性別・夢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

性別・夢についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは性別・夢についての質問と回答をご紹介します。

たらこさん

赤ちゃんの性別によって体毛の濃さって変わりましたか?(*^-^*)現在20週…

赤ちゃんの性別によって体毛の濃さって変わりましたか?(*^-^*)現在20週の妊婦です。来週検診でたぶんお腹の子の性別が判明すると思うのですがもう楽しみすぎて待ちきれません(笑)というのもわたしは第一子が男の子…

kana318

今日戌の日だったので、安産祈願へ雨引観音(茨城県)に行ってきました(…

今日戌の日だったので、安産祈願へ雨引観音(茨城県)に行ってきました(^^)たくさんの妊婦さんがいて、まだみんなお腹は目立っていませんが(^^; みんな頑張って赤ちゃん守ろうとしてるんだぁ…と思うと、何だか心強…

みちゃむ

みちゃむ

桜川市、旧岩瀬町のとこのですか?(๑´ω`ノノ゙✧

s2

昨日、お産する夢を見ました(笑)逆子で頭が引っかかって、5時間程で生…

昨日、お産する夢を見ました(笑)逆子で頭が引っかかって、5時間程で生まれましたが息が出来ない状態で、赤ちゃんが危ないと言われてました!そして、お腹が透けて顔は見えており性別も男の子で、何故か名前も決まっ…

yamao

今月11日に妊娠23週で娘を死産で亡くしました。また、似たような体験を…

今月11日に妊娠23週で娘を死産で亡くしました。また、似たような体験をされた方よろしけばコメントください。5月2日に女の子を出産する夢を見ました。立会いしたのが私の母と旦那という夢でした。現実では私の母と…

RAT+

4人目妊娠6ヶ月です。今日は検診でした⑅︎◡̈︎*性別わかるかなー?と思って…

4人目妊娠6ヶ月です。今日は検診でした⑅︎◡̈︎*性別わかるかなー?と思ってましたが…今日は残念…オマタ閉じてました。そして、逆子でした。最近、下の方を胎動でむにょむにょされてたのでやっぱりって思いつつ。そうい…

こさゆりまり

こさゆりまり

私も4人目妊娠中で、15週です!それに、子供の歳がまるっきり一緒❗️すごい(≧∇≦)と思ってコメント書いてし…

あんちょびちゃん

みなさん妊娠中、不思議な体験したこととかありますかっ。?例えば、上の…

みなさん妊娠中、不思議な体験したこととかありますかっ。?例えば、上の子が妊娠的中させたとか!夢で♂♀の夢みてホントだったとか!そんな不思議な事があれば、色々聞きたいです~( ´,_ゝ`)♪私は今日、知り合いの子♂…

ゆっちゃん♪(´▽`)

妊娠中、赤ちゃんの夢を見た方にお聞きします(*^^*)性別がわかる前に、…

妊娠中、赤ちゃんの夢を見た方にお聞きします(*^^*)性別がわかる前に、女の子の赤ちゃんが夢にでてきて本当に女の子を出産した!など、夢の通りになった方はおりますか⁇私は、7wなのですが女の子にオッパイをあげて…

ゆんゆん

今回病院に通い、産み分けをしました。女の子希望です♩病院はまだ性別を…

今回病院に通い、産み分けをしました。女の子希望です♩病院はまだ性別を教えてくれないようで、2chのR先生に本日産婦人科でDVDに録画していただいた動画をメールで送ってみたらすぐ返信をいただき、『女児確定しま…

momon

娘を妊娠する前の不思議な体験です。娘を妊娠した時、妊活と言う程のこ…

娘を妊娠する前の不思議な体験です。娘を妊娠した時、妊活と言う程のことは一切していなかったのですが赤ちゃん欲しいなぁ。とふと思ってお腹をさすりながら空を見上げました。その時は3月で夕方でも空は真っ暗で空…

