…

現在11週2日の初産婦です。7wから9wまで、切迫早産の診断で仕事を休んでいましたが、現在は復活しています。その仕事が立ち仕事だからだと思うのですが、腰痛が半端ないんです。痛さはぎっくり腰になりそうな痛みで…

ちゅるこ

不安なので質問させてください。今5w5dです。2日前辺りまで胸の張りがあ…

不安なので質問させてください。今5w5dです。2日前辺りまで胸の張りがあったんですが昨日から痛みが消えています。2日前に3時間くらい自分で運転して友達と一泊旅行に出かけました。ホテルの部屋にジェットバスがあ…

クロンボ♪

まだ予定日が確定していない初期の段階です。妊娠がわかった時から、少…

まだ予定日が確定していない初期の段階です。妊娠がわかった時から、少量の出血(鮮血)が続いています。お医者さんからは、少量なら、安静にして様子を見ましょうと言われています。ですが、昨日から、少し出血が増…

henry

henry

私も五週目に、胎嚢確認直後買い物してるとヌルっと違和感を感じ、トイレに行くと真っ赤な血と塊がナプキ…

にゃーた☆

産後3ヶ月経ちますが悪露が終わりません(´;ω;`)同じような方いらっし…

産後3ヶ月経ちますが悪露が終わりません(´;ω;`)同じような方いらっしゃいませんか(T_T)10月中旬に出産し、完母で育てています。1ヶ月健診の時内診がありましたが子宮の中はもう綺麗になってますねー!と言われたの…

ひゅーがまま

ひゅーがまま

私も産後3ヶ月たっても悪露がだらだら続きました(^^;もうすぐ産後5ヶ月になりますが、4ヶ月入る頃にや…

ゆゆゆ

2回目です。妊娠4週です。夜になると下腹部が生理痛のようにいたいです…

2回目です。妊娠4週です。夜になると下腹部が生理痛のようにいたいです。さっき鎮痛剤を飲みました。出血はありません。ネットで調べたらよくあることだそうですが、友達に子宮筋腫?のお友達もそうなったとか子宮…

カマンベール

生理中 性行為しますか?私は絶対しません。友達は生理関係なく性行為す…

生理中 性行為しますか?私は絶対しません。友達は生理関係なく性行為するみたいです。出血が多くても毎日のようです。皆さんは どうですか?

ポン( ´ᐛ👐 )

愚痴です。なんか疲れちゃいました。旦那が朝帰りしてきました。普通に…

愚痴です。なんか疲れちゃいました。旦那が朝帰りしてきました。普通に会社の人とキャバに飲みに行ってただけなんですけど、ライン見たら会社の人と3時頃別れたあと旦那一人で店に戻り閉店まで飲んでたみたいです。…

すもも

すもも

ずっと家にいると本当に本当にストレス溜まりますよね。私も初期の頃出血があり、仕事を休んで自宅安静で…

みまき

明日で13週目に入るんですが、2時間ほど前からヘソの下辺りがピキっと痛…

明日で13週目に入るんですが、2時間ほど前からヘソの下辺りがピキっと痛みます。なので安静に横になっているんですがそれでもピキっと定期的に痛みます。この症状は切迫早産なんでしょうか❓それとも疲労からくるも…

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

切迫流産で入院中です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)私もよくピキッ!となって痛むのですが、1時間に2回あれば良くないそうで…

塚本ちゃん

おはようございます!今日も、何しようかな?って感じです。流産して、2年…

おはようございます!今日も、何しようかな?って感じです。流産して、2年が過ぎ、タイミング療法、人工受精を3回するも、授からず、不妊専門病院にて、筋腫が、見つかり、筋腫を、取って早2ヶ月。子宮も、卵完も、き…

eriiiiiy

eriiiiiy

大丈夫ですか?ものすごくストレスがたまっているのではないかと心配です…私自身顕微授精二回目で授かりま…

m◡̈♥︎y

友達の話なんですが、これは妊娠していたんでしょうか⁇先週は基礎体温が…

友達の話なんですが、これは妊娠していたんでしょうか⁇先週は基礎体温が上がり続けて体調がおかしかったようです。微熱も続き、腹痛もあったそうです。テニスの試合で丸一日体を動かしたあと、ちょろっと出血したそ…

ちびどる

相談です。私はいま19w5dになります。同い年の親友と呼べる友達が妊娠し…

相談です。私はいま19w5dになります。同い年の親友と呼べる友達が妊娠したのですが流産してしまいました。過去にも彼氏の大きな嘘で未成年なのに産むなら親と縁を切れといわれてしょうがなく中絶をしてた事があって…

けーまま

初めての妊娠で、不妊治療しての妊娠なので、神経質になりすぎてます。…

初めての妊娠で、不妊治療しての妊娠なので、神経質になりすぎてます。お腹の張りがあったり、胎動が2時間感じられないと、検診外でも病院へ行ってしまいます。大学病院なのですが、私を担当してくれてる先生がか…

lehua

カテ違いだと思いますが…顕微授精2回目で、今妊娠9w入ったところです。1回…

カテ違いだと思いますが…顕微授精2回目で、今妊娠9w入ったところです。1回目の移植が科学流産したあと、落ち込んでるところに旦那と喧嘩をし、一番の仲良しに相談していました(その友達のママにも)。そのとき、(不妊治療す…

pii

pii

こんにちは!その後はいかがですか?

ちゃいな

下腹がピクピクします。下腹とゆうより子宮の左らへん?アフターピルを飲…

下腹がピクピクします。下腹とゆうより子宮の左らへん?アフターピルを飲んで5日目です。まだ出血がありません。今すごく妊娠してないか不安で死にそうなぐらいです。そこで今子宮がピクピクしててもしかして妊娠し…

こってぃ

こってぃ

確かアフターピルは3週間以内に出血があるんだったと思います。3日後くらいに出血する人もいますが、元々…

Lynn

11w2d。6回目の受診でした(*^^*)6wの初診から子宮内に出血の跡があると…

11w2d。6回目の受診でした(*^^*)6wの初診から子宮内に出血の跡があると言われ7wから4週間の自宅安静。薬を飲んでも出血の跡は変わらず(´・_・`)子宮ガン検査でも引っかかったり…今日、詳しい検査してもらいました!痛…