排卵・2日前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵・2日前についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵・2日前についての質問と回答をご紹介します。

ゆうたんまま❤︎

旦那が適応障害?うつ病?で休職しています。今年の移動で、課が変わりそ…

旦那が適応障害?うつ病?で休職しています。今年の移動で、課が変わりそこの課長と合わずに適応障害?うつ病?と診断され、休職して半年が経ちます。旦那が休職すると言い出した時、私は妊娠7ヶ月でした。ちょうどその…

ももたん

️HCG500注射後について教えてください‼︎21日に卵胞確認、昨日23日の昼前…

️HCG500注射後について教えてください‼︎21日に卵胞確認、昨日23日の昼前にHCG500を打ち病院では24時間以内に排卵すると思うから!とだけ話されました。接種後夜にお腹が張るような感じがあり朝方のいま軽い生理痛の…

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

なな

今日で排卵から8日目です昨日の夕方からずっと吐き気が続いています体温…

今日で排卵から8日目です昨日の夕方からずっと吐き気が続いています体温も37.2度と微熱でたまにおへその左下のところが痛くなります最近風邪がはやっているので風邪かな?と思ったりもしますが、妊娠に期待していま…

まこ

まこ

まだ着床しているかしていないか…の時期ですね(^_^;)妊娠の可能性もありますし、風邪の可能性もあります。…

あつこっちん

排卵検査薬について質問です男の子2人のママです女の子が欲しくて3人め…

排卵検査薬について質問です男の子2人のママです女の子が欲しくて3人めチャレンジ中なのですがストレスで黄体機能不全の兆候のある月もある感じでクロミッドを飲み始めて3周期ですタイミングもみてもらっていて、17…

So_mama♡

産み分けについてです。批判はやめてください。2人目を来年の9月から考…

産み分けについてです。批判はやめてください。2人目を来年の9月から考えようと思ってます。1人目が男の子だったのでどうしても女の子を育ててみたく、旦那と相談して産婦人科に指導していただこうと思ってます。わ…

tuyuhina

tuyuhina

私も産み分けで女の子妊娠中です。ピンクゼリーよりもハローベビーガールの方がオススメですよ!理由は、成…

しおむはし

排卵日予定日2日前に風邪をひき、高熱を出してしまいました。排卵検査薬…

排卵日予定日2日前に風邪をひき、高熱を出してしまいました。排卵検査薬が、陽性?っぽくなったのは21日です。予定日は23日だったので、22日.23日24日でタイミング頑張りました。熱は22日の朝には下がったのですが……

なな

先程福さん式内診やってみましたアプリでは排卵1日前なのですが、半分と…

先程福さん式内診やってみましたアプリでは排卵1日前なのですが、半分とちょっとで子宮口にあたり、けっこう近っ!柔らかい!という印象でした。子宮口がひらいているかはよくわかりませんでしたが、その手前?おりも…

れこりゅ

HCG注射について質問です。以前に妊娠検査薬で陽性でたのですが、リセッ…

HCG注射について質問です。以前に妊娠検査薬で陽性でたのですが、リセットしてしまいました。いつもHCG注射で排卵促しタイミング指導でおこなっているのですが、高温期が12日前後と少し短いことから、今周期から黄…

はぁちゃん⭐️

お願いします(>_<)フォリスチムの自己注射で4月2日の木曜日に排卵しまし…

お願いします(>_<)フォリスチムの自己注射で4月2日の木曜日に排卵しました(*^_^*)病院で確認済みです( ^ω^ )2日前くらいから下腹部痛があり、今日茶色の出血がありました(>_<)これって生理ですか⁉️通常ならまだ生理…

pinkitty.

排卵が10日以上遅れることってあるんですかね?σ(^_^;)生理予定日の2日前…

排卵が10日以上遅れることってあるんですかね?σ(^_^;)生理予定日の2日前に排卵するってほとんどないですよね?

pppa.

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼ…

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼリーを使って仲良くしました。今日、挿入はしなかったのですがイチャイチャしてしまい…いってしました…女の子希望の場合は感じない方がいいと…

ダッフィー☆

排卵日から4日目トイレがかなり近いのと、腰が何してても痛いんですけど…

排卵日から4日目トイレがかなり近いのと、腰が何してても痛いんですけど、Hは排卵日の2日前と排卵日翌日にしました。ただ、ゴムつけたんですが初めだけ生での挿入になります。すみません(>人<;)いい方がはしたな…

たーちょ

遺残卵胞が排卵して妊娠することはありますか?22日に遺残卵胞が40ミリで…

遺残卵胞が排卵して妊娠することはありますか?22日に遺残卵胞が40ミリで見つかり今日からリセットの為にソフィアaの服用を開始するのですが2日前から少量の出血があり着床出血なのか何なのか気になっています。今子…

れこりゅ

れこりゅ

私も以前に遺残卵胞があった時、人生初めての不正出血しましたー(´•ω•̥`)後にも先にもその時だけでした!そ…

コキンちゃん❤︎

もらってます。妊活中で今日が高温期12日目で体温が毎周期より高くても…

もらってます。妊活中で今日が高温期12日目で体温が毎周期より高くてもしやと思いかなりフライングですが陽性がでました!タイミング的にも排卵日前日と2日前にタイミングも取れず今回は諦めてたんで陽性反応を見た…

