妊娠39週目・不規則に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠39週目・不規則についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠39週目・不規則についての質問と回答をご紹介します。

みろ

39wに入りました初マタです。満月パワーで陣痛来ないかなぁと思っていた…

39wに入りました初マタです。満月パワーで陣痛来ないかなぁと思っていたら…先ほどから写真のような感覚で、お腹を下した時のような痛みがあります。(途中の24分間隔のところは電話をしていたところで、電話中も2、3…

ぽんママ★

ぽんママ★

痛みはどのくらいの時間続きますか?陣痛なら1分くらいの痛みが続くと思います。

いなっち

初めて質問します‼︎今日で39w突入したんですけど、昨日から恥骨と足の付…

初めて質問します‼︎今日で39w突入したんですけど、昨日から恥骨と足の付け根の痛み、体のだるさが出ていて、朝起きるとお腹凄く張っていて痛くて、トイレに行けば痛みが収まります。それからも不規則にお腹が張りま…

まあちやん

まあちやん

あたしも39w0dのとき赤ちゃん下がってなくて子宮口1センチといわれました(._.)赤ちゃんが大きかったため早…

デニママ

先ほど病院で内診ぐりぐりを受け、まあまあ規則的なお腹の張りがあった…

先ほど病院で内診ぐりぐりを受け、まあまあ規則的なお腹の張りがあったのですが、帰宅後少し横になったら治りました。その後、茶色のおしるし?おりもの?がでたのですが、不規則なお腹の張りにとどまっています☹みな…

パグパグ

明日で39wに入る臨月の初妊婦です!出産予定日(10月15日)まで後約1週間…

明日で39wに入る臨月の初妊婦です!出産予定日(10月15日)まで後約1週間となりました。少し気になる事があり、質問させて頂きたいのですが…最近になり、おりものが増えてきて毎日のお散歩(1時間〜1時間半)の際や…

* 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

予定日一緒です\(^o^)/お腹が不規則に頻繁に張るのは前駆陣痛ですよ!私も2週間ほど前から前駆陣痛ありま…

むーさん

今日で39w0dになりました!今日は満月&大潮なので、今日明日を期待して…

今日で39w0dになりました!今日は満月&大潮なので、今日明日を期待しているんですが、お腹が不規則に張るくらいで。予兆みたいなものはほとんどありません。出産予定間近のかた、みなさんはなにか予兆はありますか?…

yuzumam.

日曜日で39週になります🐹座っていて立つ時など、寝返りを打つ時など骨盤…

日曜日で39週になります🐹座っていて立つ時など、寝返りを打つ時など骨盤の激痛ですぐに動けません(;_;)この週数ではよくある事なのでしょうか😭?産むまでこの痛みはあるのでしょうか💦鼻水のようなゼリーみたい…

あいママ✩°。⋆

弱音吐かせてください。今39w2dの初マタです。昨日の朝におしるしがあり…

弱音吐かせてください。今39w2dの初マタです。昨日の朝におしるしがあり、昨日の夜中1時半から10分間隔だったり、10分切ったりと生理痛を強くしたような痛みがずっと続いています。夜中の1時半からずっと続いてい…

♡

39w初産なんですけど、本日健診に行ったところ子宮口は2cm、柔らかいと…

39w初産なんですけど、本日健診に行ったところ子宮口は2cm、柔らかいと言われました。午前中に診察を受け、その時から前駆陣痛のような痛みがありましたがほぼ5分間隔だったのが遠のいてしまい不規則になり、今に…

mmy

mmy

お尻の奥の痛み!私まさに陣痛で1番辛かった痛みです😭!病院に連絡してもいいと思います(*^^*)!前駆陣痛だっ…

ままり

39w5d初産です!おとといの内診では、子宮口指一本くらいで、まだまだか…

39w5d初産です!おとといの内診では、子宮口指一本くらいで、まだまだかなぁ〜?とのことでした。昨日あたりから、継続して慢性的な弱い生理痛みたいな痛みがあります。何分間隔とかではなく、常にじんわり弱い生理痛…

