妊娠35週目・恥骨に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・恥骨についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・恥骨についての質問と回答をご紹介します。

さおリ

投稿させていただきます(^ ^)35週の初産です。昨日検診に行くと、子宮口…

投稿させていただきます(^ ^)35週の初産です。昨日検診に行くと、子宮口が開いてきてるのと赤ちゃんの頭が下がってるのと言われました(・・;)動き回らず、あと2週間はお腹の中にいらせて下さいとゆわれました。特に足…

N

昨日で39週に突入して健診でした!帰ってきてエコー写真を見たら37週で27…

昨日で39週に突入して健診でした!帰ってきてエコー写真を見たら37週で2754g、38週で2630g39週で2518gとどんどん減っていて後々不安に…(T_T)個人病院なので先生は1人でいつも同じ人がはかってくれます。何も言われて…

ゆうに

35w2dになりました。34w頃から生理痛の様な痛み、恥骨の痛み、背中の痛…

35w2dになりました。34w頃から生理痛の様な痛み、恥骨の痛み、背中の痛みなどが出てきました。これは出産が近いのでしょうか?予定日は7月頭です! 皆さんは予定日まで続きましたか?または予定日より早く出てくるので…

mi☆mama

35w5dの経産婦なのですが、この場を借りて質問させていただきます⸜( •̑‧…

35w5dの経産婦なのですが、この場を借りて質問させていただきます⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♩女性の性器の所にある骨はなんとゆー骨なのでしょうか?恥骨?なのでしょうか?昨日家事をしていたら痛みだして、その後から歩くのが辛い…

み

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日…

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日の検診で生理より多い出血や陣痛じゃなければ大丈夫と言われましたが、まだ35週で張り止めをもらってる状態なので…不安です。先生に痛みはある…

いおちゃんmama♥

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを…

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを、24時間点滴してます!今日の内診でマグセント外すことになり、4時から外して5時間?たってます!張り返しなのか少し張りが多くなり、肛門付近の…

女の子のママ

不安すぎてまた投稿してしまいました。昨日で35Wになった初マタです。今…

不安すぎてまた投稿してしまいました。昨日で35Wになった初マタです。今週末に里帰り出産するため、実家に帰省します。11月11日が予定日なんですが、胎動がすごくまた恥骨あたりをグイグイ押されてなんだかでてきそ…

ちゃん☆

ちゃん☆

予定日11月12日です(・v・)1日違いですね。私のベビちゃんもボッコボコ動いて本当に痛いときありますょ。…

みーたろ

おはようございます。今日で35w4dになります!朝起きてから恥骨、骨盤?下…

おはようございます。今日で35w4dになります!朝起きてから恥骨、骨盤?下半身が重くて痛いです。写真の丸してる部分全部が痛い感じです!そしてたまーに肛門の奥?らへんがツーンと痛いと言うか違和感があります!恥骨…

みいまま

35週です\(^o^)/恥骨とはどこでしょうか?説明しにくいんですが最近股?…

35週です\(^o^)/恥骨とはどこでしょうか?説明しにくいんですが最近股?右足の太ももの内側が歩いたり立ったりする時に痛いんですが妊娠と関係ありますかね?

nana.

胎動時の痛みについて(>_<)35w3dの初マタです(*´`)ここ最近、胎動がある…

胎動時の痛みについて(>_<)35w3dの初マタです(*´`)ここ最近、胎動がある時に膣や恥骨の辺りがめちゃくちゃ痛い時があります( ; _ ; )常に痛いわけではなく、午前中や夜に特に胎動痛?があります(>_<)痛み的にはツー…

mama❤︎

35w2dになる初マタです(*_*)32wあたりから切迫早産気味で張り止め自宅安…

35w2dになる初マタです(*_*)32wあたりから切迫早産気味で張り止め自宅安静しております。昨日、一昨日あたりから腰、股関節、恥骨あたりに痛みを感じます。張り止めを飲んでいますが、寝ててもよく張ります。この間…

ばなぬ

35週目経産婦です!足の付け根の痛みについて。昨日までは何とも無かった…

35週目経産婦です!足の付け根の痛みについて。昨日までは何とも無かったんですが、今日はやたらと足の付け根が痛みます(+_+)これが噂の、骨盤が広がって徐々に赤ちゃんが下がってきている証拠なんでしょうか⁉︎上の…

mc♡mama

mc♡mama

30wに入ってから、時々足の付け根痛くなりました(*_*)立ってるのも辛いくらいだったのを覚えてます(*_*)下…

すずちゃん☆ママ

もうすぐ妊娠35週です!恥骨は前から痛いのですが、ここ数日、陰毛が生え…

もうすぐ妊娠35週です!恥骨は前から痛いのですが、ここ数日、陰毛が生えている太ももの横らへん(?)恥骨の下らへん(?)がすごく痛いです。なんだかモッコリしてる気分です💦頭が挟まっている感覚というか、、、立…

sky

本日35週6日で、明日から36週に入ります*ここ最近になって膣の穴辺りな…

本日35週6日で、明日から36週に入ります*ここ最近になって膣の穴辺りなのか、恥骨なのかわからないのですが、胎動がある度にズキズキ痛みます…>_<…『痛い、痛い!』と言ってしまう程です。座ってる時や横になってい…

