妊娠25週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠25週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠25週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

もえ219

4/17 25週2日で700gと800gの双子を緊急帝王切開で出産しました。2週間前…

4/17 25週2日で700gと800gの双子を緊急帝王切開で出産しました。2週間前の検診では経管も問題なしで順調と言われたばかりでした。朝起きてから膣骨あたりに刺さるような痛みがあり5-6分間隔で定期的な痛みだったの…

ann703

現在25wです。二週間ほど前から下腹部の腹痛に悩まされています。便秘の…

現在25wです。二週間ほど前から下腹部の腹痛に悩まされています。便秘のせいかと思い、便秘薬を処方してもらって解消しても腹痛は治まりません。日によって痛みの程度は違うものの、歩くのも困難なほどにずっと痛く…

タマクロ

友人から結婚式の招待状が届きました。結婚式は、私が33w0dになった日に…

友人から結婚式の招待状が届きました。結婚式は、私が33w0dになった日にあります。今、私は、25w3d前置胎盤で出血は無くて胎盤が31wまでに上がる事を願い過ごしています。せっかく招待状を送ってきてくれたし、その…

なちゅ♡

初マタの25w妊婦です!最近、足や腕などに内出血のような赤い点が出てき…

こんばんわ!初マタの25w妊婦です!最近、足や腕などに内出血のような赤い点が出てきました!どっかでスッタとか打ったとかはありません。妊娠線何でしょうか?なった事ある方いますか?写真貼ります(◎_◎)‼見苦しくてす…

ちさT

ちさT

点状出血だと思います‼︎私も妊娠8ヶ月頃からなりました。両内ももに出てきて、腕や二の腕の内側に出てきま…

とら11。

妊娠25週の初マタです。先ほど排便して拭いたところ少量の出血がありま…

妊娠25週の初マタです。先ほど排便して拭いたところ少量の出血がありました。お尻からではなく膣からで生理1日目のおりものに混ざった赤い出血様、もう一度拭いたら血のみがつきました。お腹の張りはありますが痛み…

ゆんゆん

あたしは肥満?超肥満?妊婦です。本日25wで検診でして、出産の時は自然分…

あたしは肥満?超肥満?妊婦です。本日25wで検診でして、出産の時は自然分娩ですか?帝王切開になりますか?の話をしました。先生は肥満の人の帝王切開は出血多量などがあり危険なんです。あとは帝王切開してしまうと、…

MHmama

初めて質問します(´・ω・`)現在25wの7ヶ月です小さなお腹の張りはちょく…

初めて質問します(´・ω・`)現在25wの7ヶ月です小さなお腹の張りはちょくちょくあるのですが最近4日間も続けて起きたら生理ナプキンが必要なくらいの大量の鮮血でかたまりが出ます。以前4ヶ月の時も鮮血でかたまりが…

真珠

胎盤が下の方にある・帝王切開今日、25週で、胎盤が下の方にある。こ…

胎盤が下の方にある・帝王切開今日、25週で、胎盤が下の方にある。このままだと帝王切開と言われました。しかし前置胎盤ではないみたいです。診断はされませんでしたが低置胎盤なのかなと思っています。普通分娩…

ちゅんちゅん

おはようございます!25w6dの初マタです🎶昨日の夜から左おっぱいが石のよ…

おはようございます!25w6dの初マタです🎶昨日の夜から左おっぱいが石のようにカチカチで少し痛いです( ; ; )お腹もなんだか張ってる感じがします(´Д` )出血はしてないです!胎動もちゃんと感じます!同じ経験された…

☆あ☆

妊娠25週です。今日胎動激しいような気がします。左下腹部もチクチク痛…

妊娠25週です。今日胎動激しいような気がします。左下腹部もチクチク痛いです。出血はなく痛みがひどくなっているとかもありません。横になっていれば楽です。同じような方いますか?

ちびまま⭐

25週に入りました。最近お腹が痛くなります。鈍い痛みで出血も無く痛み…

こんにちは☺いつもお世話になっております25週に入りました。最近お腹が痛くなります。鈍い痛みで出血も無く痛みも長時間ではありません。キューっと痛くなる感じです。胎動も毎日元気に感じます。17日の健診では問…

ちびびび

29週なのですが、25週くらいから食後の動悸息切れがひどく、一度出血が…

29週なのですが、25週くらいから食後の動悸息切れがひどく、一度出血があってから張り止めを1日3回飲むようになってさらにひどくなって…張り止めを飲むと、動悸、手の震えなどあるとは聞いていたので、なるべく避け…

