下腹部痛・妊娠4週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下腹部痛・妊娠4週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下腹部痛・妊娠4週目についての質問と回答をご紹介します。

らいおんみん

つわりがひどいです。4w0dですが、すでにつわりです(;_;)!吐き気、熱っ…

つわりがひどいです。4w0dですが、すでにつわりです(;_;)!吐き気、熱っぽさ、頭痛、めまい下腹部痛、お腹の張りこんなはやくつわりってでるもんですか?なにかほかの病気でしょうか

mayumayu

妊娠検査薬で反応があり4w0dです。昨日まで下腹部痛と胃のもたれみたい…

妊娠検査薬で反応があり4w0dです。昨日まで下腹部痛と胃のもたれみたいな感覚があったのですが、今日になり痛みなどが全く無くなってしまいました。長い不妊治療の末にやっと授かり流産が心配です。去年1度流産を…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

体温は高いままですか?下腹部痛とは別の腹痛や出血などはありませんか?一度流産をされているということで…

はまぐり

結婚して4年。毎月排卵日を意識するもなかなか授かることが出来ず 去年…

結婚して4年。毎月排卵日を意識するもなかなか授かることが出来ず 去年の11月に体外受精。科学流産をし, 移植後8日目で生理が始まりました。12月の生理がこなかったので妊娠検査薬をしたら妊娠していました。 病院…

えり〜ぬ

えり〜ぬ

おめでとうございます。私も下腹部痛ありましたよ´д` ;心配で早めの5wで病院行きました!生理痛並みの痛み…

ママリ

私はダメ人間かもしれません…今生理予定日より陽性反応があり妊娠してい…

私はダメ人間かもしれません…今生理予定日より陽性反応があり妊娠していたら4w5dです。排卵日より少し下腹部痛があったのですが最近毎日痛くて生理予定日の夜中に耐えきれないぐらいの下腹部痛がありました。下腹部…

くるここ

現在4w6wくらいで、まだ胎嚢と心拍も確認できてません。腰痛や下腹部痛…

現在4w6wくらいで、まだ胎嚢と心拍も確認できてません。腰痛や下腹部痛があるたびに、ビクビクしてトイレで出血がないか確認してます。下腹部痛や腰痛は、あるものですか?

かなママ*\(^o^)/*

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産し…

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産して、一回生理を見送り妊娠しました。まだ病院には行っていないので正常妊娠か、もしかしたら子宮外妊娠や胞状奇胎かもしれないと…前回の流産…

きょん❀✿

不妊治療にて授かりました。おそらく今4週目ぐらいだと思います。私は…

不妊治療にて授かりました。おそらく今4週目ぐらいだと思います。私は黄体ホルモンを自力で作る力が弱く、妊娠判定日でた今もルティナスを1日3回、エストラーナを1日置きに2枚の貼り替えを続けています。今ま…

こうのとりキティ

こうのとりキティ

原因は分からないですが私は体外受精で授かりましたが、体外受精だと出血があったりするみたいです。5カ…

みけら

自己計算で4w6d。フライングしてしまいましたが、検査薬は陽性反応でし…

自己計算で4w6d。フライングしてしまいましたが、検査薬は陽性反応でした。でも、今日は全く下記症状がありません。・チクチクとした下腹部痛・寝ても寝ても足りなかった睡眠(この1週間毎日午前と午後に2時間程昼…

°˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

初期の頃は症状が日によって違うのでつわりも食べれたり食べれなくなったりとムラがありましたよ。今日は…

らいおんみん

4w2d初診今日陽性反応後の初診に行ってきました(。´・ω・`。)はやいのはわか…

4w2d初診今日陽性反応後の初診に行ってきました(。´・ω・`。)はやいのはわかってましたが、下腹部痛があったためです!わかってましたが胎曩見えず・・・。来週また行きます。また不安な一週間を過ごすのか‥(*´・3・`*)し…

ゆいとmama◡̈❤︎

現在推定高温期17日目4w3dです。妊娠検査薬でフライング後茶色い出血、…

現在推定高温期17日目4w3dです。妊娠検査薬でフライング後茶色い出血、水っぽい鮮血が出たり出なかったり…。下腹部痛も少しあります。18日に病院に行こうと思っているのですがこの様な状況でも妊娠継続は望めるので…

。、。

4w4dで2日前に受診しまだ胎嚢も見えませんでした。下腹部痛と腰痛があり…

4w4dで2日前に受診しまだ胎嚢も見えませんでした。下腹部痛と腰痛があり、痛いなあくらいだったのですが、便秘で先ほどトイレでいきんだ後、下腹部痛がひどくなりました。便秘痛だったのか再度トイレに行ったら下痢…

みいも♡

高温期9日目から検査薬でうーっすら陽性確認して日に日に濃くなっていて…

高温期9日目から検査薬でうーっすら陽性確認して日に日に濃くなっていて、今朝は判定時間内に陽性反応が出始めて3分後くらいには終了線より濃く陽性反応が出てました。しかし、3日前から徐々に体温が低下してきてい…

ゆう

本日、初受診してきました。まだ早いとわかってましたが、下腹部痛がひ…

本日、初受診してきました。まだ早いとわかってましたが、下腹部痛がひどくて…。とりあえず妊娠4w0d、エコーは微妙な影で、妊娠はしてるでしょうと、今のところ子宮外妊娠はないですと、、帰ってきました。そんな、…

ミリヤン

先日、初診で妊娠4週目と診断されてから3日後くらいに鮮血での出血があ…

先日、初診で妊娠4週目と診断されてから3日後くらいに鮮血での出血があり、病院に行ったら「流れちゃってるねー、出血が一週間程度続くけど、その後また生理が来たら普通にすぐ妊娠出来るから」と言われたままなん…