ちびざる🐵

35w4d、逆子の初マタです!逆子の場合、胎動はどの辺で感じますか?硬い丸い…

35w4d、逆子の初マタです!逆子の場合、胎動はどの辺で感じますか?硬い丸い感じのは頭なんですかね?9ヶ月に入り出してから恥骨に痛みが出てきて、最近は歩いたり、起き上がるのも激痛がはしり動けないくらい痛みを感じ…

あすりん

今日35w0dになりました。昨日の検診で特に問題なく後期指導で助産師さん…

今日35w0dになりました。昨日の検診で特に問題なく後期指導で助産師さんとお話し「まだ早いからね~まだ出しちゃダメよ。無理しないでね~」と言われ帰宅。昨日の夜は生理痛様の痛みがチラホラありましたが特に張り…

まぁちゃん

切迫早産で薬を飲み自宅安静をしてました。お腹の張り具合、頸管の長さ(…

切迫早産で薬を飲み自宅安静をしてました。お腹の張り具合、頸管の長さ(張り具合により20〜26mm)や子宮口の柔らかさに変わりはないのですが33w4dの検診で赤ちゃんも2200gくらいで大きめだし、薬はもう飲まなくても…

mamaa

mamaa

同じ切迫であと、一週間分の張り止めでラストです!体重も先週で2400あって発育も良いですが、二人目の時に…

にこ( ´ u ` )

35w6dの初マタです。3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお…

35w6dの初マタです。3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお願いします><2日前なのですが、ほんの少し生理の終わりのような茶色いおりものがありました。トイレットペーパーで拭いた時に見たのですが、普…

まめちゃんママ

まめちゃんママ

私のおしるしは卵の白身に血が混ざった感じのドゥルンとしたものでした(o'∀')b最初のおしるしから数日後…

pipipipipipi

35w4dの経産婦です。 最近、ジワジワと出産の恐怖が、、(。-_-。)というの…

35w4dの経産婦です。 最近、ジワジワと出産の恐怖が、、(。-_-。)というのも、1人目の時は計画出産で促進剤を使ったので今から陣痛が始まるっていうのが分かってたんですが、今回は自然分娩なので、どんな風に陣痛が…

goldwhite1

もうすぐ35週です今日歩くと子宮口というのでしょうか恥骨ではなく出口…

もうすぐ35週です今日歩くと子宮口というのでしょうか恥骨ではなく出口あたりが痛い時があるのですが赤ちゃんがだいぶ下がってきてるんでしょうか?ずっと痛いわけではなく歩く振動の何回かに1回ズキっとします(^^;歩…

みかん

35wです最近粘っとしたしろいおりものがよくでます…>_<…あとお尻の穴ち…

35wです最近粘っとしたしろいおりものがよくでます…>_<…あとお尻の穴ちょっと上の恥骨が凄く痛いです、、胸も痛くこれはお産に備えてですか?

78

35w初マタです。後期になったぐらいから腰痛がひどく、尾てい骨やら恥骨…

35w初マタです。後期になったぐらいから腰痛がひどく、尾てい骨やら恥骨やらいろんな所が痛くて可愛い我が子に会えるまでの我慢だ!と日々戦っております(>_<)。最近は内ももに電気が走ったように急に痛くなり、歩い…

☆いっち☆

35w2dの初マタです。朝から恥骨?の辺りと腰が痛いのですがどうしたらい…

35w2dの初マタです。朝から恥骨?の辺りと腰が痛いのですがどうしたらいいでしょうか?前駆陣痛とはまた違うんでしょうか?教えて下さい。

♡(^ω^)♡

35週の妊婦です。最近立ち上がる時・座る時などの姿勢が変わる時に下腹…

35週の妊婦です。最近立ち上がる時・座る時などの姿勢が変わる時に下腹部や恥骨がとても痛いです。立ったまま・座ったままの時は大丈夫です。みなさん同じような経験はありますか?また同じような症状で早期対応必要…

さとっち

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下…

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下がったような。なんかひょうたんのような感じです。恥骨痛かったり、寝返りする時股関節痛いです。胃の調子もよいです。明日健診なので聞いて…

ふうたろう

現在35w4dです。ここ数日で今まで無かった空腹感があり、夜寝るのも苦し…

現在35w4dです。ここ数日で今まで無かった空腹感があり、夜寝るのも苦しくなくなりました。夜中のトイレの回数も急に減りました。おりものの量も増えています。少し恥骨にも違和感があります。これは少しずつ赤ちゃ…