妊娠37週目・吐き気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠37週目・吐き気についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠37週目・吐き気についての質問と回答をご紹介します。

ゆー

ただいま妊娠37w4dです。こないだの検診で軽い貧血でしたのでお薬を飲ん…

ただいま妊娠37w4dです。こないだの検診で軽い貧血でしたのでお薬を飲んでいます。看護師さんからは飲んだ後に吐き気、頭痛がする人がいる、便秘になると聞いたのですが、今お腹が丁度痛くて今日のお昼3時からお腹…

七星-02

七星-02

いえいえ(*^_^*)懐かしいなーって思って思わずコメントをしました(*^_^*)わたしは、41週で陣痛つかず入院…

LUNALUNA♪

38w2dの経産婦です(*_*)一人目の時は後期悪阻しか困ったことはなかった…

38w2dの経産婦です(*_*)一人目の時は後期悪阻しか困ったことはなかったのですが、今回はトラブル続き…orz悪阻、体重減少、後期悪阻、9ヶ月に出血、切迫早産、36wで逆子に…逆子は37wでなおったものの、今度は鼻血、…

さ♡

明日で37週に入るんですが、みぞおち?の辺りが痛かったり痛くなかったり…

明日で37週に入るんですが、みぞおち?の辺りが痛かったり痛くなかったりで夜中も何回も起きてしまいました。、それに背中の辺りも苦しく吐き気がします。経験された方いらっしゃいますか?

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

今3週間点滴のウテメリンを24時間つけている状態なのですが、3日に1回の…

今3週間点滴のウテメリンを24時間つけている状態なのですが、3日に1回のシャワーの時だけ点滴をはずします。しかしはずすと急激に動悸や吐き気や腹痛がします( ˙-˙ )37週で一回退院するのですが、ウテメリンをず…

かにぱん

37w3dになる初マタです‼今日、今年最後の妊婦検診を済ませてきたのです…

こんばんは。37w3dになる初マタです‼今日、今年最後の妊婦検診を済ませてきたのですが、1時間程前から下痢でトイレへ。その後横になっていたのですがムカムカと吐き気を感じています。検診ではベビチャンにもあたし…

minimana

今日から37w、正産期に入ったものです。間もなく満月らしいし、赤ちゃん…

今日から37w、正産期に入ったものです。間もなく満月らしいし、赤ちゃんグッズ揃ったし、もういつ産まれても大丈夫!と昨日ワクワクしながら眠りについたのですが、朝から胃痛と軽い吐き気、あまりの眠さで1日中布…

かな♡

明日で37wになります!お腹も下がってきてるし一昨日ぐらいにすごいお腹…

明日で37wになります!お腹も下がってきてるし一昨日ぐらいにすごいお腹が痛くて吐き気がして起きました。結構強い前駆だったのでびびってしまいました💦昨日赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て早く会いたいのに尚更早く…

おせきはん

37w4dです。胃がムカムして吐き気もあり、なかなか寝れません。今壁に寄…

37w4dです。胃がムカムして吐き気もあり、なかなか寝れません。今壁に寄りかかって座ってます。そうゆう方いますか?

華奈♡mama

37週と5日の経産婦です。最近よく、股関節(コマネチのところ)で、痛みも…

37週と5日の経産婦です。最近よく、股関節(コマネチのところ)で、痛みもそうですが胎動を感じます。これは赤ちゃんが降りてきているからなんですかね?膣もチクチクしたり吐き気があったりと1人目にはまったくなかっ…

mikei

明日で37wです🎵やっと正期産に入るので嬉しいです(*´ω`*)。昨日から急…

明日で37wです🎵やっと正期産に入るので嬉しいです(*´ω`*)。昨日から急に食欲が低下し、昨日の夜嘔吐してしまいました(´•ω•̥`)初期のつわりの時のような感じで、吐き気がとまりません。これから産まれるまでに主人…

そん

37w3dです!最近、吐き気がすごくて😢😢もともと吐けるタイプではないので…

37w3dです!最近、吐き気がすごくて😢😢もともと吐けるタイプではないのですが、(自分が吐くのを想像しただけで恐怖です😭)6ヶ月頃まで吐き悪阻で、マイナス4㌔😭それから、やっと開放〜😍😍😍😍と思っていた矢先、、8ヶ月頃…