ちゃんまい♡

︎今日で39w0d\(˘o˘̥)/予定日まで一週間になりました!38w4dの検診で子宮…

︎今日で39w0d\(˘o˘̥)/予定日まで一週間になりました!38w4dの検診で子宮口1㎝、頭も骨盤にハマりつつあると言われました(*´`*)最近ダラダラと軽い生理痛みたいな痛みが続き不規則の前駆陣痛があります\(°Д°)/bigbaby…

みやゆっちょ

39週2日の初マタです!夜中から前駆陣痛?陣痛?のような痛みが続いて眠れ…

39週2日の初マタです!夜中から前駆陣痛?陣痛?のような痛みが続いて眠れません。痛みはどんどん増してる感じなんですが、時間がハッキリとした規則的という感じでもなくて…この時間の不規則さだとやっぱり前駆陣痛な…

ゆん2312

ゆん2312

わぁ!いよいよかもしれませんね。私は前駆陣痛ってほとんどなかったのでどんなかんじなのかわからず申し訳…

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛について皆様お産の経過や痛みもそれぞれだとは思いますが、前…

前駆陣痛について皆様お産の経過や痛みもそれぞれだとは思いますが、前駆陣痛ってどのくらい痛かったですか?私は今日で39w4dの初マタです。昨夜~朝にかけて、前駆陣痛らしきものが始まり、3時過ぎにおしるしあり4…

pan

今日から39wに突入しました!初マタです。?と期待しているのですが、今日…

今日から39wに突入しました!初マタです。?と期待しているのですが、今日の夕方から生理痛のような不規則な痛みがありドキドキしています、、、!でも、とても軽い痛みなので、ここから本陣痛に繋がるとは到底思えず😭…

shion❥❥

39w2dの初産妊婦です!今日お昼13時頃に卵白と血が混じったピンク色のお…

39w2dの初産妊婦です!今日お昼13時頃に卵白と血が混じったピンク色のおしるしを確認しました!そこから生理痛のような痛みが続いて間隔をはかっていたのですが寝落ちしたりと不規則でした。21時すぎからまたはかりだ…

こーら

長くなりますがよろしければお付き合いください。臨月にあまり運動しな…

長くなりますがよろしければお付き合いください。臨月にあまり運動しなかった方、いらっしゃいますか?また、運動しなかったために難産だった、安産だった、予定日過ぎた、などというエピソードがあれば教えていただ…

かな

かな

私は全然してませんでした(笑)歩いた方がいいとかよく聞きますが私の通っていた先生は歩いたりして安産…

みい

今日から39週に入りました。今朝起きてから下腹部がほんのり痛いです。…

今日から39週に入りました。今朝起きてから下腹部がほんのり痛いです。でも間隔があくとかはなくて、ずっとほんのり痛いような感じです。陣痛は一定の間隔があるんですよね?前駆陣痛も不規則だけど間隔があくかんじ…

ぴよたま

12日の夜から間隔は不規則ですが子宮が締め付けられるような痛みがあっ…

12日の夜から間隔は不規則ですが子宮が締め付けられるような痛みがあって、前駆陣痛かなと思っています。丸1日くらい経てば本陣痛に繋がるかなと思っていたのですが結局不規則なまま現在_(:3 」∠)我が子に会えるの…

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

明日で39w6d、予定日まであと1日になります!汚い話になってしまうので…

明日で39w6d、予定日まであと1日になります!汚い話になってしまうのですが…数日前からドロッとした白っぽい塊のおりものが多く出るようになってきました。あと、朝起きて1度トイレに行った後、なんだか下着が湿っ…

みーちゃんま

39W5dです。夜中の2時に少し痛いなと目を覚まし、不規則に始まりだんだ…

39W5dです。夜中の2時に少し痛いなと目を覚まし、不規則に始まりだんだん整ってきました(`ェ´;)寝たいのに眠れなく辛いです。ここずーっと前駆陣痛が続いていて見分け方がよく分かりません٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶これで間…

アイナ

明日で21週目です。1人目を39週で死産し1年間の不妊の末ようやく授かり…

明日で21週目です。1人目を39週で死産し1年間の不妊の末ようやく授かりました!昨日ふとネットで妊婦の寝方(寝相)についての記事を読んでいると妊娠中期から仰向けで寝ると死産のリスクが6倍になると証明されている…

りー

りー

私も、左側を下にして寝るようにしてました󾮗これは右側に大きな血管が通ってるから圧迫しないようにだそう…