やっぴまま

赤ちゃんの性別。母親の勘や、夢でみた性別、みなさん当たりましたか?私…

赤ちゃんの性別。母親の勘や、夢でみた性別、みなさん当たりましたか?私は今回、男な気がする女な気がするってのがまったくなく、夢では毎回男の子の赤ちゃんでした!

pun୨୧

赤ちゃんの性別。赤ちゃんの性別を判定する様々なジンクスやチェック…迷…

赤ちゃんの性別。赤ちゃんの性別を判定する様々なジンクスやチェック…迷信とは分かっていながら、おもしろ半分どころかおもしろのみで、色々試してみようかなーと思っています♪第一子なので、どちらでもかまないと…

Saki

今日男の子を産む夢をみました。皆さんわ妊娠中に性別の夢を見て実際生…

今日男の子を産む夢をみました。皆さんわ妊娠中に性別の夢を見て実際生まれてきたら性別同じだったよ。って方居ますか?違ってた方もお話し聞かせて欲しいです(´・ω・`)。

なちょたま

現在妊娠12週に入ったところですが、今日撮ったエコーでシンボルのよう…

現在妊娠12週に入ったところですが、今日撮ったエコーでシンボルのようなものがポツッと写ってるような気がして...まだ性別が分かるのは早いと思うのですが、妊娠したかも?と思った時から夢にも男の子が出てきたり…

haar

妊娠中に見た予知夢でお子さんの性別は当たりましたか?(*^_^*)実は今日…

妊娠中に見た予知夢でお子さんの性別は当たりましたか?(*^_^*)実は今日、女の子が産まれた夢を見て✨旦那にも私にもそれぞれ似ている所があって、出産までまだまだですがもう今から凄い楽しみになりました♩

あゆ@腹が凹まなくて凹む…

面白い性別診断があったので、試してみませんか?赤ちゃんの性別診断でO…

面白い性別診断があったので、試してみませんか?赤ちゃんの性別診断でOリングテストというものだそうです!(*'ω'*)①妊婦さんが、右手親指と人差し指で少し力を入れて指が離れるくらいの力で輪っかを作り、旦那さんが…

ぴっぴ

今日夢の中の夢(笑)で、胎動感じながらお腹触ってたらいつの間にか赤ち…

今日夢の中の夢(笑)で、胎動感じながらお腹触ってたらいつの間にか赤ちゃんが元気に出てきて男の子だったー!ってなってめっちゃ旦那さんに似てる二重でおめめくりくりな可愛い男の子だなあって抱っこしててそしたら…

ぼーまま♡*

不思議な夢をみました。縁を切ると訣別した友人と遊んでいました。(学生…

不思議な夢をみました。縁を切ると訣別した友人と遊んでいました。(学生の時嫌がらせを受けました)現実では子供を産んでいるはずです。半年前に知り合いからもうすぐ産まれるらしいと、聞いてからわかりません。子…

もしかしたらその友人から近々連絡が…って学生時代に決別したのであれば連絡先知らないですよね…(´-﹏-`;…

☺︎︎にこにこ

17wの妊婦です。お腹の出方は人それぞれだと思いますがこのくらい出てて…

17wの妊婦です。お腹の出方は人それぞれだと思いますがこのくらい出ててもおかしくはないですよね?😮あと皆さん胎動いつ感じられましたか?😣このところ連続で妊婦関係の夢を見ます。まだ性別もわかってないのに娘を産…

☆R♡

くだらない事かもしれませんが😂今明日で12週になります‼︎妊娠発覚してか…

くだらない事かもしれませんが😂今明日で12週になります‼︎妊娠発覚してから、赤ちゃんの性別がどうしても男の子が生むれる‼︎って思ってしまいます‼︎(つ∀`*)希望は、女の子なのですが💦でも‼︎どちらが生まれてきても…

Tmmn12

。性別について前回の検診で性別を何となく言われ今日の検診でほぼそう…

。性別について前回の検診で性別を何となく言われ今日の検診でほぼそうだと思うと言われました😊女の子なんですが間違いなさそうでしょうか?こんな感じにハッキリ見えてて週数が進むにつれて性別が変わったという方…

