男の子・夢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

男の子・夢についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは男の子・夢についての質問と回答をご紹介します。

はんぺん39

現在7w6dの妊婦です!妊娠中の予感が当たった方いますか?双子かもとなん…

現在7w6dの妊婦です!妊娠中の予感が当たった方いますか?双子かもとなんか感じていたら双子だった!とか、絶対男の子だ、絶対女の子だと思っていたら本当に当たっていたとか(^-^)昨日の夢で双子が生まれて、母乳が足…

そらちゃむ

妊娠の予知や、妊娠の夢妊娠の虫の知らせなどありましたか?その予知は当…

妊娠の予知や、妊娠の夢妊娠の虫の知らせなどありましたか?その予知は当たりましたか?みなさんの不思議なエピソードあったら聞かせてください⭐︎わたしは、1人目妊娠の夢を見て、漠然と赤ちゃんがいるんだ〜と、授か…

ぴっぴ

今日夢の中の夢(笑)で、胎動感じながらお腹触ってたらいつの間にか赤ち…

今日夢の中の夢(笑)で、胎動感じながらお腹触ってたらいつの間にか赤ちゃんが元気に出てきて男の子だったー!ってなってめっちゃ旦那さんに似てる二重でおめめくりくりな可愛い男の子だなあって抱っこしててそしたら…

はとぱん

名前の候補の一つにしたいのですが男の子で、瀧、滝が付く素敵な名前知…

名前の候補の一つにしたいのですが男の子で、瀧、滝が付く素敵な名前知りませんか?💦瀧人瀧仁たきひと、瀧一たきいち、瀧士たきじ、瀧央たきお、など思いついてます。夢の中でたきくん!と呼んでいて良いな、と思った…

はむはむ

はむはむ

私の息子は7月生まれで、当初涼と言う文字で付けようとしていました。が、辞書を引っ張り出したりして漢字…

☆チカ☆☆

男の子を出産予定で名前考えています。「翔」て漢字を使うかなておもっ…

男の子を出産予定で名前考えています。「翔」て漢字を使うかなておもってるんですがどれがいいと思いますか?拓翔・卓翔(たくと)風翔・楓翔(ふうと)連翔・蓮翔・漣翔(れんと)栄翔(えいと)陽翔・洋翔(ひろと)翔空(と…

♡シャロン♡

来週の月曜日の健診で性別わかるといいのですが…早く知りたくてうずうず…

来週の月曜日の健診で性別わかるといいのですが…早く知りたくてうずうずしています(´・_・`)ちなみに私も旦那も一人目は男の子を希望していて産み分けも挑戦してみましたっ。1ヶ月前に思いが強すぎて?男の子を育てて…

RYH

RYH

男の子妊娠中です!出方が似てる気がしました(*^^)わたしは女の子希望でしたが男の子を抱っこする夢を見ま…

ミルク

男の子を抱っこしている夢を見ました!確率は2分の1ですが、、夢で見て当…

男の子を抱っこしている夢を見ました!確率は2分の1ですが、、夢で見て当たってたって方は多いのか気になりましたヽ(*´∀`)ノ

まーちゃん0730

子どもの名前について質問です。男の子で『あゆむ』という名前をどう思…

子どもの名前について質問です。男の子で『あゆむ』という名前をどう思いますか?漢字は歩か歩夢がいいなぁと思っています。名前の印象は他にも漢字の候補があれば教えてください。また、皆さんは画数などどのくらい…

ママン☆

プラレールについて。1歳10ヶ月男の子👟♂トーマスや電車に夢中です、プラ…

プラレールについて。1歳10ヶ月男の子👟♂トーマスや電車に夢中です、プラレールを購入しようかと考えてますがディズニーのものやトーマスのもの等、色々出てるんですね✨また、トーマスでもマウンテンやつり橋、ベー…

