腹痛・妊娠19週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠19週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠19週目についての質問と回答をご紹介します。

pdgwj'bdgmw

22週未満で前期破水を経験された方いらっしゃいませんか?私は8月30日に…

22週未満で前期破水を経験された方いらっしゃいませんか?私は8月30日に、19週で前期破水し、現在入院しています。1日3回のバイタル測定・胎児ドップラー、1日2回の点滴、朝に医師の診察があります。腹痛は現在まで…

quu

quu

2人目妊娠中、18週で前期破水で入院しました。高位破水だったので自分では気付かず、尿漏れかな?と思って…

しおママ♡

緊急です!1時間ほど前から急な腹痛で苦しんでます…横になってもトイレに…

緊急です!1時間ほど前から急な腹痛で苦しんでます…横になってもトイレに駆け込んで下痢をしても痛い波が落ち着きません。痛過ぎて悶絶してます。病院に駆け込んだほうがいいですか?旦那は隣でイビキかいて寝てるし…

るるう

妊娠19週の妊婦です。妊娠中の便秘による腹痛は、どんな痛みなのでしょ…

妊娠19週の妊婦です。妊娠中の便秘による腹痛は、どんな痛みなのでしょう?朝方、生理痛のような痛みで目が覚めて、3時間くらい痛みが続いてました。いまは落ち着いてきたので受診するほどではないかと思ってるので…

ぺそ

今日わ一日下痢気味です。水みたいなシャーシャーな下痢とまではいかな…

リアルな表現でごめんなさい。今日わ一日下痢気味です。水みたいなシャーシャーな下痢とまではいかないですが下痢です。水分とるようにしてもちゃんとご飯を食べてもすぐお腹痛くなって少し下痢ってしまいます。今…

じんぱち

19w入ったところです。今朝出血しました。赤黒い血がドローンと…生理終…

19w入ったところです。今朝出血しました。赤黒い血がドローンと…生理終わりかけくらいな感じです。病院に行くと切迫流産だから一週間自宅安静でと言われました。仕事も家事もダメと。私自身体調はとても良く、腹痛…

★

私は3人目のときに切迫流産になり自宅安静って言われました(*_*)仕事は休みましたが上に2人いたので保育…

ミラ

今日で19週ですが、16週あたりから胎動を感じています。が、今朝から今…

今日で19週ですが、16週あたりから胎動を感じています。が、今朝から今まで、胎動を感じません。腹痛も出血もないのですが病院に連絡したほうが良いですか?それとももう少し様子を見た方が良いですか?思い当たるこ…

さくら

現在妊娠20wです。妊娠してから今まであまりできなかったニキビが顔に次…

現在妊娠20wです。妊娠してから今まであまりできなかったニキビが顔に次次できるようになりました。何が原因でしょうか。また、どうすれば解消されますか?悪阻も重かったし、19週まで激しい腹痛もあったり、マイナ…

おぱるぱる

今日で19wです!最近急激にお腹がでてきました!お腹がでてきてから、お腹…

今日で19wです!最近急激にお腹がでてきました!お腹がでてきてから、お腹が痛いです。お腹が張ってるって感覚がよくわからないので、この痛みが張りなのかどうなのかわからず。調べるとお腹がカチカチになるってあっ…

ゆりぽん

只今19週の者です。早朝から食あたり⁇みたいなのになってしまい、水のよ…

只今19週の者です。早朝から食あたり⁇みたいなのになってしまい、水のような下痢をしていました>_<なにであたったのかはわからないのですが、昨晩かき揚げをしましてそれに入ってたエビかな?と考えています。嘔吐は…

みやや

妊娠5ヶ月:19週です。上の子が先週、胃腸炎になり、家族みんなも感染し…

妊娠5ヶ月:19週です。上の子が先週、胃腸炎になり、家族みんなも感染してしまいました。娘の看病などしていた私は感染せず不思議に思っていたのですが、昨日辺りから、なんか体調がおかしいです。下痢までもいかな…

shachi

19wです。今朝、腹痛で目覚めました。胎動があるあたりの場所がピリピリ…

19wです。今朝、腹痛で目覚めました。胎動があるあたりの場所がピリピリ痛み違和感があります。お腹が張るという感覚がわからず...一応触ってみましたが硬いとは感じませんでした。(脂肪があるから?笑)仰向けで寝て…

もすこ

胎動のことなんですが、19週になった今もいまいち確信がありません(>_<)…

胎動のことなんですが、19週になった今もいまいち確信がありません(>_<)先日腹痛で受診した際にまだ胎動がわからないと先生に話したら分からないはずないと言われてしまい、ちょっと落ち込んでしまいました。看護師…

はるちぇけ

19週目の初マタです。便秘になって痔になってしまって出血してしまいま…

19週目の初マタです。便秘になって痔になってしまって出血してしまいました。多分痔の血だと思うんですけど、最近ずっと便意があって変な感じです(´;ω;`)お腹の張りもあまり気にならないし腹痛もないです同じ方いた…

カメレオン

妊娠中期の腹痛について教えて下さい。今、19週なんですが、毎日夕方過…

妊娠中期の腹痛について教えて下さい。今、19週なんですが、毎日夕方過ぎぐらいから段々お腹が生理痛みたいに痛くなってきてしまいます。お腹はちょっと固いかなっていうくらいで、ウテメリンを飲んでますが、薬が…

よしまい

妊娠19週目に入りました今日仕事に遅れそうで、思わず小走りをしてしま…

妊娠19週目に入りました今日仕事に遅れそうで、思わず小走りをしてしまいました2〜3分程度今現在腹痛や出血はありません小走りした事を後悔しています囧どんな症状が出たら危ないでしょうか❔

ぺそ

19w2dです。初めての妊娠です。ここ3日ほど体調がよくありません。吐き…

19w2dです。初めての妊娠です。ここ3日ほど体調がよくありません。吐き気 頭痛 腹痛 だるさ熱はありません。喘息もちで咳も少し出ます。腹痛わ小学の頃からよくありました。風邪でしょうか?それともそろそろ熱が出…

❤︎rito❤︎

今19週になるのですが…薄いピンクのような薄いオレンジのようなおりもの…

今19週になるのですが…薄いピンクのような薄いオレンジのようなおりものがありました。腹痛などは特になく、トイレに行ったときにおりものシートに付いていて気付きました(°_°)拭くと通常のおりものに戻っています…

ふうたろう

少し便秘気味で産婦人科からマグラックス330を貰いました。飲み始めて一…

少し便秘気味で産婦人科からマグラックス330を貰いました。飲み始めて一週間は調子が良かったのですが、その後は腹痛を伴う下痢に悩んでおります。薬が効き過ぎているのでしょうか?出血などもなく毎日元気に赤ちゃ…

がこちゃん

がこちゃん

マグラックス330、不妊治療中に副作用で便秘になったとにに使ってました!下痢になってるということは、効…