病院・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・陰性についての質問と回答をご紹介します。

いくと

排卵検査薬と病院のエコーで見てもらっ排卵日に5日ほどずれがあります…

排卵検査薬と病院のエコーで見てもらっ排卵日に5日ほどずれがあります。病院で排卵日を見てもらい、その後排卵済みの確認もしてもらっています。病院でいう排卵日は29日だったのですが、排卵検査薬は2日から陽性……

ポム

ポム

排卵検査薬はホルモンの量で陽性に変わるので、ホルモンが出にくい人は陽性になるタイミングが少し遅くな…

tomo-pii

排卵とおりものの関係について質問です。毎回排卵前に、のびおりが出る…

排卵とおりものの関係について質問です。毎回排卵前に、のびおりが出るので、排卵日の目安の1つにしており、ベタベタしたおりものになったところで、排卵終了だと認識していました。今回、のびおりからベタオリに…

♡チャンベビ♡

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れる…

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れることはなかったので、妊娠したかと期待しましたが生理予定日三日目の検査では陰性。排卵予定翌週に産婦人科行った際、排卵は恐らく来たと先生…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

うにたん

体外受精失敗後の生理についてお聞きします。先日胚移植後2週間で妊娠判…

体外受精失敗後の生理についてお聞きします。先日胚移植後2週間で妊娠判定日に病院行ったら悲しい陰性でした😣先生は黄体ホルモンの注射をやめたら2、3日で生理が来ると言っていたのですが、それまで毎日黄体ホルモ…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

たいちゃんママ

昨日おりもの検査でひっかかって電話があって今日病院行ったらクラミジ…

昨日おりもの検査でひっかかって電話があって今日病院行ったらクラミジアとのことでした。膣洗浄をしジスロマックsrとゆうのを飲みました(>_<)私は旦那と3年付き合って去年の11月に結婚しました。去年の10月くらい…

ちびしゅー

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°…

今期珍しく最終生理開始日から33日目です!高温期も14日過ぎました∑(°口°๑)❢❢大抵29日目、30日目あたりでくるのですが…今朝ウキウキしながら検査した結果陰性(T∀T)明日の病院は落ち込んで行くことになりそうです…(ºω…

ぐでたま777

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、ま…

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、まだ赤いヤツ来てません。検査薬は真っ白です(^^;;不妊治療中ですが最後の診察で、高温期が14日以上続いたらか、生理が始まって5日以内に来て下…

とわごろう

生理が遅れてもう12日…妊娠かと検査薬で試したけど結果は陰性。仕事が忙…

生理が遅れてもう12日…妊娠かと検査薬で試したけど結果は陰性。仕事が忙しくて病院にはまだ行けてません。少し前からフォースコリーを飲んでいて、今の袋が3袋目です。ちょっと調べてみたらフォースコリーで生理が…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…

ゆみんちゅ

今クアトロテストの結果待ちです。結果によっては羊水検査をしようと考…

今クアトロテストの結果待ちです。結果によっては羊水検査をしようと考えているのですが、クアトロを行った病院では羊水検査をやっていないため他の病院を探しています。ただ、どこの病院も16wくらいでないとやって…

☆向日葵☆

☆向日葵☆

クアトロテストやりました。15週でやって、16週で結果が出ました。私の場合、まさかの、開放性神経管奇形…

ほしりな

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りき…

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りきていたので、妊娠したかな?と思い、普通の検査薬で2回(生理予定日から2日後と4日後)、生理予定日から使える検査薬で1回(生理予定日から5日後)…

にゃん

今日で高温期14日目です。HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみる…

今日で高温期14日目です。HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみると薄くですが陽性になりました。黄体機能不全の治療で今日病院だったので改めて病院で検査すると今度は陰性…前回トイレに行ってから3時間くら…

amipu

5週6日目の妊婦です。初産になります。昨日病院で陽性と確認されhcgが低…

5週6日目の妊婦です。初産になります。昨日病院で陽性と確認されhcgが低い。と言われたので採血しました。やはり低かったようです。その後お腹をエコーで見るために膣に細い棒状のものを入れぐっと膣壁に押し当てら…