はなまる子

はなまる子

体温グラフからみて、4/18排卵日で良いと思います。今日は、高温期12日目です。妊娠おめでとうございます!…

M&A

【ガクッと下がらずに…】おはようございます☻排卵日付近に体温がガクッ…

【ガクッと下がらずに…】おはようございます☻排卵日付近に体温がガクッと下がると、よく見るので…「いつ体温が下がるかなぁ?いつ排卵日かなぁ?」なんて思いながら、毎朝 測っていたのですが、グラフを見た感じ…ガク…

しもほな

しもほな

ほんとですよ~(*^^*)私は排卵検査薬使う前に2ヶ月生理が来ず排卵してないのかなと思い排卵検査薬を購入…

くらら

排卵検査薬 クリアブルーイージーデジタルについて質問です。私は26歳妊…

排卵検査薬 クリアブルーイージーデジタルについて質問です。私は26歳妊娠希望、在宅勤務をしております。排卵検査薬は目安のひとつであることも承知しておりますが、お分かりでしたらぜひ教えてください!アプリの…

はなかお

卵胞チェックで内診の際、精子が見当たらないと先生から言われました。2…

卵胞チェックで内診の際、精子が見当たらないと先生から言われました。2日前の卵胞チェックの際も見当たらない…と言われました。内診の前日には性交渉をしています。本日排卵済みも確認し、タイミングは先生の言う…

chisa

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日2日前から使えると書いてあったので、試…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日2日前から使えると書いてあったので、試した結果真っ白でした( ;´Д`)💦これはもう可能性はないってことで諦めた方がいいですよね?σ(^_^;)今月からwondfoの排卵検査薬使い始めてタイ…

おまめねこ

おまめねこ

フライングならまだわからないですよ!排卵検査薬でわかるのは排卵させるときに出るホルモン値だけで、実際…

(*˙˘˙*)ஐ

【高温期の体温過ごし方】高温期の過ごし方について教えてください❤︎今…

【高温期の体温過ごし方】高温期の過ごし方について教えてください❤︎今期は排卵検査薬で強陽性が出た日と、その2日前にタイミングをとり、今高温期に突入しました。高温期のときの飲酒は着床?には問題ないですか?そ…

aki3

排卵検査薬を初めて使い始めて6日くらいずっと薄い線でした。濃くならな…

排卵検査薬を初めて使い始めて6日くらいずっと薄い線でした。濃くならないと陽性ではないとのことでしたので、もう、無排卵なのか。と落ち込んでいましたが、今夜濃い線がでました!ドクターズチョイスの排卵検査薬…

ちるちる

何度か質問させて頂いてます。2/13が排卵日だったと思うのですが高温期9…

何度か質問させて頂いてます。2/13が排卵日だったと思うのですが高温期9日目にフライングして陰性でした。2日前から茶おりがでていて体温も下がってきてます…これは生理がくるんですかね(;_;)生理前の症状がなく…

YU-

YU-

9日目ならまだ反応出ない人もいますよ!私なら、3日後(3/1)にまだ生理が来てなければもう一度検査薬使い…

towa

生理予定日から4日経ちました〜〜扁桃腺炎で体調が悪かったため、おそら…

生理予定日から4日経ちました〜〜扁桃腺炎で体調が悪かったため、おそらく排卵が遅れていた☝🏻️と思い、生理も一週間くらい遅れるんだろうなぁ〜〜と予測中です🤗💦基礎体温はガタガタなため、計ってません。予定日が1…

れんこ

何度も同じような質問をしてしまって大変恐縮なのですが、まさか?!もし…

何度も同じような質問をしてしまって大変恐縮なのですが、まさか?!もしかして?と頭から離れません。期待しちゃっている分、ガッカリするのもこわくって。生理周期25日生理予定日12/25(今日は予定日2日前です)排卵日…

やまびこ

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19…

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19日がルナルナでは生理予定日でした。毎月1〜2日前後する位です。遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした今週まで待って生理が来なかったら…

ゆぅーpi

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず…

ちゃあちゃ

生理予定2日前です。23日から試しに排卵検査薬してるんですが今朝ほぼ陽…

生理予定2日前です。23日から試しに排卵検査薬してるんですが今朝ほぼ陽性に近い濃さになりました!妊娠検査薬は昨日してみたのですが肉眼でなんとか見えるぐらいのうっすい線が…妊娠の可能性は高いでしょうか(о´∀`о…

いっちゃん☆

高温期10日目です♪基礎体温はいい感じ!排卵は5日でした。2月に卵管造影…

高温期10日目です♪基礎体温はいい感じ!排卵は5日でした。2月に卵管造影をし、3月に子宮鏡検査をしました!クロミッド2周期目\(´ω` )/最近は2日前くらいから胸、喉らへんがモヤモヤ太ももの裏が筋肉痛みたいな感じ下…

momon

おはようございます。排卵日の仲良しについて質問させて下さい。まず2人…

おはようございます。排卵日の仲良しについて質問させて下さい。まず2人目妊活を始めてだいたい半年前後です。ですが旦那となかなかタイミングが合わなくて排卵日付近に仲良しが出来なかったりです。基礎体温はつけ…

Chao

Chao

私も今回腹痛の中性行為で授かりました排卵の前日と前前日でした(ºωº)わたしアプリを頼って一年不妊でした…