じゅん525

じゅん525

トーマスのはベーシックとマウンテンを持ってます!他にも単体で車両を買ったり、レールを買ったりで大きな…

たらこさん

赤ちゃんの性別によって体毛の濃さって変わりましたか?(*^-^*)現在20週…

赤ちゃんの性別によって体毛の濃さって変わりましたか?(*^-^*)現在20週の妊婦です。来週検診でたぶんお腹の子の性別が判明すると思うのですがもう楽しみすぎて待ちきれません(笑)というのもわたしは第一子が男の子…

☀️

妊活中の不思議体験ありますか?(^ν^)夢に赤ちゃん出てきた!とか、実…

妊活中の不思議体験ありますか?(^ν^)夢に赤ちゃん出てきた!とか、実際に赤ちゃんが家に居たとか…。私は、赤ちゃん授かる前に必ず不思議体験をします>_<三姉妹ともありました(^o^)/霊感は強い方で(霊媒師さん…

natsuki052

北海道七飯町で置き去りした事件のニュースが今朝流れていましたね…私は…

北海道七飯町で置き去りした事件のニュースが今朝流れていましたね…私は七飯町の隣の市に住んでいてそれだけで衝撃的だったのに、丁度今日の朝目覚める前に見ていた夢が、「マンションの屋上から小学生くらいの男の…

希乃椛

夢で知らないお医者さんに、男の子ですと言われたのですがそういう夢を…

夢で知らないお医者さんに、男の子ですと言われたのですがそういう夢を見て正夢になった方いますか?

ザクロン

妊娠中に見た不思議な夢ってありますか?私は妊娠判明前に、何度も魚が泳…

妊娠中に見た不思議な夢ってありますか?私は妊娠判明前に、何度も魚が泳いでる夢見てました。ちょっと弱ってたり、水が濁った水槽にいて水を変えなきゃ!って焦る夢とか…(´・ω・`;)その後検査薬で妊娠発覚。今思うとタ…

ぷー(o^^o)

ぷー(o^^o)

最初はお腹の中で何かがグニャグニャ動いてる夢。笑目覚めた時のお腹の違和感もリアルでした😊その後、見た…

りんりん06

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の…

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の子が出ましたが、中国式占い、つむじ占い、脈占いは全部男の子が出ました。今日性別判定キットを二種類使ったら両方とも女の子が出ました。夢…

👧🏻♡👶🏻

今日夢でばっちりおちんちんがついてる男の子の夢をみました😂💓実際男の…

今日夢でばっちりおちんちんがついてる男の子の夢をみました😂💓実際男の子希望なので願望が夢として現れたのか…(´⚰︎`)まだまだ性別分かる時期ではないので楽しみです¨̮。︎皆さんは夢でみた同じ性別の赤ちゃんが産ま…

tanpopopon

tanpopopon

私は最初は育てやすいという女の子がいい~と思ってました❗というか、絶対に女の子だと確信していましたが…

やっぴまま

赤ちゃんの性別。母親の勘や、夢でみた性別、みなさん当たりましたか?私…

赤ちゃんの性別。母親の勘や、夢でみた性別、みなさん当たりましたか?私は今回、男な気がする女な気がするってのがまったくなく、夢では毎回男の子の赤ちゃんでした!

ちょこ。

まだ性別わかってないのですが、、先日夢を見たんです!女の子ですよ!と…

まだ性別わかってないのですが、、先日夢を見たんです!女の子ですよ!と、診断される夢でした^ ^よく夢はお告げだと言われますが…同じように夢で診断されたとか、赤ちゃん抱いてる夢見たという方いらっしゃいますか?…

りあーな

命名についてです。お腹にいる時から名前で呼びたい!と思い、昨日のクリ…

命名についてです。お腹にいる時から名前で呼びたい!と思い、昨日のクリスマスにお腹の子に名前をプレゼントしました。予定日は1月で1ヶ月ありますが*\(^o^)/*友達の友に、夢と書いて、友夢男の子で友夢(とむ)です…

モコちゃんママ

モコちゃんママ

正直Σ(゚д゚lll)こんな顔になりました。

ぷりん

妊娠9w2dのマタママです。最近、未熟児の男の子を出産する夢をよくみま…

妊娠9w2dのマタママです。最近、未熟児の男の子を出産する夢をよくみます。正夢になりそうで不安です。男の子は嬉しいですが未熟児とゆーのが怖いです。しかもかなりの早産m(__)m同じ様な夢を見た方や夢が正夢にな…

