腹痛・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠33週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠33週目についての質問と回答をご紹介します。

▽・ω・▽

25wから切迫早産でリトドリン服用&自宅安静でしたが33wの時に薬も自宅安…

25wから切迫早産でリトドリン服用&自宅安静でしたが33wの時に薬も自宅安静も解除になりました。子宮頸管2.7cmで子宮口は柔らかいけど開いてはないとの事でした!妊娠前から便秘がひどかったのですがリトドリン服用を…

山下

山下

薬剤で下痢症状を起こすものはありますが、その逆というのはあまり聞きませんし、9ヶ月であれば薬の影響と…

もちこ

33w3dです!9カ月に入った先週から、急に体がしんどくなってきました…ひ…

33w3dです!9カ月に入った先週から、急に体がしんどくなってきました…ひどい腰痛、食欲がなかったり、かと思えば無性に特定のものが食べたくなったり、少し動いただけですぐ疲れて眠くなったり。これが後期のしんど…

meco

meco

私も今日で33w3dです^_^私も8ヶ月の終わりから、腰痛、夜眠れない、少し動くと息切れ…など、後期のマイナ…

nana🐾

34w1dの初マタです。昨日から胎動が少なくなった気がします。また7ヶ月…

34w1dの初マタです。昨日から胎動が少なくなった気がします。また7ヶ月から後期悪阻に悩まされ一日一食弱しか食べられませんでしたが昨日から食欲が戻ってきた気がします。胎動は全く感じないわけではなく腹痛や出…

みゆたんママ

みゆたんママ

12月に出産したものです。胎動が全く感じないのが半日続くとかだと心配だと思いますが以前より減ることは…

ヴァニラ

現在、33w2dなのですがお腹がチクチクと痛みます(´;ω;`)32wの健診で子…

現在、33w2dなのですがお腹がチクチクと痛みます(´;ω;`)32wの健診で子宮頚管が26mmと短めで赤ちゃんの頭も下がってきてると言われてその日からウメテリンを1日3回・1錠飲んでます(>_<)出血もなく、今のところ張り…

みー ♩

みー ♩

赤ちゃんが動いたり蹴ったりの痛みとも違うんですよね?私はお腹の下の辺りがズキズキ痛むことがあり、最近…

25歳ママ♡

33wです。最近になり、便秘がひどくなりました。(´・_・`)今日で5日出…

33wです。最近になり、便秘がひどくなりました。(´・_・`)今日で5日出てないです。もともと便秘体質でしたが、妊娠してからはそこまでなく、2〜3日おきには最低でも出てました(*゚v゚*)5日全くなのは妊娠して初めて…

mikashiba

33週目妊婦です。昨日一日中、腹痛に苦しみました。毎日、少しずつです…

33週目妊婦です。昨日一日中、腹痛に苦しみました。毎日、少しずつですがラキソベロンやオリゴ糖を使って便は出ていました。昨日は、何回もおなかが痛くなり、夜中まで続き、最後には下痢になり、腸の中が何もなく…

みーたろ

今33w3dです!ちょっと汚いお話なので苦手な方は飛ばしてください!今日は…

今33w3dです!ちょっと汚いお話なので苦手な方は飛ばしてください!今日は朝起きてお引越しの準備とかをしてました!とくに重いもの持ったりもなかったのですが、お腹の張りがいつもより断然多い気がします!1時間に何…

ベイ

33週5日の初マタです!8ヶ月に入り、お腹の張りを感じるようになって、…

33週5日の初マタです!8ヶ月に入り、お腹の張りを感じるようになって、順調に来ていた矢先。昨日の夜に微妙に生理痛のような軽ーい痛みがあって、1時間くらいで治ったのですが、気になって今日病院に行ってきました…

☆あ☆

妊娠33週5日です。今朝というかついさっきなんですが便秘の為トイレに座…

妊娠33週5日です。今朝というかついさっきなんですが便秘の為トイレに座っていたんですがなかなか出ずに少しだけ出ました。便器とトイレットペーパーに少量赤い血がついてました。後ろの方を拭くと付き前の方は付き…