♡h.a.r*532♡

♡h.a.r*532♡

わたしも娘を出産したばかりですが、エコー写真そんな感じでしたよ󾬌٩(๑> ₃ <)۶。後々、割れ目が見えたし陰…

はるまま

先日の診察で男の子だということがはっきり分かりまして、名前をそろそ…

先日の診察で男の子だということがはっきり分かりまして、名前をそろそろ決めたいと思っています。私は性別が分かる前から男の子のような気がして男の子の名前ばかり考えていました笑名字から呼んでみた響きから、…

モコちゃんママ

モコちゃんママ

どちらもいいと思います!かなたくん私も付けたかった名前です!生憎うちは画数が合わずダメなのですが…そう…

ゆかMAMA37

妊娠中に産まれる夢を見て性別が夢と同じ性別で産まれたって人と、見た…

妊娠中に産まれる夢を見て性別が夢と同じ性別で産まれたって人と、見た夢と違うよーって人いますかー?男の子を産む夢を見ました!

キミハナ

名前についてです!旦那には付き合うずーーっと前から、男の子が生まれた…

名前についてです!旦那には付き合うずーーっと前から、男の子が生まれたら絶対つけたい名前があります。その名前が、なんか武将?みたいな!笑(由綱、孝綱みたいな○ツナ)付き合ってるときは適当に相槌して、ツナちゃ…

きゅさこ

きゅさこ

旦那さんに自分の子供の事を考えて付けてあげる名前なのかどうか聞いてみたらどうですかね?将来、子供から…

皆さんの性別判明エピソードを聞きたいです。直感とか、不思議体験とか…

皆さんの性別判明エピソードを聞きたいです。直感とか、不思議体験とかありましたか?私は好きな人もなかなかできず、結婚できる気がしないと思っていた頃、マンションから、男の子連れの35歳くらいの私が出てくるの…

pun୨୧

重曹で性別占い。以前、性別占いを色々試したい!という内容を投稿させて…

重曹で性別占い。以前、性別占いを色々試したい!という内容を投稿させてもらいました!私はまだ11w5dなので、お腹の出方とか顔つきは分からないのですが、Oリングや中国式算出、夢や五円玉…色々やってみています!が…

mii

mii

こんにちは♪私も重曹やりました!結果、女の子で、まだ出産していませんが今のところ予定では女の子です。

Aaami0718

おはようございます今日怖い夢を見ました(T^T)男の子の赤ちゃんが背中か…

おはようございます今日怖い夢を見ました(T^T)男の子の赤ちゃんが背中から取り出された夢を見ましたしかも、男の子の顔がすごくはっきりとまだ記憶に残ってます(>_<)先月は3回赤ちゃんの夢を見ました最初は2700gの…

ゆずのまま

やけにリアルな夢なんですが妊娠中に頻繁に赤ちゃんの夢を見ます。私に…

やけにリアルな夢なんですが妊娠中に頻繁に赤ちゃんの夢を見ます。私に似た女の赤ちゃんが毎回でてきて、もしかして!産まれてくる子なのかな?と思っています。性別を教えてくれたり、夢に我が子が出てきた事ありま…

まぁたん

最近女の子を産む夢をみます!これって正夢なったりするのですか?性別が…

最近女の子を産む夢をみます!これって正夢なったりするのですか?性別がまだわからないのでドキドキです(〃ω〃) ♪そういう体験したことある人や正夢になった人がいたら教えてください(*^^*)

しぐれ

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?まだ性別分からないんです…

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?まだ性別分からないんですが、この前は男の子のおむつ替えをしてる夢を見たので、男の子かなー?なんて思ってたんですが、今日女の子を抱っこしている夢を見ました。旦…

hannnna

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言わ…

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言われました。わたしも男の子かもねと言われたときお股の間になにかあるようにも見えました!でも23w6dのときは何も言われず27w3dのときはお股を…

えんみん

えんみん

私は1人目の時夢では女の子でしたが、実際は男の子でした(笑)今2人目妊娠中ですが、夢では男の子だった…