カフェ好き

男の子名前についてもうすぐ出産を控えているのに、子供の名前がまだ決…

男の子名前についてもうすぐ出産を控えているのに、子供の名前がまだ決まっていません(T^T)候補が1.陽路(ひろ)太陽のように明るく元気で、みんなを支えられるみちしるべのような子供になってほしい2.叶大(かなた)多…

kana318

今日戌の日だったので、安産祈願へ雨引観音(茨城県)に行ってきました(…

今日戌の日だったので、安産祈願へ雨引観音(茨城県)に行ってきました(^^)たくさんの妊婦さんがいて、まだみんなお腹は目立っていませんが(^^; みんな頑張って赤ちゃん守ろうとしてるんだぁ…と思うと、何だか心強…

みちゃむ

みちゃむ

桜川市、旧岩瀬町のとこのですか?(๑´ω`ノノ゙✧

yuzu*

現在12w4dです。今日見た夢の話なんですが…病院に行っていて、先生に「…

現在12w4dです。今日見た夢の話なんですが…病院に行っていて、先生に「女の子確定です」と言われました😄しかもビッグベビーとも言われました💦笑現実の私は男の子だろうなぁと思ってて、夢の中の私も男の子だろうと…

Aaami0718

おはようございます今日怖い夢を見ました(T^T)男の子の赤ちゃんが背中か…

おはようございます今日怖い夢を見ました(T^T)男の子の赤ちゃんが背中から取り出された夢を見ましたしかも、男の子の顔がすごくはっきりとまだ記憶に残ってます(>_<)先月は3回赤ちゃんの夢を見ました最初は2700gの…

れこまま

飽きっぽい2歳半の娘です。1歳すぎから保育園に通わせてて、その後少し…

飽きっぽい2歳半の娘です。1歳すぎから保育園に通わせてて、その後少し経ってから妊娠し、土日も旦那が仕事なので、休みの日に外に積極的に出てませんでした。それだからなのか?元々の性格なのか?はたまた2歳児だか…

0..2mam

0..2mam

私にはお母さんとの時間を大切にしたいように見えました^_^ばーばとのドライブはお母さんがいないから文句…

s2

昨日、お産する夢を見ました(笑)逆子で頭が引っかかって、5時間程で生…

昨日、お産する夢を見ました(笑)逆子で頭が引っかかって、5時間程で生まれましたが息が出来ない状態で、赤ちゃんが危ないと言われてました!そして、お腹が透けて顔は見えており性別も男の子で、何故か名前も決まっ…

mama.

男の子の赤ちゃんのオムツを替える夢をみました!そのあとその赤ちゃんを…

男の子の赤ちゃんのオムツを替える夢をみました!そのあとその赤ちゃんを抱っこしていました!お腹にいる赤ちゃんが男の子だということなのでしょうか?それとも何かの暗示?

椿

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?まだ性別分からないんです…

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?まだ性別分からないんですが、この前は男の子のおむつ替えをしてる夢を見たので、男の子かなー?なんて思ってたんですが、今日女の子を抱っこしている夢を見ました。旦…

ч人のмама

妊娠して3回赤ちゃんの夢を見ました。1回目→エコー中の微妙な女の子。2…

妊娠して3回赤ちゃんの夢を見ました。1回目→エコー中の微妙な女の子。2回目→エコー中のはっきり男の子。3回目→エコー中のはっきり女の子。3回目は先生に『こんだけはっきりしてたら100%女の子』と言われました。…

hannnna

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言わ…

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言われました。わたしも男の子かもねと言われたときお股の間になにかあるようにも見えました!でも23w6dのときは何も言われず27w3dのときはお股を…

えんみん

えんみん

私は1人目の時夢では女の子でしたが、実際は男の子でした(笑)今2人目妊娠中ですが、夢では男の子だった…