むぅちゃま

今日33週検診でクラミジアとでて夜ジスロマックと整腸剤飲みました、腹…

今日33週検診でクラミジアとでて夜ジスロマックと整腸剤飲みました、腹痛が痛くて痛くて寝れないほどです副作用でしょうか!?電話したほうがいいですか

とと

。腹痛について。妊娠9か月(33w)です。この頃に、軽~い生理痛のような…

。腹痛について。妊娠9か月(33w)です。この頃に、軽~い生理痛のようなものを感じることってありますか?(´。・o・。`)

ひめちゃん✳︎

おはようございます!腹痛、こむら返りについてです。妊娠後期33wになり…

おはようございます!腹痛、こむら返りについてです。妊娠後期33wになりました。昨日の夜からお腹というか、右の腰骨と恥骨の間くらいの場所がじーんと鈍い感じで痛くて、朝起きてもまだ痛いです。ほんとにじーんと…

むぅちゃま

33週の妊婦です!先週クラミジア検査に引っかかり、ジスロマックの液体飲…

33週の妊婦です!先週クラミジア検査に引っかかり、ジスロマックの液体飲みました>_<その後下痢や嘔吐や腹痛で苦しく、点滴しました。その後体調治りましたが、おりもの黄色で多いのが治ってない気がします…出産が心…

♡Ishin mama♡

33w4dです。ここ3日前ぐらいから、生理痛のような痛みが出てきました。…

33w4dです。ここ3日前ぐらいから、生理痛のような痛みが出てきました。最初は胎動による痛みかな?と様子を見ていたのですが、胎動も普段より感じにくくなり腹痛と同時にお腹が張ります。少し横になっておとなしく…

さこち

33w2dで、切迫早産で入院し、ルテオニンを点滴してます。最初1Aの30だっ…

33w2dで、切迫早産で入院し、ルテオニンを点滴してます。最初1Aの30だったのが、丸2日で全く改善されず、2Aの40にまで段階的に引き上げられてしまいました(>人<;)何がツライって、トイレが近すぎる💦絶対安静にし…

hikaaaari

ここ何日か胎動が少なくて、アプリのカウンターを使ったら10分で10回だ…

ここ何日か胎動が少なくて、アプリのカウンターを使ったら10分で10回だったのですがこれは普通ですかね?今33Wです。臨月に入ると少なくなるとは聞いたんですが最近いきなり少なくなって不安です。たまに腹痛があり…

❥»

33週になる初産婦なのですが、最近毎日不規則な腹痛お腹の張りを感じて…

33週になる初産婦なのですが、最近毎日不規則な腹痛お腹の張りを感じています。昼間も子宮がきゅーと痛くなりお腹は張ります。夜になると汚い話しですが、うんちはでないのにお腹が硬くなり痛くなりといった感じを…

ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

私は32週から前駆陣痛あります(o^^o)不規則な腹痛とお腹の張りが何回か続いていつの間にかなくなっていま…

ぴょん

現在33wで、今日一日うっすーらと薄い茶色のオリモノ?が出たり止まった…

現在33wで、今日一日うっすーらと薄い茶色のオリモノ?が出たり止まったり。それでも全部でティースプーン1杯もないかと思います。濃度も色も薄いので、ただのオリモノかな?と何度も凝視したのですが、不安で病院に…

みぃ😄

みぃ😄

おりもの増えちゃうから仕方ない気がします(´・ω・`)私も以前茶おりが出て不安になりましたが病院に連絡…

ym

初めて質問させてもらいます。現在33w6dです。1日の妊婦検診で子宮頚管…

初めて質問させてもらいます。現在33w6dです。1日の妊婦検診で子宮頚管が28ミリ、切迫早産と診断されました。ウテメリン1日3錠と自宅安静していたのですが、昨日の夜のおりものが茶おりまではいかないのですが、黄…

deleted user

退会ユーザー

おりものだけなら心配いりません。痒みなどなければ。出血やサラサラした破水と判断が付かないときは、病…