祈里mama

祈里mama

コレばっかりは絶対という言葉はないですが、私の姉は足の下に垂れるほどの出血を5wでしましたが、babyは…

♡あんな♡

病院でもらったクリアビューという排卵検査薬の反応が分かりづらいので…

病院でもらったクリアビューという排卵検査薬の反応が分かりづらいので、海外製の検査薬A-checkも併用してみました。これはまだ陰性ですよね?なんとなく少し濃くなってきたような気もしますが…もう少し濃くなってか…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

ムーミン0624

妊娠してからおりものが増え蒸れるのか外陰部がとても痒くなりました。…

妊娠してからおりものが増え蒸れるのか外陰部がとても痒くなりました。膣内にかゆみはありません。そこで産婦人科に行った時に先生に言いましたがうまく伝わらずカンジダじゃないかと言われ膣錠を入れられました。…

ミニママ

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼…

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼に婦人科で排卵がいつになるかを調べてもらったら、卵胞が19ミリだから、23か24には排卵するよと言われました。 ですが、ラッキーテストでは…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

女の子希望ならタイミングは今日ですね(^^)

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

碧桜

妊活中の碧桜といいます。今胃腸炎でダウンして3日目なのですが吐き気…

妊活中の碧桜といいます。今胃腸炎でダウンして3日目なのですが吐き気と下痢が治まりません。生理予定日からは4日が過ぎました。2日前に検査薬をやってみたら陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか?吐き気…

こんぴゃん

15日に4日目凍結胚盤胞を移植して今日でBT9、、、。病院の判定日29日ま…

15日に4日目凍結胚盤胞を移植して今日でBT9、、、。病院の判定日29日まで絶対フライングしないと決めていたのに、、、。フライングする勇気もなく居たのに、、、。早く欲しい!とゆう急な衝動で先程フライングしてし…

ななじろう

ななじろう

私は4回目の移植で今の妊娠に至ります。1、2回目はフライングして真っ白。3回目は陽性反応みられました…

was

もう2週間以上下痢をしている息子。おとといいきなり38.0°Cの熱が出たの…

もう2週間以上下痢をしている息子。おとといいきなり38.0°Cの熱が出たので病院行ったのですが、インフルは陰性で、整腸剤のみもらって様子見ということでした。その際、ネットでみた乳糖不耐症のことを相談したとこ…

saya

※リステリア菌の検査について※現在12wです。通ってる病院ではリステリア…

※リステリア菌の検査について※現在12wです。通ってる病院ではリステリア菌の検査がなかったので、お願いして受けさせてもらいました。次の検診は4週間後なのですが、もし陽性反応が出たら検診より早く連絡くるもの…

いっくん

本日、生理予定日17日遅れで検査薬では陰性のため妊娠の可能性はないと…

本日、生理予定日17日遅れで検査薬では陰性のため妊娠の可能性はないと思いましたが、ここまで遅れたことがなかったので、病院へ行ってきました。以前から通っていた不妊専門病院です。結果からいうと、いきなり次…

まる♪

長文になります。9月下旬、生理が3カ月こない状態があり、婦人科と甲状…

長文になります。9月下旬、生理が3カ月こない状態があり、婦人科と甲状腺専門病院に通い、おそらく甲状腺の疾患のせいだろうということで様子を見ていました。幸い、その後服薬もせず、自然に生理がきて、10月4日〜…

♡

流産手術後初の生理が7月18日でした。(今までの生理周期32〜35日)ダラダ…

流産手術後初の生理が7月18日でした。(今までの生理周期32〜35日)ダラダラと不正出血?が続き、しかしアプリだと28日が排卵と出てたので「まだ血が出てるのに!?絶対嘘だー!」って思いながらやってみましたが、7月18…

ぷーのちぃ

子猫のコクシジウムについて。この度ある理由から子猫をペットショップ…

子猫のコクシジウムについて。この度ある理由から子猫をペットショップから引き取ることになるにあたり、トキソプラズマの危険性も話した上で基本的には野良猫に気をつければいいと、ペットショップでのリスクはな…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

売る側は何とでも言いますからね😅前の質問がわからないですが、ネットでも発言は自由だし、生ものとかにも…

くまこ☆

本日、アプリ上では5w2dです。アプリでは28周期の計算ですが、基礎体温…

本日、アプリ上では5w2dです。アプリでは28周期の計算ですが、基礎体温、排卵検査薬の陽性日から考えると排卵日が4日程ずれた可能性があります。本題ですが、今日初めて産婦人科受診しました。尿検査では陽性反応あ…