みよよ♡

水曜日に妊娠検査薬で陽性が出て、出血や下腹部痛もあったので今日病院…

水曜日に妊娠検査薬で陽性が出て、出血や下腹部痛もあったので今日病院に行きました。尿検査にて陽性反応はあるものの、子宮内に袋はなく…子宮外妊娠の可能性もあるから出血や痛みがひどくない限り、二週間後に来て…

りょうちん

妊娠15週目です。おとといぐらいから下腹部痛があるんですが、子宮が大…

妊娠15週目です。おとといぐらいから下腹部痛があるんですが、子宮が大きくなってるその痛みですかねぇ、、、。下腹部痛っていっても、鈍い感じですぐにおさまります。あと、立ったり、座ったりしたときに痛むぐら…

草組

草組

あまり痛むようなら病院に相談してみてください(´・ ・`)私も同じ頃痛みの区別がつかなくて様子みてたんです…

ふなまる

いきなりですが、不安に思ったことがあるので相談させてください。今4w5…

いきなりですが、不安に思ったことがあるので相談させてください。今4w5dなのですが、1週間くらい下腹部痛があり心配になって調べたら赤ちゃんが大きくなるために、子宮も大きくなる為となっていて安心して、痛くな…

ゆちなん

ゆちなん

私も全然ありましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))今、一応順調に進んでいます。&多分また痛くなります笑

えりんぎ

下腹部痛についてです。まだ、妊娠して5週目なのですが、下腹部痛が治り…

下腹部痛についてです。まだ、妊娠して5週目なのですが、下腹部痛が治りません、、例えば、座っていて立ったりすると痛くなったり、横を向いて寝たりすると痛み出したり、、横を向いて寝ると右足の付け根も痛み出し…

くまもん

先日、検査薬の陽性反応が見れました!まだ病院には行ってません。陽性反…

先日、検査薬の陽性反応が見れました!まだ病院には行ってません。陽性反応が見れて感動したんですが、本当に赤ちゃんがいるのか心配です(;_;)というのも、よく見る妊娠初期症状があまりありません。今ある症状は、…

四人ママ

不妊治療して、妊娠しOHSSになった方いますか?夜中の3時に胃から下…

不妊治療して、妊娠しOHSSになった方いますか?夜中の3時に胃から下腹部痛まで激痛が走り目が覚めましたHMGとHCGで毎回卵巣が腫れます今回妊娠して、数日前から若干の痛みはあったんですがこんな激痛初めて…

ayaTaya

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活…

妊娠希望28歳です。タイミング法をみていただいて、この度、今迄の妊活では見たことなかった陽性反応を見ることが出来ました。が、ダメだと分かっていてのフライングです。いつもは二層に分かれてはいるものの、ガ…

ガブリエル21

ガブリエル21

タイミングのみ6期クロミッドを飲みながら3期過ごしました。妊活9ヶ月目にして待望の胎嚢を確認出来ました…

uuuuuka

現在5w1dの初産婦です。陽性反応が出たのですがまだ大丈夫かな⁇と思い受…

現在5w1dの初産婦です。陽性反応が出たのですがまだ大丈夫かな⁇と思い受診はもう少し待とうと思ったのですが、先週の日曜日に下腹部が痛くなり心配だったので月曜日(4w6d)に病院受診をしました。結果はこれが胎嚢か…

さのん

顕微授精をして、ET14日目の昨日にHCG805で陽性反応を頂きました。判定…

顕微授精をして、ET14日目の昨日にHCG805で陽性反応を頂きました。判定日の4〜5日前から生理の前兆のような下腹部痛がたまにあったんですが、昨日からはずっと下腹部痛が続いてます。ずっと続いているというのが心…

みずみぃたん

妊娠4週目です。ここ最近、高頻度で下腹部痛に悩まされてます。痛みの度…

妊娠4週目です。ここ最近、高頻度で下腹部痛に悩まされてます。痛みの度合いは、きゅーっと痛くなるとき、少し痛いかも…と思うようなものがあって様々ですが、起きている間はかなりの頻度で痛みがあります。3週目に…

maichi28

今日病院行ってきました!4週でした!胎嚢がまだ見えませんでしたm(__)m早…

今日病院行ってきました!4週でした!胎嚢がまだ見えませんでしたm(__)m早かっただけなのでしょうか?断続的な下腹部痛はありますが、すごく痛いわけでもなく、血は出てません。次病院行くのは1週間後か2週間後。皆さ…

ふぅママ

妊娠4w入るギリギリ前に妊娠検査薬で陽性。その時には吐き気や基礎体温…

妊娠4w入るギリギリ前に妊娠検査薬で陽性。その時には吐き気や基礎体温の二段階上がりで妊娠を確信していましたが現在おそらく5w。病院は6wに行くつもりなのでまだ行ってませんが、5wの現在、吐き気などはすっかり…

アスカ

アスカ

私も4wくらいで気持ち悪くなり早めに気付きました!同じく早く行きすぎても…と6wまで病院に行かなかったの…

たろやん

初めて質問します。4月3日に婦人科にかかりましたが、4w3dだろうという…

初めて質問します。4月3日に婦人科にかかりましたが、4w3dだろうという判断でしたか、胎嚢の確認は出来ませんでした。次は10日に病院へ行くのですが、昨日から生理痛のような下腹部痛がします。ぎゅーっと絞られる…

あ〜ちゃん

先日検査薬で生理予定日1日前に陽性反応が出ました!おそらく今は4w3d〜6…

先日検査薬で生理予定日1日前に陽性反応が出ました!おそらく今は4w3d〜6dのあたりです!高温期は続いています。症状ではたまに弱い下腹部痛と軽い腰痛があります(;_;)仕事柄ハードなので今のところ出血はないですが…