貧血・涙に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

貧血・涙についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは貧血・涙についての質問と回答をご紹介します。

kana0614

仕事辞めたり専業主婦の妊婦さんが羨ましい…悪阻をぶり返し、30分の車通…

仕事辞めたり専業主婦の妊婦さんが羨ましい…悪阻をぶり返し、30分の車通勤中もオエ袋が手放せないし食べれないから貧血?フラフラ…職場でもトイレに駆け込むし。それでも早出や残業頑張ってます涙仕事場は独身ばかり…

aminne

皆さんはマタニティライフ、幸せですか?28歳初マタ、授かり婚です。妊娠…

皆さんはマタニティライフ、幸せですか?28歳初マタ、授かり婚です。妊娠前は、妊婦さんってすごく神秘的で、お腹の中に命がある奇跡、街で妊婦さんを見かけるだけですごく胸が熱くなるような、そんな憧れでした。い…

ひなたんママ

ひなたんママ

おはようございます😊素直な今の気持ちを受け止めたらいいんじゃないでしょうか?辛いなら辛い。それでいい…

あーちゃん0310

今朝、通勤電車の中で気を失ってしまい、倒れた時に頭を打ったのか救急…

今朝、通勤電車の中で気を失ってしまい、倒れた時に頭を打ったのか救急外来で2針縫う怪我をしてしまいました。1ヶ月程前は貧血の症状が強く外出するのも怖かったくらいですが、最近は身体の調子も良く、やっと妊婦…

✴︎pino✴︎

6/29に11w5dの双子ちゃんの心臓が止まっていることが分かりました。少し…

6/29に11w5dの双子ちゃんの心臓が止まっていることが分かりました。少しでも私の気持ちを理解してくれようと、先生も自然に出てくるのを待ちましょうか。と言っていただき、家でのんびりと過ごしています。少しずつ…

きよさこ

きよさこ

読みながら泣きそうになりました。涙が止まらなくて当たり前ですよ。それだけ想ってもらえて赤ちゃん達も…

輪ゴム

先ほど10時半過ぎに貧血でバウンサーに寝かせた赤ちゃんの上に倒れてし…

先ほど10時半過ぎに貧血でバウンサーに寝かせた赤ちゃんの上に倒れてしまいました(;-;)生後1ヶ月半の男の子をバウンサーに寝かせた直後、旦那いわく、あーフラフラするーと呟いてバウンサーの上に倒れたそうです。…

☆なぁち☆

最近心臓が苦しいのと、意識が遠のく、貧血と食事があまり摂取出来なく…

最近心臓が苦しいのと、意識が遠のく、貧血と食事があまり摂取出来なくて、サプリメントも飲めなくなり、食べ物や薬とかでアレルギー出るから、対処が難しくて、育児に支障が出て助けて欲しいです(;_;)特にミルクの…

くーろん

悲しいです。今日断乳します。理由は出産後に逆流性食道炎になりました…

悲しいです。今日断乳します。理由は出産後に逆流性食道炎になりました。授乳中は薬が出せないという事で、この2ヶ月、毎日胸焼けと吐き気、たまに嘔吐を耐えてきました。食欲もなく、母乳の為におかゆや野菜スー…

にゃんちゅう0517

にゃんちゅう0517

私も自身の身体の不調で薬を服用する事になり、生後1か月で断乳せざるを得なくなりましたT^Tお気持ちすご…

みっぽちゃん

来週で38wに入る初マタです。正産期に入った際の検診で、「赤ちゃんおり…

来週で38wに入る初マタです。正産期に入った際の検診で、「赤ちゃんおりてくるように、どんどん運動してね〜」と先生に言われたので、毎日出来る限り運動していました。(階段の昇り降り、ウォーキング、スクワット)…

ゆんたす

私は今妊娠7ヶ月の初妊婦?です。現在風邪をひいていて鼻水もズルズルで…

私は今妊娠7ヶ月の初妊婦?です。現在風邪をひいていて鼻水もズルズルで喉も痛く咳が結構でてしまいます。貧血が酷く歩いてると倒れそうになったりふらつきます。立ってるのも辛いです。夜も寝るに寝れず、2時間お…

退会ユーザー

大丈夫ですか?💦💦まずは、ゆんたすさんの身体と心、そして、赤ちゃんがいちばん大切ですよ。職場の方への思…

るる#

頭が痛い、、、(−_−;)薬が飲めないから耐えるしかない。涙が出てく…

頭が痛い、、、(−_−;)薬が飲めないから耐えるしかない。涙が出てくる(T_T)つわり+頭痛+貧血。全然食欲なし。はぁ。また晩御飯食べれないのかな。皆さん頭痛どのようにして乗り越えてますか?

chay*

これがいわゆるマタニティブルーなのかな…(>_<)?安定期に入って悪阻も終…

これがいわゆるマタニティブルーなのかな…(>_<)?安定期に入って悪阻も終わってお腹も少しずつ大きくなってきて胎動を感じて…喜びも大きいのに。変わりゆく体型が醜く思えたり旦那から女として見られてない気がした…

C e l e r y

経産婦の方にお尋ねします。1人目の出産の時は微弱陣痛が続き、いきみ方…

経産婦の方にお尋ねします。1人目の出産の時は微弱陣痛が続き、いきみ方がわからず、いきむのもヘタクソだったのだと思いますが、私の体力もなくなり最終的に吸引分娩でした。赤ちゃんは無事に健康な状態で生まれて…

2人目子育てママ

愚痴らせてください😫今日から同居スタート。旦那さんの実家はい草とお米…

愚痴らせてください😫今日から同居スタート。旦那さんの実家はい草とお米農家なんで朝は4時30分起きで旦那さんは仕事行く前に手伝って仕事にでます。私は、33w4day初マタで最近貧血がでてきてフラフラで睡眠時間が2…

ゆまちゃん

ゆまちゃん

そうなんですね(›´ω`‹)義母さんに協力して貰えたらいいですね(´;ω;`)私はしゅん君ママさんの頃は、お弁…

nicooo☺︎

昨日 8wで胎嚢のみ、稽留流産と診断されました。7wから可能性が高いと言…

昨日 8wで胎嚢のみ、稽留流産と診断されました。7wから可能性が高いと言われていたので覚悟はしていたのですが、やはり悲しすぎて、ふっとした瞬間に涙が止まりません。主人も昨夜は一緒に泣いて、今日も仕事先から…

s2

s2

私は帰ってきたら思った事言うと思います!何でもかんでも言うのもアレかと思いますがこの件は大事な事だと…

ちゃちゃ

10週の妊婦です。仕事をしているのですが、最近は貧血や腹痛(とくに貧…

10週の妊婦です。仕事をしているのですが、最近は貧血や腹痛(とくに貧血)できゅうに体調が悪くなり早退したりしてます。仕事も以前のようにテキパキと動いたりすることが出来なくなってしまった苦痛や、他の従業…

びーこ♡

旦那のことが本当に嫌になりそうです。安定期に入ったのですが、まだ悪…

旦那のことが本当に嫌になりそうです。安定期に入ったのですが、まだ悪阻があり、貧血もありフラフラします。体重もマイナスだし毎日のように吐いてしまいます。初期の頃よりは食べられてますが。今、旦那の実家で…

りんご

7w1d、初マタです。2〜3日前から急に悪阻がひどくなり、朝はなんとか食…

7w1d、初マタです。2〜3日前から急に悪阻がひどくなり、朝はなんとか食べれても、昼や夜は必ずといっていいほど、後から気持ち悪くなり吐いてしまいます。体が受けつけてくれるのは、柑橘系果物、柑橘系ジュース、…