ここな

今25週5日なのですが、最近お腹がチクチクしたり、掃除機をかけたり散歩…

今25週5日なのですが、最近お腹がチクチクしたり、掃除機をかけたり散歩をしたりすると下腹部に微妙な痛みを感じたり、寝ているとお腹がぐーっとなりお腹全体がカチカチになったりすることが増えました。胎動は激し…

stm♡k

25w3d 2人目妊娠中です。先週から頻繁にお腹の張りがありひどい時などは…

25w3d 2人目妊娠中です。先週から頻繁にお腹の張りがありひどい時などは5分間隔で張っていて先週の月曜日検診だったので先生にも相談したのですが張り止め(ウテメリン)を飲んで下さいとしか言われず……その翌日から…

しい汰ろ

現在25w2dとなり、入院してやっと1週間経ちました。24w2dの妊婦検診に…

現在25w2dとなり、入院してやっと1週間経ちました。24w2dの妊婦検診にて頸管が短く即入院となりました。1人目は25w5dにて死産。原因は頸管無力症です。今回の妊娠では、16wの時に頸管縫縮術を実施。退院後2週間お…

とみチャン

妊娠25週目です。今日膝を開いてしゃがんでいるところに、子どもが座り…

妊娠25週目です。今日膝を開いてしゃがんでいるところに、子どもが座り、その勢いで少量の出血がありました。色は茶色でおりものに混ざってるくらいな感じだったのですが…。すぐに気がつかず、夜になって気がついた…

ぷーぷーちゃん

ぷーぷーちゃん

私もまさにそんな感じでした!茶色い血、張りなし、痛みなし、胎動あり。夜中に病院に行ってそのまま1週間…

yoi-me

19wから切迫流産→切迫早産で24w4dまで入院していて。今日25w6d、退院後…

19wから切迫流産→切迫早産で24w4dまで入院していて。今日25w6d、退院後初の検診。子宮内に出血あり、子宮頚管2cm...はぁ...今日から入院する?と言われたけど内服薬Maxで週末は様子を見ることに...入院のつもりで月…

♡♡めー♡♡

25週です。逆子中です。膣の近くが、キューっとだったり、横腹のほうが…

25週です。逆子中です。膣の近くが、キューっとだったり、横腹のほうがズキズキ痛くなったりします。出血はありません。経験ありますか?

フランソワ

低置胎盤について教えてください。本日、25週の検診で低置胎盤と診断さ…

低置胎盤について教えてください。本日、25週の検診で低置胎盤と診断されました。15週の時も前置胎盤気味といわれ少し胎盤が上がったので安心しきっていたのですが、本日の検診で子宮口から1.4cmと言われてしまって…

退会ユーザー

24週で前置胎盤でした!大学病院に転院になりましたが、最終的に子宮口から15mmのところまで上がり、普通…

くらふと

25週です。昨日の夜、螺旋階段で五段くらい滑って転んでしまいました。…

25週です。昨日の夜、螺旋階段で五段くらい滑って転んでしまいました。足、お尻、腰は痛むのですがお腹は痛くないですし胎動もあります。今のところ出血もないです。検診が来週の火曜日にあるのでその時に一応報告…

ちい♡*°

ちい♡*°

同じ週くらいの時わたしも1度転びました(°_°)お腹はぶつけませんでしたが足やら腕やらお尻痛みますよね‥翌…

riri⁂

今日、寝ていたら何かが出たような感覚がして目が覚めました。起きると…

今日、寝ていたら何かが出たような感覚がして目が覚めました。起きるとお尻の割れ目あたりが濡れていて、パジャマも濡れていました。尿漏れかな?とも思ったんですけど、高位破水とかも良く聞くので不安になりました…

退会ユーザー

尿漏れだと思います(>_<)💦破水だと止めても出てくる感じです!また同じ事がもう一回あるようなら産婦人科に…

関本アキコ

高齢初妊婦で現在25週目に入りました、妊娠初期出血があってダウン症検…

高齢初妊婦で現在25週目に入りました、妊娠初期出血があってダウン症検査ができず、最近となってダウン症に不安があって、下記データは昨日(24w6d)エコー検査データですが、正常でしょうか?データに詳しい方がいっ…

かんたかんた

かんたかんた

産婦人科外来でお仕事してました。そちらは、何かのデータではなく、エコー(機械)の設定を表したものだと…

きなこ

昨日から胃痛&下痢が続いています。一時的なものかと思い今朝、朝食は食…

昨日から胃痛&下痢が続いています。一時的なものかと思い今朝、朝食は食べましたが、胃痛&下痢が続くので経口補水液とスポーツドリンクで様子見ています。かがむ大勢で胃痛が強くなりますが自然に治ります。以前検…

ひちゃむ☆

いま25w程なんですが、、最近凄くお腹が張ります横になってても張るとき…

いま25w程なんですが、、最近凄くお腹が張ります横になってても張るときは張るし少し動いただけでも張ったりします、、これって大丈夫なんですかね?この時期って張りやすいんですかね?胎動も少ない感じするし、、出…