てる子

おはようございます。胃痛と吐き気に襲われました(´・_・`)37週に入ったと…

おはようございます。胃痛と吐き気に襲われました(´・_・`)37週に入ったとこです。きょう朝3時頃にいきなり激しい胃痛を感じて目が覚めました。ギューっと押し潰されるような…まもなくおさまったのですが、吐き気が…

ぽん

ぽん

私も今37週目ですけど7ヶ月8ヶ月目くらいから胃痛や吐き気が凄くてしかも毎回夜寝る前と早起きした時に起…

m

37w5dの経産婦です。寝転がると吐き気というか、胃酸が上がってくる感じ…

37w5dの経産婦です。寝転がると吐き気というか、胃酸が上がってくる感じで喉が痛いし気持ち悪くて寝れません。これも後期悪阻の一種なんですかね(T_T)1人目の時はこんなのなかったのに(T_T)

まあちゃこ

今日で37w4dになる初産婦です。昨夜、夜中に生理痛のような猛烈な腹痛で…

今日で37w4dになる初産婦です。昨夜、夜中に生理痛のような猛烈な腹痛で目が覚めて、痛みの引いたあと吐き気と便意に襲われました。大きいほうをしたあとなんとか吐き気はおさまりベッドに入ったのですが、1時間後…

安納芋

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと…

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと思っていましたが、36wに入り徐々に食欲も出てきて吐くこともなくなりました!夜中も前駆陣痛のような?生理痛の腹痛で何回か起きたりもしていま…

ゆかぷーー

ゆかぷーー

わたしの場合、前駆陣痛が3週間くらいあったので、前駆陣痛があるからといってカウントダウンてわけではな…

みー

37w1wの経産婦です。今日の朝3時ころにいきなり2分起きの陣痛と吐き気が…

37w1wの経産婦です。今日の朝3時ころにいきなり2分起きの陣痛と吐き気がしたので病院に電話したらすぐきてとの事で行ってきました。病院についたら2.3分おきの陣痛きてるけど子宮口まだ1cmしかあいてないねと言われ…

まいそらね

妊娠37wで貧血で鉄剤を服用しているんですが副作用で吐き気があるみたい…

妊娠37wで貧血で鉄剤を服用しているんですが副作用で吐き気があるみたいで、昨日もどしてしまいました。おなじ鉄剤を服用している方、副作用で悩んでる方、注射にきりかえた方いらっしゃいましたらご意見下さい。初…

退会ユーザー

私も予定日1週間前から貧血になり、鉄剤出ましたがおなじように副作用で吐き気があり、錠剤ではなくシロッ…

ままちゃん♡

37w4dの初産婦です。今生理痛のような痛み&吐き気がきて寝れません。生…

37w4dの初産婦です。今生理痛のような痛み&吐き気がきて寝れません。生理痛のような痛みで我慢出来る痛みです。吐き気の方が辛いです…いよいよなんでしょうか…

kamama♡

37w1dになりました(^○^)今いきなりお腹が痛くなりそして吐き気が襲って…

37w1dになりました(^○^)今いきなりお腹が痛くなりそして吐き気が襲ってきました…この時期になると不安でやばいです。出産の事でハラハラドキドキです。出産予定日近い人そして初産の人仲良くしてください(´・_・`)一…

ニャン汰

先週の木曜日から切迫のため入院中です(◞‸◟;)前回腰痛で入院してたとき…

先週の木曜日から切迫のため入院中です(◞‸◟;)前回腰痛で入院してたときもだったんですが、家では食欲もあって体重増え過ぎくらいだったのに、入院した途端食欲が落ちてしまいます…それに加え、昨夜から常にではな…

はるママ*

本日37w0d、正産期迎えました。夜中の2時ぐらいから激しい頭痛に悩まさ…

本日37w0d、正産期迎えました。夜中の2時ぐらいから激しい頭痛に悩まされ、吐き気もあり朝方4時、つわりの時期振りに激しい嘔吐もありました。熱はなく、少し寒気がするぐらい?風邪の症状なのかこの時期にある消化…